OFF会規約
1.参加者
・OFF会は、魔獣戦線に参加しているメンバー同士の交流を図るのが目的です。
・そのため、参加者は魔獣戦線に参加しているメンバーが基本となりますが、幹事が認める限り、元参加者、またはメンバーの同伴者の参加も可能です。
・ただし、OFF会の目的や成り立ちから、魔獣戦線に参加していないと話題についていけない場合がありますので、その点を注意、了承してください。

  
2.幹事

・魔獣戦線メンバーで、18歳以上(高校生は除く)なら、誰でも幹事を行うことができます。
・幹事の方は、はできればOFF会レポートを提出してくださ。( 参加者の方にお願いしてもかまいません)

3.募集方法
・必ずMLで連絡してください

4.未成年の参加について

・未成年者の深夜の参加はご遠慮ください。
・高校生以下の参加者にあっては、居酒屋等、酒類を提供する店でのOFF会の参加も禁止します。
・当然のことながら、未成年者の飲酒喫煙を禁止します。

5.注意事項
・また、成人であっても、自分の酒量、酒癖を考え、人に迷惑をかけないように心がけてください
・喫煙する場合、禁煙場所ではないこと、また周囲の人に許可を求めてから、喫煙してください。
・人に会うのに失礼のない服装で。
・OFF会で出会う人は、ネットではよく知っている人でも、リアルな世界では初対面に近いです。”親しき仲にも礼儀あり”を忘れないように。
・年長者は、年長者らしい心遣いを、若い人は目上をたてる心遣いを。
・一般常識に従って行動してください。
・参加者同士のトラブルにあっては自己責任でお願いします。

6.告知用テンプレート
 一応テンプレートを作りましたが、自由に書いてもらってかまいません。

[OFF会] ○○の開催について

日時
 平成  年 月 日

場所
 大阪市

内容
 一次会
  ○○:○○集合
  

 二次会
  ○○:○○集合
  飲み会

集合場所
 

集合方法
 

幹事
 

参加費用
 

規約
 OFF会規約を守ってください。
 (http://www.trpg.net/online/majyuu/plside/offrule.htm)

最低参加人数
 

参加方法
 下記参加フォームに必要事項記入の上、送り返してください

参加締め切り
 月  日

参加フォーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HN:          
年齢:   性別:
居住都道府県:
携帯電話(あれば):
簡単な外見:
同伴者(間柄も):
参加:一次会から・二次会から
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
inserted by FC2 system