お祝いメッセージ 黒さん

 まずは…5周年記念おめでとうございます。

 思い起こせば一昨年の春、TRPGなぞ存在自体知らなかった頃に小説絡みでこのサイトに流れ着き、話の展開がゲームの結果から出来ていると知って「自分でもキャラクターを造って演じてみたい」となんとなく思い騎士登録。それから今に至るまでセッションやチャットなどを通じてGMや様々なPLの方々と交流を持たせていただいています。(数名の例外を除いて現実であった事が無いのに「交流」とか言うのもアレですが)

 初めてBAR(なりきりチャット)に出た時いきなり修羅場で困惑したり、「キャラの性格」というものをなかなかトレースできず初セッションで苦労したり、魔獣戦隊編では色で呼んでもらえたり(笑)、一度ですが主役っぽい話も出来たり、色々と今後の予定立てていたのがセッションでの全滅で全て崩れ落ちたり…と、RPの方も成功失敗繰り返してますがなんとかやっています。

 こういった新たな表現の場を提供して頂いている水無月冬弥氏には感謝の言葉もございません。現在、サイトだけでなく現実の方でも様々な問題が起こっているご様子ですが、負けずに頑張ってください。また、ご自身とご家族の健康を第一にお考え下さい。

 これからもこのサイトが末永く続きますように。あとついでにうちの夜真(現在使ってる僕のPC)も宜しくお願いします(笑)。
inserted by FC2 system