魔獣戦線5周年特別企画!

KNIGHAT SCOOP V!

ご挨拶

 現代退魔アクション小説&TRPG 魔獣戦線が発足してから、ちょうど5周年を迎えました。
 1999年正月に産声をあげた時は、参加者を集めることさえ苦労していたのですが、いつのまにか順調に運営できるようになり、すでに管理者の思惑を超えた展開となっています。
 あまりの変わりように、昔の事はあまり覚えていない位です(笑)
 せっかく、5周年を迎えましたので、このような記念コンテンツをUPしました。
 きっと、このコンテンツの記録も、振りかえれば、懐かしく、恥ずかしい思い出になると思いますが、若気の至りってことにします(若くないですが)


小説の読者のみなさまへ

 いつも円卓の騎士伝を読んでいただきありがとうございます。
 円卓の騎士伝は、ご承知のとおり(だと思います……)オンラインTRPGのプレイをもとにしております。
 というわけで5周年記念コンテンツといっても、TRPGのほうを中心に取り扱っておりますので、ご了承ください。
2004/03/22公開
inserted by FC2 system