オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
 【コミュニティ】>継続・復帰・退会 14/12/10
継続・復帰・退会
注)休止中の騎士(PC)については、【円卓の騎士】参照
1.継続手続き
・年2回(3月と9月予定)に継続手続きを行います。
・継続確認のメールを送られてきてから、1ヶ月以内に返信した場合継続となります。
・メールを返信しない、もしくは、継続しない旨のメールを送った場合、活動休止状態となります。。
・また、その期間、多忙のため、メールが返信できない者は、事前に管理人にメールして継続、活動休止の宣言をしても構いません。
・活動休止の場合、【PC】は、原則、【SPC】状態となりますが、メンバーが希望すれば【NPC】状態になります。
・復帰するつもりのない場合、PC全てを【騎士の放棄】をすることができます。
  
2.復帰

・復帰は、募集期間などに関係なく、いつ宣言しても構いません。
・管理人が、復帰しても問題ないと判断した場合、復帰することができます。
・復帰した場合、一番下位の通し番号を与えられます。
・【舞台裏】状態、【SPC】となり、死亡、退団になっていないキャラは、PCに戻ります。


3.強制脱会
・禁止事項を行い、管理人が注意をしてもこれをやめない場合は、強制脱会処分とする事があります。
・強制脱会を行うかどうかの決定は管理人が判断します。
・強制脱会した場合、【PC】は、【NPC】となります。



 このページは、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜のコンテンツです。
 フレーム表示されない場合は、こちらをクリックしてください。
inserted by FC2 system