オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
 イベント>告知 14/01/25
イベント参加方法
参加条件  一つのイベントに使えるキャラは1プレイヤー1人
 チャットイベントでは、EMも自己キャラをNPCとして使用できます。

EMの申請  EMは、自分が行いたい各種イベントの内容を所定の様式に従って作成し、管理人までメールで送ってください
 世界観にそぐわないかどうかチェックして許可、不許可を決ます。

告知  管理人の許可が降りましたら

  ML
  イゾルテ(なりきり掲示板)

で募集をしてください。


【告知日】
 告知は、イベントを行う当日から5日前までとします。

 土曜日なら月曜日
 金曜日なら日曜日

から告知することが可能です。

【イベントの重複】
 イベントの告知が重複した場合、MLで早く告知したイベントが優先されます。

 
参加募集  参加希望のメンバーは、イゾルテに希望をだしてください。

【書き込みのルール】
 書き込む場合は、そのキャラになりきって書き込んで下さい。


【退魔動機】(退魔イベントのみ)】
 退魔イベントの場合依頼を受ける場合、「退魔動機」も併記してください。

(例)
 へー、面白そうっすね
 どうなるかわからんけど、依頼受けてみるっす。

退魔動機「好奇心」

参加募集  人数が多い場合は、ダイスなどの乱数、もしくはイベントに対する騎士の適正で、EMが選んでください。
 できるだけ、均等に選んでいただくと助かります。

リストの更新  参加する騎士のメンバーは、セッションが開始される前に、騎士活動リストを”参加”で更新すること
参加後の措置  EMは、できるだけトリスタンにログを書き込んでください。
 チャットログのリンクでもいいですが、自サイトで編集していただくと助かります。
イベントの消滅  イベントログを確認して、管理人が世界設定に反する内容と認めたときは、そのイベントはなかったこととなります。


inserted by FC2 system