天衣19-Jul-06 PM 08:57
早かったかな……?
Daimaru 19-Jul-06 PM 08:57
│Φω)ノ こんばんにゃ~
貴成 19-Jul-06 PM 08:57
こんばんはー
天衣 19-Jul-06 PM 08:57
こんばんはー
19-Jul-06 PM 08:58
こんばんはーです
天衣 19-Jul-06 PM 08:58
よかった、皆様いらっしゃった
Daimaru 19-Jul-06 PM 08:58
│Φω) 魔獣のPLは、一人見かけたら(以下略
天衣 19-Jul-06 PM 08:59
Gかな?
19-Jul-06 PM 08:59
増殖し出すとめっちゃ増えるしあながち間違いでは(
GM 19-Jul-06 PM 09:00
ばんわ
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:00
│Φω)ノ こんばんにゃ~
天衣 19-Jul-06 PM 09:00
こんばんはー
貴成 19-Jul-06 PM 09:00
こんばんはー
19-Jul-06 PM 09:01
こんばんは
古明地こいし 19-Jul-06 PM 09:02
こんばんわ~(見学にちら)
天衣 19-Jul-06 PM 09:02
こんばんはー
貴成 19-Jul-06 PM 09:02
こんばんはー
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:03
│Φω)ノ こんばんにゃ~
GM 19-Jul-06 PM 09:04
ここに退魔イベントのルールがあるはずです。
貴成 19-Jul-06 PM 09:05
ありがとうございます
GM 19-Jul-06 PM 09:06
円卓の騎士掲示板イゾルテ-魔獣戦線のなりきり掲示板です。ebo掲示板 http://isolde.ebo.jp/ ここに騎士になりきって参戦を希望することになります。
19-Jul-06 PM 09:07
もし空いてれば参加希望をば
天衣 19-Jul-06 PM 09:07
あ、私も参加希望です
貴成 19-Jul-06 PM 09:07
参加希望いたします(フライングしてるっぽい……)
GM 19-Jul-06 PM 09:08
いや、本来は21:00までに参加希望なのでフライングではない。
貴成 19-Jul-06 PM 09:08
なるほど……ホッとしましたー
GM 19-Jul-06 PM 09:09
とりあえず3人は集まりましたが、雲さんがくるかもしれないので
21:15まで様子をみます。
天衣 19-Jul-06 PM 09:09
承りました
貴成 19-Jul-06 PM 09:09
かしこまりましたー
19-Jul-06 PM 09:09
かしこまりました)>O(:3 )~ ('、3ヽ)
GM 19-Jul-06 PM 09:10
あと今回は同一地域キャンペーンイベントです。
月森 19-Jul-06 PM 09:10
こんばんはです。 1ねん?振りに戻ってきました。月森と申します。 改めてよろしくお願いいたします。
天衣 19-Jul-06 PM 09:10
こんばんはー よろしくお願いします!
19-Jul-06 PM 09:10
よろしくです!
貴成 19-Jul-06 PM 09:10
よろしくおねがいします
月森 19-Jul-06 PM 09:11
全然、仕組みが解ってないので誤爆したらすみません。
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:11
│Φω) よろしくお願いします
天衣 19-Jul-06 PM 09:11
大丈夫です、私もdiscordは初めてなので
19-Jul-06 PM 09:12
でぇじょうぶだ、いざとなったら自分の発言を削除できる!(違う、そうじゃない
天衣 19-Jul-06 PM 09:12
削除機能あるんだ……
月森 19-Jul-06 PM 09:12
でぃすこは消せる!(やったー)
GM 19-Jul-06 PM 09:13
あらすじ  石宝市で偶然出土された石板  それが、すべての物語のはじまりだった……  研究員は語る。 「あの石碑はこの前の台風で山崩れが起きた時出土したものだが」 「いつ創られた...
ここを参考にするといいと思います。
kumo 19-Jul-06 PM 09:13
こんばんは
19-Jul-06 PM 09:14
こんばんは~です
貴成 19-Jul-06 PM 09:14
こんばんはー
月森 19-Jul-06 PM 09:14
こんばんはですー
kumo 19-Jul-06 PM 09:14
ログが追えない(苦笑
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:14
│Φω)ノ こんばんにゃ~
天衣 19-Jul-06 PM 09:14
こんばんはー
GM 19-Jul-06 PM 09:15
雲さんも参加でいいんですよね?
kumo 19-Jul-06 PM 09:16
遅くなりました。希望者が多ければ遠慮しておきますけど<参加
参加するとしたら撫子でいいかな?
GM 19-Jul-06 PM 09:18
ですね。
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:18
│Φω) がんばぇ~
GM 19-Jul-06 PM 09:18
今、雲さんのほかに3人希望している状態です。
kumo 19-Jul-06 PM 09:19
あ、ならどーぞどーぞ。観戦にまわりますので
19-Jul-06 PM 09:19
とはいえ、優先度はkumo=サンの方が上やで(小声
GM 19-Jul-06 PM 09:19
了解です。
kumo 19-Jul-06 PM 09:20
総参加数が多いんで。楽しんでくだされ(∩´∀`)∩
GM 19-Jul-06 PM 09:21
ふう、今日は昼間に私用があったのでよかったけど
明日も仕事だぜ(乾いた笑み)
天衣 19-Jul-06 PM 09:22
なんと……
kumo 19-Jul-06 PM 09:22
イベントでリフレッシュだっ
貴成 19-Jul-06 PM 09:22
自分も仕事です(小声)
19-Jul-06 PM 09:22
今日が仕事だったから流石に明日は休みだぜ・・・(白目)
GM 19-Jul-06 PM 09:23
社畜どもがあつまるTRPG それが魔獣戦線
kumo 19-Jul-06 PM 09:24
社畜w
GM 19-Jul-06 PM 09:24
では、参加希望のかたは掲示板に書き込んでくださいね
19-Jul-06 PM 09:28
それでは、譲って頂いた席有難く楽しませて頂きますm(__)m
天衣 19-Jul-06 PM 09:29
よろしくお願いします
貴成 19-Jul-06 PM 09:29
よろしくおねがいします
GM 19-Jul-06 PM 09:31
あ、Tironさんとnosadさんは、篝さんみたいに退魔動機を書いてください。
えっと、退魔イベントですが、セッションと比べて気をつけてほしいのは
異能を振るう場合は、こっそりとやってくださいということです。
ほら、異能が認められていない世界なので。
天衣 19-Jul-06 PM 09:35
書いてきました 異能はこっそりと……やってみます
GM 19-Jul-06 PM 09:35
では、ニックネームを変更していただけたらはじめていきます。
kumo 19-Jul-06 PM 09:36
ゲーム的にも派手にやると障壁が増えるので注意ですね
貴成 19-Jul-06 PM 09:36
なるほど……こっそり……
天衣 19-Jul-06 PM 09:37
ニックネームはいつも通りでいいんですよね?
貴成 19-Jul-06 PM 09:37
これで大丈夫……かな?
19-Jul-06 PM 09:37
準備OK・・・と
kumo 19-Jul-06 PM 09:38
うちの子は退魔イベントでもいろんなものぶっ壊して篝くんの胃にダメージを与えていた気がするけどw<こっそり
天衣 19-Jul-06 PM 09:38
よっと
貴成 19-Jul-06 PM 09:39
バレなければ大丈夫の精神でなんとかなるかな……(∵)
kumo 19-Jul-06 PM 09:39
それでおk<バレなければ~
19-Jul-06 PM 09:39
案外、あれダメージ入ってないっていう(
ダメージ入ってるのは篝君のお財布だけだぁね
GM 19-Jul-06 PM 09:40
では、はじめていきます
貴成 19-Jul-06 PM 09:40
一般人にバレなければいいのなら、なんとかなりそう…
よろしくおねがいします
天衣 19-Jul-06 PM 09:40
まぁ、派手に壊さなければ……
よろしくお願いします!
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:42
│Φω) まあ、過去には高速に穴開けたりとかいたけどねw
天衣 19-Jul-06 PM 09:42
バレずに(とは
kumo 19-Jul-06 PM 09:44
まぁ、障壁判定に関係ないとこでやっても大抵は問題にならないとは思うけどね
GM 19-Jul-06 PM 09:44
はじめます。
kumo 19-Jul-06 PM 09:44
discordの仕様になかなか慣れない
19-Jul-06 PM 09:44
安心してくれ、いざとなったら篝君が直す(
天衣 19-Jul-06 PM 09:45
成程、その財布か
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:45
│Φω) 治せる人がいるときはもう、ねw
貴成 19-Jul-06 PM 09:45
直すだけなら能力的には自分もワンチャンある……
19-Jul-06 PM 09:45
つまり・・・今回は私も物を壊せる!?(おい
貴成 19-Jul-06 PM 09:45
(ただし結界内に限る)
kumo 19-Jul-06 PM 09:46
さっきから壊したくてうずうず、みたいな会話にw
天衣 19-Jul-06 PM 09:47
うーん、この障壁、難しいようなそうでもないような
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:47
│Φω) 地味にやってるのに、EMにいろいろ言われることもあるしねw
GM 19-Jul-06 PM 09:48
まあ、障壁に関してはあらかじめ、「公衆」が設定されている場合は
ばれないようにやっても、そのまま障壁は採用されることが多いので注意してください。
弱点と違って。
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:49
│Φω) 一番ひどいのは、自分の身を守っただけなのに、NPCにずっと怯えられるとかねw
│Φω) 騎士なんだもの、銃弾から身を守って無傷とか普通じゃん?w
GM 19-Jul-06 PM 09:51
祐子(あれ、今回、おっさんばっかり)
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:51
│Φω) 渋くていいじゃん
天衣 19-Jul-06 PM 09:51
華がないのか?
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:52
│Φω) 数年前には、おっさんどころか男性そのものが少ない時期もあったしねぇ
19-Jul-06 PM 09:52
ちょっと待て、篝君はまだ夢見るティーンだぞ!?(
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:53
│Φω) w
天衣 19-Jul-06 PM 09:53
あー、黒瀬(NPC)がいれば上手く回ったんだろうけどなと思ったけどまあいいか
うん、篝さんは若いイメージが……
貴成 19-Jul-06 PM 09:55
アラサー警備員、何も言えない……
kumo 19-Jul-06 PM 09:55
アラサーでおっさんか(とおいめ
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:56
│Φω) にゃふ
GM 19-Jul-06 PM 09:56
童顔なのに、30代のある時期をすぎてから、おじさんといわれるようになった。
なぜかとおもって、鏡を見て気がついた。
「毛」か・・・・
天衣 19-Jul-06 PM 09:57
言わないで先生……(天衣が同い年)
kumo 19-Jul-06 PM 09:57
うっ(´;ω;`)
19-Jul-06 PM 09:57
20歳の頃、母親(50歳越)の弟さんかと言われた
なぜかとおもって、鏡を見て気がついた
「毛(ひげ)」か・・・
Daimaru 19-Jul-06 PM 09:58
│Φω) 髪の毛の 黒きは 遠くなりにけり
GM 19-Jul-06 PM 09:58
「おまわりさん、こっちです!」>表
古明地こいし 19-Jul-06 PM 09:59
悲しいなあ…
(遠い目)
19-Jul-06 PM 10:00
というか、そろそろ篝君が女たらしみたいに思われてそうでがくぶるしてる(
天衣 19-Jul-06 PM 10:00
ていうか、うちの両親が見た目若いせいでどの辺が平均なのか分からないでいる
貴成 19-Jul-06 PM 10:01
えっ>篝くん
kumo 19-Jul-06 PM 10:01
もう思われている件
Daimaru 19-Jul-06 PM 10:01
│Φω) まあ、PC1だし > 篝君
天衣 19-Jul-06 PM 10:01
時すでにお寿司
GM 19-Jul-06 PM 10:02
大丈夫、昔、よくNPC女性と退場フェイズで、朝チュンしていた騎士もいたらか
それにくらべれば
天衣 19-Jul-06 PM 10:02
あー
19-Jul-06 PM 10:02
おかしい、篝君はただ純粋に人が好きなだけなのに・・・こんなことって・・・ひどすぎる!(おい
天衣 19-Jul-06 PM 10:02
ていうか皆にこにこしてんなぁ……
Daimaru 19-Jul-06 PM 10:02
│Φω) ビジネススマイル
kumo 19-Jul-06 PM 10:03
微笑み(黒
19-Jul-06 PM 10:04
篝君、お前の微笑みは真っ黒なのか、ダークマターなのか
GM 19-Jul-06 PM 10:04
あと4分くらいなので、てきとーに会話していいよ
19-Jul-06 PM 10:05
すまぬ、/忘れてた
Daimaru 19-Jul-06 PM 10:06
│Φω) さて、無事に進んでるようで何より 撤収いたします がんばってくださいませ> 参加者様&EM
貴成 19-Jul-06 PM 10:06
お疲れ様ですb
19-Jul-06 PM 10:06
お疲れ様です~
天衣 19-Jul-06 PM 10:07
お疲れ様ですー
kumo 19-Jul-06 PM 10:07
おやすみー
古明地こいし 19-Jul-06 PM 10:07
お疲れ様です
GM 19-Jul-06 PM 10:09
篝のロールが終わったら、次へ進みます。
貴成 19-Jul-06 PM 10:10
承知しました
天衣 19-Jul-06 PM 10:10
承りました
19-Jul-06 PM 10:10
了解です
あ、〆でする
GM 19-Jul-06 PM 10:14
いきなり結界からはいったよ!
19-Jul-06 PM 10:14
見えなくて、何も感じなければセーフ(
青色 19-Jul-06 PM 10:15
結界使いなんてそんなもんではw
天衣 19-Jul-06 PM 10:15
バレなきゃいいんです多分
青色 19-Jul-06 PM 10:15
常に自分の周囲に張ってるレベル
GM 19-Jul-06 PM 10:15
(あれ、おれ
(もしかして、捕らわれている!)
19-Jul-06 PM 10:15
こうきぃぃぃっぃ!?!?
古明地こいし 19-Jul-06 PM 10:16
結局バレなきゃ問題ない(にゃる子風)
貴成 19-Jul-06 PM 10:17
バレない、って思いの外難しい……
これは逆にNPCを警戒させるかなぁ……図太い少年であることを祈るしか無いな
19-Jul-06 PM 10:19
・・・(逸らし目
GM 19-Jul-06 PM 10:19
いや。これ、普通の人わからんしょ
天衣 19-Jul-06 PM 10:20
篝さんが何かを知っている
青色 19-Jul-06 PM 10:20
不可視の力にしとけば
ほぼバレない
古明地こいし 19-Jul-06 PM 10:20
それに限りますね
19-Jul-06 PM 10:21
石宝市の登場人物を見ると分かるぞ・・・
天衣 19-Jul-06 PM 10:23
はっはぁーん…… これ俺降りた方が良かったかもね(
19-Jul-06 PM 10:30
そういえば、今までって平均年齢物凄い低かったのか
GM 19-Jul-06 PM 10:30
全然、想定していなかったけど
JC率が高かった。
kumo 19-Jul-06 PM 10:30
中学生が2名いたからね
天衣 19-Jul-06 PM 10:30
JCつよい
19-Jul-06 PM 10:31
実際強かった()
古明地こいし 19-Jul-06 PM 10:31
今時の中学生こっわ
天衣 19-Jul-06 PM 10:33
もう1人作りたいなーと思ってるんだけど天衣さんはまだ現役でいてほしい……
19-Jul-06 PM 10:34
oh…
天衣 19-Jul-06 PM 10:35
年齢的なそれが……どこまで通用するかやってみようかなって……
19-Jul-06 PM 10:36
なにをはじめるんです?
(コマンドー感
天衣 19-Jul-06 PM 10:37
いや、天衣さんの年齢がアラフィフで…… 還暦過ぎたら流石に活動できないかなとか考えてるんですよ……
青色 19-Jul-06 PM 10:38
気にするな!世界最強な限りで呼ばれるからw
天衣 19-Jul-06 PM 10:38
だったらどのタイミングで若いの連れてこようかなって……
kumo 19-Jul-06 PM 10:38
おばあちゃんもいるしなぁ
天衣 19-Jul-06 PM 10:38
あ、まじですかwww
青色 19-Jul-06 PM 10:38
引退より前に死が迫る
天衣 19-Jul-06 PM 10:38
最強とは
19-Jul-06 PM 10:39
最強(魔獣戦線)だよ
kumo 19-Jul-06 PM 10:39
+10の固定値で行動できること(めたぁ
19-Jul-06 PM 10:39
というか、やっぱあの二人付き合ったのか
>メイン
天衣 19-Jul-06 PM 10:40
まぁ、もう1人導入も考えつつ、天衣さんには今後とも頑張ってもらいましょう……
監禁ここか
19-Jul-06 PM 10:41
ちょっと待て
色々と待て(
・・・マジ?(白目
天衣 19-Jul-06 PM 10:44
……あっ
まってこんな展開聞いてないよ先生??
kumo 19-Jul-06 PM 10:45
魔獣戦線ではよくあること
19-Jul-06 PM 10:46
修羅場じゃないか(歓喜)
青色 19-Jul-06 PM 10:48
また愛だよ
天衣 19-Jul-06 PM 10:48
先生好きだからね
古明地こいし 19-Jul-06 PM 10:49
失踪した本人が何かやらかすかな~って思ってたけど、こうなるんだね
19-Jul-06 PM 10:49
ちなみにここに石宝市怪奇ファイルの紅百合子の欄を見てみよう・・・混沌としてくるぞ()
GM 19-Jul-06 PM 10:50
OU
そして、出目は4
貴成 19-Jul-06 PM 10:50
これは……倒さずにロールでしのげばいいんですかね?
古明地こいし 19-Jul-06 PM 10:50
なんでしたっけ(見たけど、頭に思い浮かばない)>>ファイル
GM 19-Jul-06 PM 10:51
どちらでも
完全に倒すロールはダメだけど
ロールしても逃げられちゃうし
古明地こいし 19-Jul-06 PM 10:51
あっ……ふ~ん(再確認)
19-Jul-06 PM 10:52
今回は甲だから弱点を探す感じかな?
貴成 19-Jul-06 PM 10:52
いつもどおり能力を重ねる方針で大丈夫ですよね?
GM 19-Jul-06 PM 10:53
はい
貴成 19-Jul-06 PM 10:53
承知しました
19-Jul-06 PM 10:53
ただ、力が5未満になると心の敗北というのになるので少しご注意を
天衣 19-Jul-06 PM 10:54
うわー、算数しなきゃ……
GM 19-Jul-06 PM 10:55
良く考えると、篝いるし泥沼の展開に・・・
天衣 19-Jul-06 PM 10:55
銀河美少年……
19-Jul-06 PM 10:55
今現在、PLが裏でめっちゃメモ帳に文字撃ち込んでます(
円柱 19-Jul-06 PM 10:56
そそっと見物に、弱点なんでしょーね
kumo 19-Jul-06 PM 10:57
あら円柱さん、お久しぶり
19-Jul-06 PM 10:57
泥沼にだけは絶対にさせない(決意)
円柱 19-Jul-06 PM 10:57
おひさーです、生活スタイル変わってこれてなかったですねー
GM 19-Jul-06 PM 10:57
がーん
19-Jul-06 PM 10:57
え、修羅場やっていいって!?(歓喜)
円柱 19-Jul-06 PM 10:58
愛情(魔獣戦線)が変わってないようでなんか安心感
kumo 19-Jul-06 PM 10:59
愛(魔獣戦線)で感じる、実家のような安心感w
19-Jul-06 PM 10:59
何故か私も最近は安心してきてやばい
たった一年で愛(魔獣戦線)に馴染んでしまった
kumo 19-Jul-06 PM 11:00
染まってきた
天衣 19-Jul-06 PM 11:00
桜内さんかっこよくないですか!?
GM 19-Jul-06 PM 11:00
え、これくらい普通だよ
天衣 19-Jul-06 PM 11:01
ヒィ(物書きの卵としてのプライド)
19-Jul-06 PM 11:02
セフセフ
貴成 19-Jul-06 PM 11:02
ぎりぎり
古明地こいし 19-Jul-06 PM 11:02
見てるこちらとしても、徐々にですが安定感みたいなものを感じてきます>>礎
kumo 19-Jul-06 PM 11:03
詠唱がイイね!<表
貴成 19-Jul-06 PM 11:03
あざます!
kumo 19-Jul-06 PM 11:04
厨二心をくすぐる感じが個人的にすごい好み
貴成 19-Jul-06 PM 11:05
いろいろな作品の影響をモロに受けてますが……詠唱には結構力入れてます(笑)
円柱 19-Jul-06 PM 11:05
詠唱いいですねー
GM 19-Jul-06 PM 11:06
あと1ロールでお願いします!
貴成 19-Jul-06 PM 11:06
承知しました
古明地こいし 19-Jul-06 PM 11:09
思えば、髪系の能力者って性格にどこか難がありそうな印象があります(山岸由花子とか)
貴成 19-Jul-06 PM 11:10
執念というか怨念というか、そういう執着が強そうですよね
GM 19-Jul-06 PM 11:12
黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの) 漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ 我は放つ光の白刃
貴成 19-Jul-06 PM 11:13
スレイヤーズ……!(その詠唱しか知らない……)
てか、自分、博物館のほうがロールしやすかったかもしれんな
kumo 19-Jul-06 PM 11:15
ドラグスレイブはもちっと長かった気が
GM 19-Jul-06 PM 11:15
3つの詠唱がまじっています。
天衣 19-Jul-06 PM 11:17
うーんそこは私のミスですね
19-Jul-06 PM 11:17
えっと二つ目はBLEACHだろ・・・
いや、バスタードだ
GM 19-Jul-06 PM 11:18
しまった、ブリーチもまぜればよかった。
貴成 19-Jul-06 PM 11:18
カンピオーネ!もまぜときましょう(提案)
19-Jul-06 PM 11:19
最期なんだ・・・?
天衣 19-Jul-06 PM 11:19
しらないわだいがぽんぽんでてくる
貴成 19-Jul-06 PM 11:20
ニックネームの数字変えるの忘れてた
kumo 19-Jul-06 PM 11:20
オーフェンでした。懐かしい
GM 19-Jul-06 PM 11:21
わ、わかる人がいた。よかった。
貴成 19-Jul-06 PM 11:22
(読もうと思ってはや10年……まだ読めてない)
19-Jul-06 PM 11:22
オーフェン・・・?
GM 19-Jul-06 PM 11:24
またアニメ化するらしい、ラノベ初期のファンタジーです。
kumo 19-Jul-06 PM 11:24
魔術師オーフェンはぐれ旅。スレイヤーズとかロードス島戦記とかと年代的には被るかな
19-Jul-06 PM 11:24
ほーん
GM 19-Jul-06 PM 11:24
ああ、そういや、ラノベランキングやらないと。
19-Jul-06 PM 11:24
真面目に知らなんだ
貴成 19-Jul-06 PM 11:25
自分はシャナあたりが世代ですねー
GM 19-Jul-06 PM 11:25
昔にタイムトラベルしていってみたい。
もうすぐ、オーフェンとスプリガンのアニメが開始する
このまえまでからくりサーカスのアニメがやっていた
って。
天衣 19-Jul-06 PM 11:26
締めるの忘れてた
kumo 19-Jul-06 PM 11:27
作品のアーカイブが増えてるからアニメ元には事欠かないんでしょうな
貴成 19-Jul-06 PM 11:33
あの研究員、いい性格してるなぁ
19-Jul-06 PM 11:36
やばい、恋愛したことねぇから恋が分からなくて文章が纏まらねぇ(
(彼女いない歴=年齢の限界)
貴成 19-Jul-06 PM 11:36
想像力でカバー……!
そして、このマッド研究員とうちの警備員をぶつけてみても面白かったかもしれん……
19-Jul-06 PM 11:37
また桜井さんの社会人的経験値が光るのか
天衣 19-Jul-06 PM 11:37
あっ やばい
貴成 19-Jul-06 PM 11:38
多分、あの研究員、結界展開させるだけで食いつきがハンパないとおもうの……>表
GM 19-Jul-06 PM 11:39
まあ、この人の性格は、仮面ライダージオウのウォズさんがモデルだし
表の言動が不穏だ。
貴成 19-Jul-06 PM 11:41
この展開はスキルセット的には難易度高い……?>表
19-Jul-06 PM 11:42
全部削った!?
天衣 19-Jul-06 PM 11:42
ぶっ
これ今出るべき値!?
貴成 19-Jul-06 PM 11:43
これはどうなるのでしょう……?>表
19-Jul-06 PM 11:43
篝君、またニートするのか・・・
GM 19-Jul-06 PM 11:44
次のシーン、判定ができないので
円柱 19-Jul-06 PM 11:45
削りきりましたから3シーン目は障壁判定無しで自動通過になりますね
GM 19-Jul-06 PM 11:45
篝君に蹂躙されます。
19-Jul-06 PM 11:45
>>蹂躙<<
ちょっと待て、難易度ががががが
貴成 19-Jul-06 PM 11:45
あれだけ暴れたがってたもんなぁ……(遠い目)
19-Jul-06 PM 11:46
おいやめろ馬鹿!この話題は早くもここで終了ですね!(ガチ大慌て)
GM 19-Jul-06 PM 11:47
あまり犯罪行為はしないように
19-Jul-06 PM 11:47
おぉう・・・おぉう・・・
天衣 19-Jul-06 PM 11:48
なんか……さーせん……
19-Jul-06 PM 11:50
大丈夫やで・・・
GM 19-Jul-06 PM 11:54
あと1ロールくらいでお願いします。
天衣 19-Jul-06 PM 11:55
天衣、ロール完了です
19-Jul-07 AM 12:10
※篝君に全く持って自覚はありません
GM 19-Jul-07 AM 12:12
落とす気まんまんやねん
貴成 19-Jul-07 AM 12:12
流石主人公……
19-Jul-07 AM 12:12
※中の人に他意はありません
(ということにしておこう)
天衣 19-Jul-07 AM 12:12
流石美少年……
19-Jul-07 AM 12:15
ちなみに男に対しても同じだから(予防線)
貴成 19-Jul-07 AM 12:16
多分女特攻くらいついてそうだから、同じように振る舞っていても効果は違うかも……(笑)
GM 19-Jul-07 AM 12:17
つまり、りょ・・
貴成 19-Jul-07 AM 12:18
もしかしなくても:真司モテる?
青色 19-Jul-07 AM 12:32
ドーモ、モテに容赦ないちゃんぴょんです
天衣 19-Jul-07 AM 12:33
ぴょんちゃんに見えた
青色 19-Jul-07 AM 12:34
モテに容赦なかったあいつも今では既婚子持ち…
貴成 19-Jul-07 AM 12:35
あらあら
GM 19-Jul-07 AM 12:35
時代の流れははやし
天衣 19-Jul-07 AM 12:35
まあまあ
貴成 19-Jul-07 AM 12:37
篝氏の思考がグルグルしてる……>表
ブレない主人公属性
天衣 19-Jul-07 AM 12:39
この銀河美少年
貴成 19-Jul-07 AM 12:41
桃子、果敢に攻める……!
19-Jul-07 AM 12:42
篝君、そのうち後ろから包丁で刺されるんじゃないだろうか・・・
貴成 19-Jul-07 AM 12:43
nice boat.
GM 19-Jul-07 AM 01:00
多彩だ
貴成 19-Jul-07 AM 01:02
この警備員、技のデパートと化してる……
(ただし、結界内に限る)
現場って人払いの必要ありますかね……?
天衣 19-Jul-07 AM 01:10
一応やっておいて損はないかと…… 結界は張られるとは思いますが
19-Jul-07 AM 01:10
屋敷の中なら大丈夫かな・・・?現地に行ってから決めてみましょうか
貴成 19-Jul-07 AM 01:10
ですね
天衣 19-Jul-07 AM 01:11
はーい
古明地こいし 19-Jul-07 AM 01:13
技ならこちらも負けません(謎の対抗)
GM 19-Jul-07 AM 01:13
なぜ、そう確信できるかは、今回はあんまり意味はありません。
天衣 19-Jul-07 AM 01:14
準備運動がてらぐるっと見て回りますかね?
貴成 19-Jul-07 AM 01:14
外周点検は必須ですよねー
外周点検アオマルです
貴成 19-Jul-07 AM 01:25
百合子の位置はわからない……
天衣 19-Jul-07 AM 01:25
近くにいる可能性もあるけど……
貴成 19-Jul-07 AM 01:26
真司くん助けようとした瞬間に襲撃、とか大いにありそう
いつ襲撃されてもいいように花弁が舞い散る描写だけは細かく挟んでいこうっと……
GM 19-Jul-07 AM 01:31
魔獣ほど気にしなくていいですよ
貴成 19-Jul-07 AM 01:31
なるほど、承知です
『幻想楼閣』出典:https://www.youtube.com/watch?v=oP_E9entrGU
歌:橋本みゆき 作詞:石川泰 作曲・編曲:田中俊裕
19-Jul-07 AM 01:37
ほーん
天衣 19-Jul-07 AM 01:37
ほぇ
貴成 19-Jul-07 AM 01:37
(なおR-18)
天衣 19-Jul-07 AM 01:38
ま、まぁ深夜だし
貴成 19-Jul-07 AM 01:41
曲はええ曲だし、シナリオもええんやけどな……ハピメア
天衣 19-Jul-07 AM 01:55
妨害は任せた!
貴成 19-Jul-07 AM 01:55
承知!
19-Jul-07 AM 01:55
応援は任せろー!(バリバリ
天衣 19-Jul-07 AM 01:57
多分乱数調整したせいで一撃じゃ倒れないと思うのであとは任せます!
19-Jul-07 AM 01:58
フラグかな?
天衣 19-Jul-07 AM 01:58
ちがっ 締めはやっぱり銀河美少年さんが
貴成 19-Jul-07 AM 01:58
それ、かなり高確率で回収されるからな……(震え声)>フラグ
19-Jul-07 AM 02:00
ii
良いダイス出目が出て「あっ・・・」まで読んだ
天衣 19-Jul-07 AM 02:01
……期待値
19-Jul-07 AM 02:02
GMがダイスで3以下出せば勝ちやね
勝ったな(確信)
貴成 19-Jul-07 AM 02:03
やったか……!
19-Jul-07 AM 02:11
訂正、GMがダイスで4以下出せば勝ちだ
つまり勝ったな
(慢心)
天衣 19-Jul-07 AM 02:12
耐えてますが
19-Jul-07 AM 02:12
( ゚Д゚)
貴成 19-Jul-07 AM 02:12
キレイにフラグ回収しましたなぁ
天衣 19-Jul-07 AM 02:12
ほらやっぱり主人公が締めろっていうお告げですよ
19-Jul-07 AM 02:13
oh…
貴成 19-Jul-07 AM 02:16
自分は次の応援でお役御免かなぁ
天衣 19-Jul-07 AM 02:17
どうしようかなぁ…… 動きに合わせて援護ロール変えるか
GM 19-Jul-07 AM 02:18
応援ロールをどう魅せるのかも重要ですからね
ところでお気づきであろうか、キーワードが愛にあふれすぎていることに。
貴成 19-Jul-07 AM 02:26
確かに……やけに”愛”を推していますよね、今回……
19-Jul-07 AM 02:27
多分だけど・・・というか、そっちの可能性が少しだけしてきた・・・
貴成 19-Jul-07 AM 02:28
カウンタ変えてなかった……
天衣 19-Jul-07 AM 02:29
妨害はry
貴成 19-Jul-07 AM 02:29
承知ですb
19-Jul-07 AM 02:31
出目ぇ(
天衣 19-Jul-07 AM 02:31
主人公ぉ(
貴成 19-Jul-07 AM 02:32
美少年、意外とメンタルに効いてる……?
19-Jul-07 AM 02:33
まぁ、多分この先の展開がこの子には読めてるのかもしれない・・・
貴成 19-Jul-07 AM 02:33
真司くん……
GM 19-Jul-07 AM 02:34
ダメだ、6ゾロでもとどかない
でも、振るか
貴成 19-Jul-07 AM 02:48
ちょくちょく小ネタを挟んでいくスタイル
そしてどう転ぶかなぁ……
GM 19-Jul-07 AM 02:56
姪!
天衣 19-Jul-07 AM 02:57
アイドルやってる姪っ子がいるんですよー
名前とか顔出しまではまだ考えてるんですけどね
GM 19-Jul-07 AM 02:59
異能使っているとはいえ、拉致監禁だけど
本人が警察に申告しなきゃいいんじゃね?
貴成 19-Jul-07 AM 03:00
なるほど、そういう状況ですねー
GM 19-Jul-07 AM 03:02
篝君、しめはよろしく
19-Jul-07 AM 03:02
程よいところで切りまっせ
GM 19-Jul-07 AM 03:02
退魔イベントは、退魔対象を倒したPCが「トリスタン依頼完了」ということで終わります。
貴成 19-Jul-07 AM 03:05
っと……暴走してしまい申し訳ない
19-Jul-07 AM 03:06
何もなければ締めまっせ
天衣 19-Jul-07 AM 03:07
お願いしますー
貴成 19-Jul-07 AM 03:07
OKです、お騒がせしましたー
GM 19-Jul-07 AM 03:10
おつかーれ
天衣 19-Jul-07 AM 03:10
お疲れ様でしたー
GM 19-Jul-07 AM 03:10
ここに感想シートが
貴成 19-Jul-07 AM 03:10
お疲れ様です
19-Jul-07 AM 03:11
お疲れ様でした~
GM 19-Jul-07 AM 03:11
ありますので、ぜひ感想を
天衣 19-Jul-07 AM 03:11
文字化けしてます、先生……
GM 19-Jul-07 AM 03:11
書いたら、slackに書き込んで下され
あれ
スマフォだとダメなのか
じゃあ、様式はといませんので感想をよろしくです。
天衣 19-Jul-07 AM 03:12
明日PCでも確認しますが、最近文字化けがどっちも多くて
はーい
GM 19-Jul-07 AM 03:13
明日というか今日も仕事なのでねますー
19-Jul-07 AM 03:13
ほ~い、時間見つけてやってみますr
天衣 19-Jul-07 AM 03:13
私もそろそろ失礼します
19-Jul-07 AM 03:13
お疲れ様でした~(私も落ちよう
貴成 19-Jul-07 AM 03:13
お疲れ様ですー
天衣 19-Jul-07 AM 03:13
おやすみなさいませー
貴成 19-Jul-07 AM 03:13
自分も仕事だ……
19-Jul-07 AM 03:13
また、どこかで卓を囲みましょうノシ
貴成 19-Jul-07 AM 03:13
また機会があればよろしくおねがいしますノシ
inserted by FC2 system