GM 19-Aug-23 PM 08:58
むくり
19-Aug-23 PM 08:58
にょき
GM 19-Aug-23 PM 08:58
甘々小説家の水無月です。
有希 19-Aug-23 PM 08:59
こんばんは
19-Aug-23 PM 08:59
こんばんは~です
天衣 19-Aug-23 PM 09:00
こんばんは……
有希 19-Aug-23 PM 09:00
ディスコードでは初めてやるからおてやわかに
こんばんは
GM 19-Aug-23 PM 09:01
こちらこそ。
天衣 19-Aug-23 PM 09:01
メンタルフルボッコなのできついところが がんばりますけども
GM 19-Aug-23 PM 09:02
なにせ、甘々な愛たっぷりのGMなので。
天衣 19-Aug-23 PM 09:02
甘々(物理)じゃあなぁ
19-Aug-23 PM 09:02
大丈夫?哀が混じってない?(
GM 19-Aug-23 PM 09:03
ゴルゴンちゃんは娶られたい! 天馬先輩は断わりたい https://ncode.syosetu.com/n0815fs/
娶られたい部門第1位!(当社調べ)の甘々ラブコメ’&ドキド// 無料オンライン小説です
というわけで宣伝しておこう
有希 19-Aug-23 PM 09:03
なんかあったの?>メンタル
天衣 19-Aug-23 PM 09:04
絶賛死にたい期です
青色 19-Aug-23 PM 09:05
愛は死ぬ
有希 19-Aug-23 PM 09:05
遊んで発散できるといいね(*'▽')
で、水無月さんは最近甘々がマイブームなの?
青色 19-Aug-23 PM 09:06
この人ずっと愛いい続けとるw
GM 19-Aug-23 PM 09:07
いや、娘に、お父さんは甘々なものは書けない
と言われたので、書いてやるよ!
とプロットとかねりはじめたら止まらない
有希 19-Aug-23 PM 09:08
娘さんはよく見てますね
GM 19-Aug-23 PM 09:08
異能バトル関係の作品は。
いや、時々みせているだけD
ちなみに、魔獣戦線の甘々セッションについては
青色 19-Aug-23 PM 09:09
無理だ…お前に出来るのは苦しみを生み出すことだけだ…(こら
GM 19-Aug-23 PM 09:09
「無理」と一蹴された。
有希 19-Aug-23 PM 09:09
愛(魔獣戦線)が今日も火を噴くぜ
青色 19-Aug-23 PM 09:09
なんで出来ると思ったんだ
19-Aug-23 PM 09:09
oh…
GM 19-Aug-23 PM 09:10
しょ、小説は、いちおー甘々のつもりだから
少なくとも愛(魔獣戦線)はないから
感想あったらよろー
有希 19-Aug-23 PM 09:11
ほーい
GM 19-Aug-23 PM 09:11
■□■ 事 前 準 備 ■□■ 1.セッションサイトへ入ろう [ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ]  ・セッションするには便利でわかりやすいですよ ・ルールは随時確認を 2.騎士活動リストを更新しよう [http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html ] ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です 3.ニックの変更はわすれずに。   ■□■ 登場フェイズ ■□■ [順番] 1.銀河美少年 2.武闘派探偵 3.混沌女王
古明地こいし 19-Aug-23 PM 09:13
こんばんわー、今日も甘々という名のガスバーナーが火を吹くそうで
有希 19-Aug-23 PM 09:13
こんばんは
GM 19-Aug-23 PM 09:13
大丈夫だよ!
ちゃんと甘々っぽいBGMは用意したよ
天衣 19-Aug-23 PM 09:14
甘々(物理)にそれ言われても
有希 19-Aug-23 PM 09:15
シナリオじゃないのかw<甘々
GM 19-Aug-23 PM 09:15
雲さん、ニックネームかえてね
シナリオは・・・・
・・・・
・・・・
オレワルクナイ
19-Aug-23 PM 09:16
訳:平常運転
有希 19-Aug-23 PM 09:17
変えましたー
古明地こいし 19-Aug-23 PM 09:17
確かにみんなお菓子に変えちゃえば、これで何を言おうと甘々だね(はーと)
有希 19-Aug-23 PM 09:18
これリム茶みたく二窓にできないのかな
GM 19-Aug-23 PM 09:18
ちゃんとシナリオには愛もつまっているよ
天衣 19-Aug-23 PM 09:18
キャンディアディクトフルコォスが流れてくる
GM 19-Aug-23 PM 09:18
じゃあ、はじめますね
有希 19-Aug-23 PM 09:19
愛(魔獣戦線)
よろしくお願いします
天衣 19-Aug-23 PM 09:19
はーい
よろしくお願いします!
19-Aug-23 PM 09:20
よろしくお願いします~
ちなみに篝君は前回前々回、前々前回の傷がまだ残ってます(
天衣 19-Aug-23 PM 09:24
ボロボロじゃないですか
有希 19-Aug-23 PM 09:24
回復が遅いのか
GM 19-Aug-23 PM 09:24
これだけ愛を語った登場フェイズだと、心が痛いです。
「キラキラ☆プリキュアアラモード」オープニングテーマ 「SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード」 作詞:大森祥子 作曲・編曲:大竹智之 歌:駒形友梨 ☆ダンスムービーはこちら!→https://youtu.be/fFsM_p...
とありあえず、甘さを足しておこう
天衣 19-Aug-23 PM 09:25
あー!おどったことあるー!(小学生脳)
魔獣との戦い、いつ黒瀬に明かそうかなぁ……
19-Aug-23 PM 09:26
まぁ、篝君は忘れられてるけど体自体は人だからね(
有希 19-Aug-23 PM 09:27
目立った外傷があればリアクションしたいけど、あるのかな?>篝くん
19-Aug-23 PM 09:27
現在、心以外はないです(
有希 19-Aug-23 PM 09:27
人だけど騎士だからなぁ(笑)
天衣 19-Aug-23 PM 09:27
外傷ないなら天衣さんも気づけないか……?
19-Aug-23 PM 09:28
実際、被弾は前々回の雷直撃と前々前回のビンタ位なものだし
天衣 19-Aug-23 PM 09:29
分かればねぇ、修復してあげられるのだけれど、篝くんは望まなそうだな
19-Aug-23 PM 09:30
まぁ、ボロボロなのは精神だけなので実際大きな問題はない・・・はず(
GM 19-Aug-23 PM 09:30
***シーン 天衣***  昼下がり探偵事務所近くのレストランで黒瀬を誘って食事をしていた。/
nosada0105 19-Aug-23 PM 09:30
こっそりですよ、こっそり……お疲れ様です
有希 19-Aug-23 PM 09:30
こっち裏ですよー
19-Aug-23 PM 09:30
GM、それは舞台やない、こっちは観覧席や
有希 19-Aug-23 PM 09:31
がしっ>nosadaさん
19-Aug-23 PM 09:31
パッ!(ライト照らし
有希 19-Aug-23 PM 09:32
ここにいたぞー!
GM 19-Aug-23 PM 09:36
山狩りだー!
19-Aug-23 PM 09:37
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
天衣 19-Aug-23 PM 09:38
うおー!!!(?)
nosada0105 19-Aug-23 PM 09:39
ひえぇー((( ;゚Д゚)))
有希 19-Aug-23 PM 09:43
食べてしまったのか?(ニヤリ
GM 19-Aug-23 PM 09:43
よし、まだ甘々セッションだぜ
有希 19-Aug-23 PM 09:43
歪んではないけど、甘い要素もないぞw
19-Aug-23 PM 09:43
甘い・・・甘い?
天衣 19-Aug-23 PM 09:44
ミルフィーユは甘い
GM 19-Aug-23 PM 09:45
OK!
19-Aug-23 PM 09:46
(ズドン)
有希 19-Aug-23 PM 09:46
それ、白いGMだよって言ってフィールドを雪原にしたのと同じロジック
GM 19-Aug-23 PM 09:47
そんなGMいないよ!
天衣 19-Aug-23 PM 09:48
確かに
>白いGM
GM 19-Aug-23 PM 09:48
有希はコピペだけでいいだよね
有希 19-Aug-23 PM 09:49
ですです
nosada0105 19-Aug-23 PM 09:51
面白そうですなぁ……今回は参加表明忘れておりましたので……次回は忘れない
GM 19-Aug-23 PM 09:53
有希の霊圧が・・・
有希 19-Aug-23 PM 09:54
失礼。やっぱ2台ないと不便だ
ログ見落とす
GM 19-Aug-23 PM 09:55
ですねえ
有希 19-Aug-23 PM 09:58
複数起動しなくても2窓で見れないか検索ちう
GM 19-Aug-23 PM 10:03
よし、まだ甘々だな
ああ
ついに事前情報か
19-Aug-23 PM 10:06
何が始まるんです?
GM 19-Aug-23 PM 10:07
ふう
ま。まだ、甘々は息をしているかな?
nosada0105 19-Aug-23 PM 10:09
不思議の国チックな登場人物……
GM 19-Aug-23 PM 10:10
よかった、甘々は生きていそうだね!(サムズアップ)
19-Aug-23 PM 10:10
篝君、メルヘン過ぎて完全思考停止中・・・
GM 19-Aug-23 PM 10:11
メルヘン、不思議な国おっけーですね
有希 19-Aug-23 PM 10:13
甘々どころかグロな件
天衣 19-Aug-23 PM 10:13
甘々(物理)
nosada0105 19-Aug-23 PM 10:14
なんというか……R-18ゲームでありそうな人間関係ですね……
有希 19-Aug-23 PM 10:15
おっと割込み失礼
GM 19-Aug-23 PM 10:15
あれ、甘々の霊圧が消えた? なぜ?
nosada0105 19-Aug-23 PM 10:15
夢かわいい世界観……?
19-Aug-23 PM 10:15
いえいえ、大丈夫でっせ
天衣 19-Aug-23 PM 10:16
そりゃあ砂糖と塩間違えた挙句に物理で食ってきたからなぁ
有希 19-Aug-23 PM 10:16
最初からいないよw<甘々
19-Aug-23 PM 10:16
それこそ、甘々ですか?いいえケフィアですレベルだったからね・・・
GM 19-Aug-23 PM 10:23
時間おーばーですよ
古明地こいし 19-Aug-23 PM 10:24
jcと熟女好みのナンパ師かー、騎士にjc居たらナンパされそ(笑)
19-Aug-23 PM 10:25
良かった・・・、篝君がイケメンじゃなくて良かった・・・
天衣 19-Aug-23 PM 10:25
はい?
おっとちょっと離脱 すぐ戻ります
nosada0105 19-Aug-23 PM 10:27
またまたー、ご冗談をー>篝氏
古明地こいし 19-Aug-23 PM 10:29
銀河美少年と謳われし者らしきがなんか言っている。
GM 19-Aug-23 PM 10:35
よし、甘々なシーンに
突入だ!
19-Aug-23 PM 10:36
むしろ、今まで甘々じゃなかったのか・・・
有希 19-Aug-23 PM 10:38
甘々な要素ないよ
グリスとみーたんだった
19-Aug-23 PM 10:43
おい、壁はどこだ!壁を寄越せぇ!!
(禁断症状)
有希 19-Aug-23 PM 10:44
羨ましいか?
19-Aug-23 PM 10:44
ごふっ!(吐血)
パワポケ・・・パワポケやらなきゃ・・・(錯乱
有希 19-Aug-23 PM 10:50
ラブコメやりたいのか(笑)
19-Aug-23 PM 10:52
えっと・・・、パワポケ8の緑髪とパワポケ10の元緑髪とパワポケ13の緑髪辺りのBADルートで補給を・・・
天衣 19-Aug-23 PM 10:52
緑好きなんです?
19-Aug-23 PM 10:52
いや、上に上げたBADEND系全部鬱ルート(
天衣 19-Aug-23 PM 10:53
www
19-Aug-23 PM 10:54
しかも、彼女に何かしらの事が起こった後にまで辛いイベントを作ってくれてる心折設計です(
有希 19-Aug-23 PM 10:55
Nice boat.とか好物なのかなー?
19-Aug-23 PM 10:56
大丈夫、主人公は意外と五体満足だから・・・(五体以外はヤバいのもあるけど)
GM 19-Aug-23 PM 10:56
ふう、甘々だぜ
天衣 19-Aug-23 PM 10:58
そろそろ突っ込むの皆止めてるな
有希 19-Aug-23 PM 10:58
(笑)
19-Aug-23 PM 10:59
いや、まさかと思ったけどこれ、大神がくまのぬいぐるみとかそういう落ちないよな・・・?
有希 19-Aug-23 PM 10:59
今隣にいる大神くんは本物じゃないんじゃないかなと
ぬいぐるみかどうかまでは分からないけど、可能性は高い
19-Aug-23 PM 11:00
そこはなんとなく自分も、確証みたいなのはないから固執出来ないけど(
GM 19-Aug-23 PM 11:01
あれ、パワポケって野球ゲームじゃ?
19-Aug-23 PM 11:01
パワポケの野球要素はおまけです
>>野球要素はおまけです<<
有希 19-Aug-23 PM 11:02
パワポケは彼女とのストーリーがメインだな
色々と凝りすぎ
GM 19-Aug-23 PM 11:05
そうだったんだ
19-Aug-23 PM 11:05
というか、パワポケやると普通のパワプロを野球目的以外で出来なくなる
有希 19-Aug-23 PM 11:10
据え置き機のはマイルドなのにね、恋愛要素
19-Aug-23 PM 11:11
2018で久しぶりにパワポケ張りの初見殺しが一つあったけどそれ位だったからね・・・
有希 19-Aug-23 PM 11:12
へー、そうなんだ
19-Aug-23 PM 11:13
告白する、告白しないの選択肢で告白するを選択するとその次のイベントで振られてフラグが全部折れるっていう(
有希 19-Aug-23 PM 11:20
調査フェイズのツンデレ当ての練習になるぞ!(なるか?)
19-Aug-23 PM 11:32
う~む、違うのか
有希 19-Aug-23 PM 11:35
15まで行ったぜ( ´ω` )
19-Aug-23 PM 11:35
流石です
天衣 19-Aug-23 PM 11:36
つよい
有希 19-Aug-23 PM 11:36
あー、お菓子に変えられたくないー
(笑)
天衣 19-Aug-23 PM 11:37
やばい全然わからない
有希 19-Aug-23 PM 11:37
ぬいぐるみが攻撃してるから低いのかな?
19-Aug-23 PM 11:38
かもしれない、幻影に隠れてぬいぐるみの攻撃が来てるのか
有希 19-Aug-23 PM 11:39
かな
19-Aug-23 PM 11:40
ってことは、まず幻影を突破する方法か
天衣 19-Aug-23 PM 11:41
……本物の大神さんは食べられてる?
あああ突飛すぎましたねすみません
GM 19-Aug-23 PM 11:43
甘々カップルのところへいくわけですね
有希 19-Aug-23 PM 11:43
食べられてるかはともかく、殺されてそう
天衣 19-Aug-23 PM 11:46
篝くん可愛い
19-Aug-23 PM 11:47
ちなみに元ネタはパワポケ8(
天衣 19-Aug-23 PM 11:47
誑かされてるのが分かって殺害の可能性はあると思うのですが……
パワポケぇ……
嫌な予感
19-Aug-23 PM 11:58
嫌な予感はいつもの事・・・特に篝君はほら、良くビンタされるし(
有希 19-Aug-24 AM 12:02
この子も人を食ってしまったか
天衣 19-Aug-24 AM 12:06
あれ? 関係ないかもしれないけどなんかおかしい……?
人をケーキに変えるのはアリスさんなのに 梨乃さんが求めてるのは一兎さん 梨乃さんがケーキを求めてるなら 求める相手は一兎さんではなくアリスさんなのでは……
あれ、こんがらがってきた
19-Aug-24 AM 12:09
むしろ、これ殺された相手が一兎の可能性
有希 19-Aug-24 AM 12:10
梨乃がいう「彼」が同一人物を指してるのかよくわからないんですよね、あと誤字かなー?
19-Aug-24 AM 12:10
所謂、殺された彼が一兎っていう可能性だと意外と辻褄合いそう
天衣 19-Aug-24 AM 12:10
あー、なるほど
有希 19-Aug-24 AM 12:10
梨乃「ねえ、貴方でもいいわ! ケーキはケーキはないの、このままだと彼を食べないとだめになっちゃう」
梨乃「ああ、彼ほどじゃないけど美味しいわ」
もう食ってんのか何なのかっていう
天衣 19-Aug-24 AM 12:11
この「彼」、流れから行くと二人いることになる……?
同じ彼なのか、違う彼なのか
有希 19-Aug-24 AM 12:12
判定後少し見えてくるかな
19-Aug-24 AM 12:12
まぁ、だから可能性として今魔獣として居る一兎が偽物説がやっぱり大きくなってるかな
ふっ
GM 19-Aug-24 AM 12:12
ぐはあああああああああ
天衣 19-Aug-24 AM 12:12
おおお!!
有希 19-Aug-24 AM 12:14
ビューリフォー
19-Aug-24 AM 12:15
というか、篝君のデレ率高すぎんか・・・・(
まぁ、とはいえこっちは大方予想通りだったって感じか
有希 19-Aug-24 AM 12:17
うん、予想通りね
あとは下段攻撃が濃厚かな
っていうか、さっきの魔獣戦闘、片方±0でもよかったんじゃないっすかね。あてずっぽにしてはいい線行ってたと思うんだけどw
GM 19-Aug-24 AM 12:21
微妙にずれていて
あれだと封印できないなと
いや、描写はじまるまでは、封印されるのも覚悟だったんだけど
有希 19-Aug-24 AM 12:22
いやだから+1でなく0ね。まぁ、結果一緒だからいいんだけどさ
有希 19-Aug-24 AM 12:31
今日はビルドの面々だ(イメージ
GM 19-Aug-24 AM 12:45
こ、心が痛い、探偵さんのロールが。
19-Aug-24 AM 12:47
つ、ついに天衣さんが能力4を情報判定で使えるように・・・!
天衣 19-Aug-24 AM 12:47
脅し以外でつかうならこうしかないなと
かといってハグ魔にはなりませんからね!
19-Aug-24 AM 12:48
お、おう
GM 19-Aug-24 AM 12:49
すまぬ
19-Aug-24 AM 12:49
あれ、+9でね・
天衣 19-Aug-24 AM 12:50
あら?
GM 19-Aug-24 AM 12:50
9だあった。でも1足りない
天衣 19-Aug-24 AM 12:50
すみません……
19-Aug-24 AM 12:50
ちくせう
古明地こいし 19-Aug-24 AM 12:50
妖怪一足りない見参
GM 19-Aug-24 AM 12:50
【回想】3 自分の経験したことを話す。 流牙「俺と一兎にとって、女は食いものだった」 流牙「だから、あの日も俺のセフレの百合香と3人で楽しんでいたんだ」 流牙「そしたら、あの女がきたんだよ、仕事のはずなのに」 流牙「あの女、ナイフをもっていやがって」 流牙「それで百合香が刺されたんだよ、あの女「泥棒猫」っていやがってけど、お前らなんて俺たちからすればおもちゃなんだよ」 流牙「あの狂った女は、まぢでお菓子の部屋で住みたいという○○○○だったな」 流牙「一兎が誰かからもらった、でかいクマ○ンのぬいぐるみ、邪魔だったからやったのに、援交までもっていくくらい頭がおかしかったからな」 流牙「それなのに、あんなに深く刺しやがって」 流牙「だから、俺も一兎もきれて、あの女を乱暴しようと思ったら」 流牙「部屋中のものがお菓子にかわったんだ」 流牙「それだけじゃない」 流牙「一兎もかわっていたんだ」 【追憶】7 さらに深い内容 流牙「俺とさんざんヤバイ事やっていた一兎じゃない」 流牙「外面だけいい、女の前だけに見せていた貌だ」 流牙「いや、そうじゃない」 流牙「まるで、あの女の理想を形にしたような一兎だ」 【疑問】11 自分の疑問を語る 流牙「いったい何が起きたんだ」 流牙「あの女が変えてしまったのか」 流牙「あのお菓子の部屋のように」
19-Aug-24 AM 12:51
GMGM!!
ここ舞台やない!裏舞台や!
古明地こいし 19-Aug-24 AM 12:52
ハグ魔の筋肉式交渉術か~、メンタルに負担かけて情報を吐かせるとか斬新。
よし、これだ(閃いた) これをネタにしてキャラシ作ろう!
天衣 19-Aug-24 AM 12:53
やっぱり核はアリスとみてよさそうだけど……
19-Aug-24 AM 12:54
何をしてるんだ((
天衣 19-Aug-24 AM 12:54
ち、違うよ!天衣さんのハグはお父さんが子供にする愛のあるハグだよ!!(?)
19-Aug-24 AM 12:54
wwwww
古明地こいし 19-Aug-24 AM 12:55
愛あるハグ(意味深)
19-Aug-24 AM 12:55
きっと、熱烈なる熱いハグなんだよ()
天衣 19-Aug-24 AM 12:55
あと天衣さんは中肉中背!!
古明地こいし 19-Aug-24 AM 12:55
情熱的なハグ♂
天衣 19-Aug-24 AM 12:55
あーんネタにはされる覚悟はしてたけどもー
有希 19-Aug-24 AM 12:56
腐の匂いがするぞ
19-Aug-24 AM 12:57
くそっ、表が甘いからって何もこっちで腐らなくても・・・!
天衣 19-Aug-24 AM 12:57
腐ってない!!!そんな趣味は私にも天衣さんにもありません!!
19-Aug-24 AM 12:57
まぁ、そこは確かにないな
有希 19-Aug-24 AM 12:58
ぜんぜん甘くないぞー(棒
19-Aug-24 AM 12:58
確かに甘くはなかった(
GM 19-Aug-24 AM 12:58
あれ?
愛はあふれているのに
天衣 19-Aug-24 AM 12:59
愛(魔獣戦線)でしょ
有希 19-Aug-24 AM 12:59
あぁ、いや野口さんがね<腐の匂い
GM 19-Aug-24 AM 01:00
貪りたいくらいの愛があふれているのに。
天衣 19-Aug-24 AM 01:01
一人で貪ってください
有希 19-Aug-24 AM 01:04
天衣さんとこで気になるのは、「百合香が刺された場所はどこか?」
「お菓子に変わったときにぬいぐるみはどうなったか?」
くらいかな
古明地こいし 19-Aug-24 AM 01:06
甘々でむせかえるような雰囲気で攻めるのなら、こちらも甘々のチェリーパイ🍒で対抗しようじゃないか
天衣 19-Aug-24 AM 01:06
ある程度は質問できるんでしたっけ
有希 19-Aug-24 AM 01:07
いえす。再判定の時間が無くならない程度にね
天衣 19-Aug-24 AM 01:08
あかん、眠くなってきた 頭が回らん……
GM 19-Aug-24 AM 01:08
あと7分
19-Aug-24 AM 01:09
ちなみに、何かこちらで質問しておきたいことってある?
ぬいぐるみがあったかぐらい?
有希 19-Aug-24 AM 01:09
そっちは情報出尽くしてるんで大丈夫ー。
19-Aug-24 AM 01:09
ほいさ
有希 19-Aug-24 AM 01:10
ロール楽しんでー(∩´∀`)∩
古明地こいし 19-Aug-24 AM 01:13
こういった相手は、異変前までの記憶消して処置したいな
19-Aug-24 AM 01:13
まぁ、篝君は記憶消せないんよ・・・というより過去の方向に対して圧倒的に能力が向かない()
古明地こいし 19-Aug-24 AM 01:15
どのみち記憶消しても、禁断症状は体の隅々までびっしり染み付いてるから治らんでしょうよ。
GM 19-Aug-24 AM 01:16
すまない、流牙くんは、その、つまり
クズなんだ
有希 19-Aug-24 AM 01:17
流牙くんは何で助かったんだろう? 魔獣からみて好きでもなければ憎くもなかった?
GM 19-Aug-24 AM 01:19
質問されるたびに、甘々から遠のいていく
天衣 19-Aug-24 AM 01:20
一兎さんとも流牙さんともやってた、と捉えていいのでしょうか
誤字が……
GM 19-Aug-24 AM 01:20
です
天衣 19-Aug-24 AM 01:21
了解
nosada0105 19-Aug-24 AM 01:21
アリスを買ってなかったから、とか?>流牙が無事な理由
天衣 19-Aug-24 AM 01:28
あっ なんか閃いた
19-Aug-24 AM 01:28
何ィ!?
古明地こいし 19-Aug-24 AM 01:31
本体はやっぱりアレなんだろうな
天衣 19-Aug-24 AM 01:31
だと思います
古明地こいし 19-Aug-24 AM 01:33
バッチリトラウマを掘っていく
有希 19-Aug-24 AM 01:36
2回目の判定にツンデレはないからね。トラウマごりごり削っても心配いらない
古明地こいし 19-Aug-24 AM 01:36
つまり幾らでも掘り返せる
天衣 19-Aug-24 AM 01:37
これは……二択まで絞れてるから推理行った方がいいんですかね…… うーん、でも推理しただけ同じ情報な気がするなぁ……
古明地こいし 19-Aug-24 AM 01:37
あとやっぱりナンパ師は死んだかあ
GM 19-Aug-24 AM 01:37
時間なので推理行きますよ
天衣 19-Aug-24 AM 01:37
はーい
有希 19-Aug-24 AM 01:38
あら。時間無くなっちゃった
天衣 19-Aug-24 AM 01:38
あれこれロール+能力制度?
有希 19-Aug-24 AM 01:39
いや、それができるのは推理披露とか
19-Aug-24 AM 01:39
まぁ、これ推理披露かな
ロールは~~の能力を封印するには〇〇って感じやな
有希 19-Aug-24 AM 01:41
あぁ、推理ってのを直観と混同してた
GM 19-Aug-24 AM 01:41
ごめん、僕の書き方もわるかった。
有希 19-Aug-24 AM 01:41
ロール+能力していいみたいですよ
天衣 19-Aug-24 AM 01:42
とりあえずロールしました
能力いります?
GM 19-Aug-24 AM 01:42
いります/
天衣 19-Aug-24 AM 01:43
了解しました
ナンデ
19-Aug-24 AM 01:49
ぬいぐるみが関係なかったのか・・・、あるいはそのぬいぐるみがどこにあるのか?が問題なのかだな
有希 19-Aug-24 AM 01:49
0だから着眼点は悪くないのでしょうね
天衣 19-Aug-24 AM 01:50
アリスさんの能力は他の何かが関わっている……?
19-Aug-24 AM 01:50
そうか、0か
GM 19-Aug-24 AM 01:52
ああああああああああああああああ
19-Aug-24 AM 01:52
!?!?
天衣 19-Aug-24 AM 01:52
!!!???
GM 19-Aug-24 AM 01:52
いや、このシーンで公開される弱点がちがうのに
有希 19-Aug-24 AM 01:53
え?
GM 19-Aug-24 AM 01:54
この流れだともうひとつの弱点について、きちんと導かれてしまう(笑)
本来、篝と同じ弱点だったのに
19-Aug-24 AM 01:54
ふぁ!?ふぁ!?
有希 19-Aug-24 AM 01:54
よくわからん
天衣 19-Aug-24 AM 01:54
そのつもりでやってたんだけどなぁ?
19-Aug-24 AM 01:56
つまり、私と天衣さんの場所で導き出せる弱点
これが一緒で、片瀬川さんだけ別な訳だ
nosada0105 19-Aug-24 AM 01:56
一兎=ぬいぐるみ?
天衣 19-Aug-24 AM 01:57
まてよ この流れって……
19-Aug-24 AM 01:57
ところが、今現在の進行だと俺と天衣さんの弱点はそれぞれ別の弱点を導こうとしてるっていう(
有希 19-Aug-24 AM 01:58
ふつう聞き込みでわかる弱点は別に設定すると思いますけどね
GM 19-Aug-24 AM 01:58
そうです。
>篝
有希 19-Aug-24 AM 01:59
えー
GM 19-Aug-24 AM 01:59
というか、かなり変則的な判定になってしまった。
有希 19-Aug-24 AM 02:00
片方初っ端しかチャンスないとかどうなんだ。まぁほぼ予想通りだったからよかったけど
GM 19-Aug-24 AM 02:00
ロールの順番的に、本来15まで辿りつかないことを公開していましたし。
古明地こいし 19-Aug-24 AM 02:00
予想通り、ぬいぐるみが本体か コンパスのコクリコみたいなタイプだな
有希 19-Aug-24 AM 02:01
そうなると2回目は推理披露じゃなくて情報交換安定になってしまいそうだ
GM 19-Aug-24 AM 02:03
ただでさえ、ややこやしいのが、さらにややこやしくなってきたなあ。
19-Aug-24 AM 02:03
まぁ、つまり人をお菓子にする能力はぬいぐるみによるもので・・・えっと
ぬいぐるみによる攻撃を受けないようにする・・・なのかな?
GM 19-Aug-24 AM 02:04
ちょっと違いますね
19-Aug-24 AM 02:10
その1の方は最初ので合ってた・・・
GM 19-Aug-24 AM 02:12
ということで前半戦終了です。
19-Aug-24 AM 02:12
やべぇ、一つはなんとかなったけどもう一つが完全に抜けてやがる!?(
GM 19-Aug-24 AM 02:12
なんだろう、後半戦にもっていきたいネタをわりと吐きだしてしまった。
だが
個人的には、なんとか甘々なイメージは死守出来たような気もするし、そうでない気もするのでよしとしよう。
天衣 19-Aug-24 AM 02:14
わからん……本気でわからん…… 頭も回らん……
nosada0105 19-Aug-24 AM 02:15
有希さんのフェーズではぬいぐるみは無いので、あの段階ではどうあがいてもお菓子の幻影は消せなかった……?
19-Aug-24 AM 02:15
一先ず、整理は出来た・・・あとは、まぁ・・・解いてみるかぁ
いや、一兎がぬいぐるみだからそれを宣言しないといけなかった
・・・あれ、宣言(
有希 19-Aug-24 AM 02:16
±0の判定ではなかった(=封印できない弱点ではない)ので初見でも封印不可能な弱点ではないよ
GM 19-Aug-24 AM 02:17
作詞・作曲 - ホンダタカノブ/編曲 - Grooving K.T
甘さを足してから
戦闘ロールで「その彼はもしかしてぬいぐるみなの?」って聞いていたら弱点0でした。
というか、あの段階でぬいぐるみの存在をきくなんて、ちょっとしか想定していないよ
19-Aug-24 AM 02:19
いや、何せあれだけ情報があったら
古明地こいし 19-Aug-24 AM 02:19
それにしても可笑しなものだなあ、内側からお菓子にするものだと最初は思っていたが、外に流れた出た血が何故ジャムになるんだろうな
GM 19-Aug-24 AM 02:20
野口さん
19-Aug-24 AM 02:20
一兎がぬいぐるみっていう予想までは出来るて・・・(
GM 19-Aug-24 AM 02:20
それは騎士だからです。
即死系邪力は、体力が0にならないと発動しないので
それまでは、効果が十全に発動しないのです。
天衣 19-Aug-24 AM 02:21
床からの刺さる感覚……
GM 19-Aug-24 AM 02:21
一般人なら、美味しいケーキになっています、。
nosada0105 19-Aug-24 AM 02:21
影かな……
GM 19-Aug-24 AM 02:21
まあ、ぶっちゃけ、すぐわかります。
有希 19-Aug-24 AM 02:21
直観が0だったから下段攻撃を回避するほうかなー
古明地こいし 19-Aug-24 AM 02:22
すぐお菓子になるのなら単純に話にならないしな
GM 19-Aug-24 AM 02:22
>もう一つの弱点。
しかし、ぬいぐるみ本体説がさらっとでるというのは、魔獣戦線適合率がかなり高くなっているなあ
有希 19-Aug-24 AM 02:23
ぬいぐるみの指摘はもう+1でしょ。0でなく。
GM 19-Aug-24 AM 02:24
ああ、そこらへんは明日に
19-Aug-24 AM 02:25
これは、地味に元からというか昔にめっちゃ鍛えられたから・・・(遠い目)
nosada0105 19-Aug-24 AM 02:25
小道具が本体はもはや定石……
有希 19-Aug-24 AM 02:25
うい、寝ます。
天衣 19-Aug-24 AM 02:25
私も寝ます おやすみなさいませ
有希 19-Aug-24 AM 02:25
おやすみなさいませ
nosada0105 19-Aug-24 AM 02:26
おつかれさまでしたー
GM 19-Aug-24 AM 02:26
明日はロール祭りになると思うのでよろしく…
19-Aug-24 AM 02:26
はいな、おやすみなさいませ~
19-Aug-24 PM 08:57
カッガリーン!!(登場音)
GM 19-Aug-24 PM 08:59
ばんわ、今日も甘いセッションを楽しみませんか?
19-Aug-24 PM 09:00
甘い(物理)セッションですね、分かります(白目)
GM 19-Aug-24 PM 09:00
そんな! ラブコメ小説家なのに!
19-Aug-24 PM 09:01
お、おう
天衣 19-Aug-24 PM 09:01
いつからラブコメ小説家になったんです先生
有希 19-Aug-24 PM 09:01
こんばんは
天衣 19-Aug-24 PM 09:01
こんばんはー
19-Aug-24 PM 09:01
こんばんは~です
GM 19-Aug-24 PM 09:02
ゴルゴンちゃんは娶られたい! 天馬先輩は断わりたい https://ncode.syosetu.com/n0815fs/ 絶賛公開中!
娶られたい部門第1位!(当社調べ)の甘々ラブコメ’&ドキド// 無料オンライン小説です
(どやああ)
nosada0105 19-Aug-24 PM 09:02
こんばんは~
19-Aug-24 PM 09:03
甘々なら、やっぱりパワポケで・・・(違う)
天衣 19-Aug-24 PM 09:03
あ、今日の小説書いてねぇ……
nosada0105 19-Aug-24 PM 09:04
甘々……”アマガミ”かな
19-Aug-24 PM 09:04
アマガミww
古明地こいし 19-Aug-24 PM 09:05
どうも~今回もこの時間がやってまいりましたあ~
GM 19-Aug-24 PM 09:05
さあ、昨日のセッションは覚えているかな
nosada0105 19-Aug-24 PM 09:05
森島部長√に突入しなければ甘い>アマガミ
有希 19-Aug-24 PM 09:06
前回までの魔獣戦線はー
古明地こいし 19-Aug-24 PM 09:06
まとめ 本体アリス スタンドぬいぐるみ
19-Aug-24 PM 09:06
甘くて切ない、そんなラブコメが展開されるわけもなく平常運転今日も魔獣戦線でした!
古明地こいし 19-Aug-24 PM 09:07
ただしぬいぐるみは、自動操縦型の模様
適当な例えですはい(分かる人にしか分からない)
GM 19-Aug-24 PM 09:07
おにいさんが昨日のセッションのおさらいをしてあげよう
あまーい愛あふれる世界へ思い向いた円卓の騎士たち 彼らが、食べちゃいくらい愛している数多の恋人たちの存在を知る
子持ち主婦は、愛しあう二人と退治する。 愛は無敵、主婦の忠告も彼らにとってはそよ風 その愛の前ではは、主婦に流れる血ですらシロップになってしまいそうな甘さであった。
今カノがいない少年は、愛する人を強く渇望する女性と会う 愛擦る男の全てを貪りたいほど愛している彼女の口から 彼は真の愛を知る男の存在を知る。
ハードボイルドダンディは、愛の素晴らしさを知った男のもとを尋ねる。 彼は真実を思い出す。 それは一人の女性を愛する二人の男の存在であった。
世界を覆う甘い甘すぎる愛 その世界の中心には愛を囁き合う2人の姿が 愛し合う2人に対し彼らは何を想い、何を問い、何を語る。
(続く)
といった内容でした。
19-Aug-24 PM 09:09
ここまで見事に他人を欺ける文章書けるのは本物の才だな()
天衣 19-Aug-24 PM 09:10
先生、語弊はよくないよ?
有希 19-Aug-24 PM 09:10
噓あらすじ乙です
GM 19-Aug-24 PM 09:10
う、嘘はいっていない
19-Aug-24 PM 09:10
あと、篝君は今カノがいない少年ではない
天衣 19-Aug-24 PM 09:10
あとで赤入れてあげるね♡
19-Aug-24 PM 09:11
ずっと彼女がいない少年だ!!
GM 19-Aug-24 PM 09:11
銀河美少年なのに
古明地こいし 19-Aug-24 PM 09:11
やい童貞(茶々)
19-Aug-24 PM 09:12
まぁ、完全に自分の恋に関しては鈍感だからシカタナイネ
GM 19-Aug-24 PM 09:13
では、はじめますよー
天衣 19-Aug-24 PM 09:13
はーい
19-Aug-24 PM 09:13
はいなー!
有希 19-Aug-24 PM 09:13
よろしくお願いします
GM 19-Aug-24 PM 09:15
おっと、OP忘れてた
Sweet Parade original [short] version-Bluray-rip All Credits go to the Original Creators
19-Aug-24 PM 09:17
ふと思ったんだけど、実はOPに合ってるのがっこうくらしのOPなんじゃ(
GM 19-Aug-24 PM 09:18
えー
有希 19-Aug-24 PM 09:19
登場NPC、だいたい食人してるしなぁ
GM 19-Aug-24 PM 09:21
お菓子食べているだけです。
青色 19-Aug-24 PM 09:25
平成をキメた(過去完了)
有希 19-Aug-24 PM 09:26
前にそう言えば天衣さんと有希で共闘してたっけ
ログ見返してたけど、撫子の時の記憶がごっちゃになってる
19-Aug-24 PM 09:28
今ログというかDB見たら撫子ちゃんとは共闘してるけど女王様とは一緒になってないっぽい
天衣 19-Aug-24 PM 09:28
どうでしたっけ。多分ないと思うのですが
slackからの伝言今見たわ……
nosada0105 19-Aug-24 PM 09:31
あれ……篝氏、飛べないのか……
19-Aug-24 PM 09:32
あれは立体起動装置の要領で滑空してるだけだから・・・
あとは空中に結界張って歩いてるだけだから・・・(
nosada0105 19-Aug-24 PM 09:33
なるほど……となると、下段は結界張って歩けば大丈夫っぽい?
青色 19-Aug-24 PM 09:35
魔獣戦線にありがちな光景<人間はふつう飛ばないことを取り違える
GM 19-Aug-24 PM 09:42
あ、意見がわかれた。
GM 19-Aug-24 PM 09:56
じゃあ、戦闘フェイズいきます
天衣 19-Aug-24 PM 09:56
はーい
19-Aug-24 PM 09:56
はいな
天衣 19-Aug-24 PM 09:56
メンタルもたんのー……
何やればいいんだっけ……
19-Aug-24 PM 09:58
その1「一兎がぬいぐるみだと言う」
その2「下段攻撃に注意する」
天衣 19-Aug-24 PM 09:58
準備することはなくていいんですよね
19-Aug-24 PM 09:58
その3「さぁ、RPをしようか」
GM 19-Aug-24 PM 10:00
ガソリンきたー
有希 19-Aug-24 PM 10:02
下段へ回避しつつ攻撃して、お菓子に変えられそうにないものだとこれが真っ先に思いついた
19-Aug-24 PM 10:05
待てよ、このガソリンの火の海の直上に台風を連れてくれば・・・(おい)
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:11
火柱召喚の裏技
青色 19-Aug-24 PM 10:24
居ないところではのろけられるのになあ…(ちゃんぴょん
19-Aug-24 PM 10:25
ぐっ、羨ま・・・(ドンドンドン
有希 19-Aug-24 PM 10:27
ゆーき?「面と向かっては気恥ずかしいの」 (edited)
nosada0105 19-Aug-24 PM 10:27
あれ、その設定のほうが甘い気が……>居ないところでのろける
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:29
いいねと思います
いいと思います
有希 19-Aug-24 PM 10:31
青色さん、死ななければ退場でちゃんぴょんお借りしてよい?
天衣 19-Aug-24 PM 10:36
何言わせようとしてるか分かった気がする
19-Aug-24 PM 10:36
私はフワフワしてて纏まらぬ()
青色 19-Aug-24 PM 10:39
どうぞどうぞ
死ぬなよ!
19-Aug-24 PM 10:39
おい、お前ら聞いたな!!絶対に女王様生還させっぞ!!
天衣 19-Aug-24 PM 10:39
おう!
うわこれ間違ったらはっずかしーーーー
有希 19-Aug-24 PM 10:40
この戦いから生きて帰ったらイチャイチャロールするんだ(フラグ
19-Aug-24 PM 10:41
なぁに、俺たちの力は7が一人に8が二人。ついでに能力も大方割れている
青色 19-Aug-24 PM 10:41
俺達の戦い(家庭)はこれからだ!
nosada0105 19-Aug-24 PM 10:41
セッションでのフラグ回収補正はバカにはできない……
19-Aug-24 PM 10:41
この状態なら、体力3以上残して勝てるな・・・!
天衣 19-Aug-24 PM 10:41
フラグを立てないでくれ!!
有希 19-Aug-24 PM 10:42
うう、天衣さんの善人っぷりがまぶしい<表
天衣 19-Aug-24 PM 10:42
いや、立ててもいいけど!!!(
うっしゃ正解! 俺の仕事ここまで!(
19-Aug-24 PM 10:42
俺、フラグの回収能力には・・・定評があるんだ(おい
←導入フェイズでフラグ立てて見事に回収した人
有希 19-Aug-24 PM 10:45
有希の性格的にぬいぐるみが主語になった後半のセリフは言いにくいんだよなー。天衣さんGJ
天衣 19-Aug-24 PM 10:45
準備シーンで片瀬川さんと篝くんに1発ずつ殴ってもらえば良かった
なるほど
19-Aug-24 PM 10:45
しかも、篝君は現在地味にポンコツ化してたからマジでGJ
青色 19-Aug-24 PM 10:45
居ないところではのろけてくれるんだけどなーw<性格
19-Aug-24 PM 10:46
こっそり呼ぶってのはどうよ(
有希 19-Aug-24 PM 10:47
く〇もん画像でてきたw
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:47
なんだこのぬいぐるみ
(困惑)
有希 19-Aug-24 PM 10:47
ご存じ・・・ないのですか!?
天衣 19-Aug-24 PM 10:47
やっぱりく〇もんだった
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:48
見た目だけは知っています
青色 19-Aug-24 PM 10:48
なん…だと…
天衣 19-Aug-24 PM 10:48
こないだのラジオ収録で同じもの見たぞ
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:49
問題なのは、お嬢様なのにそれとは全くかけ離れたぬいぐるみの像です
19-Aug-24 PM 10:50
自分の理想の人から貰ったものはどんなに自分とかけ離れていても宝になることもあるってことさ
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:51
良いこと言っているようだが、そんなことを言ってるわけじゃないぞ
19-Aug-24 PM 10:51
知 っ て た (
nosada0105 19-Aug-24 PM 10:55
やっぱりく○もんはシュールだな……テディベアで良いじゃないか……
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:55
いつのときでも童話の話って、絵本のやつとは違い、現実じゃあ残酷な話だよなあ。それがいいけど。
@nosada0105それな
有希 19-Aug-24 PM 10:55
確かに。甘ロリにくまもんはシュールだ(笑)
19-Aug-24 PM 10:56
そういえば甘ロリだったなI()
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:56
有希 19-Aug-24 PM 10:56
如何にテキトーに一兎(本物)から投げ渡されたものだったか伺えるな
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:56
これでいいと思うんだ(にっこり)
青色 19-Aug-24 PM 10:57
違和感がある方が逆にラノベっぽいw<くまもん
nosada0105 19-Aug-24 PM 10:57
テンプレを外して”ゆめかわいい”路線を開拓しようとしたのかも知れん……
古明地こいし 19-Aug-24 PM 10:57
あ~確かにそれは言えてますね @青色
突っ込まれる気でビルダーベアの画像貼ったけど、SCPを知っている人は居ないっぽい?
天衣 19-Aug-24 PM 11:00
ビルダーベア!!!
19-Aug-24 PM 11:00
あぁ、これそのテディーベアか
天衣 19-Aug-24 PM 11:00
耳まみれになりたくない!!(
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:01
あれホントグロいよねー
集合体恐怖症患者にとってトラウマでしかない
天衣 19-Aug-24 PM 11:01
確かに
最初状況が分からなかったしな
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:04
個人的にだが、今回の魔獣は好きだなあ
GM 19-Aug-24 PM 11:04
2人は何かロールします?
19-Aug-24 PM 11:09
私はこれで良し
GM 19-Aug-24 PM 11:10
有希に突っ込もうとおもったら、まさかのセルフツッコミ
ここででかい出目はいらない
19-Aug-24 PM 11:14
あ、天衣さぁぁぁぁん!!が復活したわ
GM 19-Aug-24 PM 11:14
天衣の霊圧が
天衣 19-Aug-24 PM 11:14
すみません薬飲んでました
19-Aug-24 PM 11:14
よし、二番手は私か天衣さんこれで女王様に裏技の被害が映ることはなくなgった
有希 19-Aug-24 PM 11:14
今日は珍しくイニシアチブが低いぞ
裏技も止めにいくぞー
19-Aug-24 PM 11:16
あいあいさー
天衣 19-Aug-24 PM 11:16
はーい
とはいえまだ弱点が完全に看破できた訳では無いしなぁ……?
19-Aug-24 PM 11:19
なんで殺意の波動目覚めてんだよww
有希 19-Aug-24 PM 11:20
腹筋6LDKかい
天衣 19-Aug-24 PM 11:21
あ、やばいやつかなこれ
有希 19-Aug-24 PM 11:22
いや、当然気になるよね。手番使うわけじゃないし確認しましょ
天衣 19-Aug-24 PM 11:22
了解
19-Aug-24 PM 11:22
しなくても私がしちゃうから・・・
天衣 19-Aug-24 PM 11:23
まぁ、天衣が死んでも練ってる子いるから……
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:23
今回の魔獣すこ発言は前言撤回しよう 持ち主の幸せの為じゃないのがマイナスだ
天衣 19-Aug-24 PM 11:23
死なないのが一番だけど
邪力の低下にアリスは使えない可能性あり、と
nosada0105 19-Aug-24 PM 11:27
なんというか……猿の手みたいなやつなのか、アイツ。クマだけど。
19-Aug-24 PM 11:27
猿の手とはまた懐かしいものを・・・
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:28
ひっぺがしたいよなあ、こういった相手だと
天衣 19-Aug-24 PM 11:28
行動、します
有希 19-Aug-24 PM 11:31
アリスが不幸になってるわけじゃないからちょっと違うかな>猿の手
青色 19-Aug-24 PM 11:31
慈悲はない!
有希 19-Aug-24 PM 11:31
ともかく正体看破も、はっきり封印宣言出てないんでしっかりロールに入れていきましょ
19-Aug-24 PM 11:32
そっちは任せろー(バリバリ
天衣 19-Aug-24 PM 11:32
お願いしますー泣
19-Aug-24 PM 11:32
あとは下段攻撃を避ける感じか
GM 19-Aug-24 PM 11:33
あ、邪力は封印されています。
19-Aug-24 PM 11:33
というより、私は天衣さん殴るのか・・・!くっ!!そんなこと・・・出来ない!!!(ボカン!!
天衣 19-Aug-24 PM 11:34
殴ってくれなきゃこの場で一番力がありそうなの篝くんでしょ そっちに上方修正かけられないの……
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:34
正直、少女の抹殺が手っ取り早そ(ボソッ)
19-Aug-24 PM 11:34
※意外と篝君は殴るので安心してください(
天衣 19-Aug-24 PM 11:34
片瀬川さんと迷ったけどね
いや、それだと裏技の可能性が
19-Aug-24 PM 11:35
・・・・・・・
まさか、少女攻撃するのがトリガー?(
天衣 19-Aug-24 PM 11:36
かなって……
深読みしすぎであってほしい
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:38
危害を与えずになんとかできるといいですね
19-Aug-24 PM 11:39
一応、庇っておく?
いや、状況見たいしここは放置しておこうか
有希 19-Aug-24 PM 11:42
あら、封印行動入れてないけど……。
19-Aug-24 PM 11:42
ふぁ!?
天衣 19-Aug-24 PM 11:42
うわあああ
乱数てめぇぇぇぇぇ
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:42
草しか生えない
有希 19-Aug-24 PM 11:42
1ゾロ久々に見た(--;)
19-Aug-24 PM 11:42
正体看破の方は封印じゃなかったっけ?
nosada0105 19-Aug-24 PM 11:43
ピンゾロ……初めてセッションしたとき、出てたな……
天衣 19-Aug-24 PM 11:43
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
有希 19-Aug-24 PM 11:44
アリスがまだ誤認してるなら、裏技飛んでくるかなーと予想
ありゃ、普通に4が封印出来なかった
19-Aug-24 PM 11:44
・・・爪の攻撃か
やべぇ、天衣さん落ちた(
天衣 19-Aug-24 PM 11:45
えーっとダメージ処理は……
まず力で3引いて、ダメージで4?
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:46
こりゃひでー
天衣 19-Aug-24 PM 11:46
7???
有希 19-Aug-24 PM 11:46
篝くん、回復できる?
19-Aug-24 PM 11:46
出来る
有希 19-Aug-24 PM 11:47
次の手番で4点譲渡お願いしてもいい?
19-Aug-24 PM 11:47
4ね、OK
GM 19-Aug-24 PM 11:48
ダイスの神様が愛に味方した。
天衣 19-Aug-24 PM 11:49
その傷口に塩を、貴方の称する甘い糖分と同量刷り込んでやりましょうか!!!
GM 19-Aug-24 PM 11:49
ちなみに下段のみ攻撃したのではなく、くまも○の手の位置では普通に下段しかとどかないのです。
天衣 19-Aug-24 PM 11:49
爪か
GM 19-Aug-24 PM 11:49
だから、有希の攻撃も上半身はすり抜けたのです/
有希 19-Aug-24 PM 11:50
下段は完全に読み違えだったなぁ。 ホントに最初の魔獣戦闘しか4の弱点調査できてないんだ
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:50
ちょうど7点ダメでダウンか @天衣
天衣 19-Aug-24 PM 11:50
です…… ごめんなさい……
GM 19-Aug-24 PM 11:51
いやあ、4の弱点、ふつうに難しいとおもったので。
青色 19-Aug-24 PM 11:51
読み違いばかりは仕方なし…
GM 19-Aug-24 PM 11:53
ああ、真OPをながすの忘れた
「ワンルームシュガーライフ」配信中! http://smar.lnk.to/y-ICg 「お釈迦になる」先行DL&サブスクリプション配信スタート! http://smar.lnk.to/3_0j8 Twitter→@nanawoakari ↓ナナヲアカリYouTubeチャンネル↓ 【ナナヲアカ...
天衣 19-Aug-24 PM 11:54
まさかのナナヲアカリ
nosada0105 19-Aug-24 PM 11:54
手番を力の譲渡に使ったら、敵は攻撃してこないのか
古明地こいし 19-Aug-24 PM 11:54
あ、出たシュガーライフ
GM 19-Aug-24 PM 11:55
あまーい!
天衣 19-Aug-24 PM 11:55
塩投げますよ
nosada0105 19-Aug-24 PM 11:56
お清めww>塩投げる
GM 19-Aug-24 PM 11:57
シュガーライフなのに
天衣 19-Aug-24 PM 11:57
次はピンゾロは引かんぞ……
GM 19-Aug-24 PM 11:57
解せぬ。
有希 19-Aug-25 AM 12:08
まずまず
天衣 19-Aug-25 AM 12:12
やっぱりなー
19-Aug-25 AM 12:14
爪かぁ
有希 19-Aug-25 AM 12:15
水無月さん、出目いいな
青色 19-Aug-25 AM 12:15
おのれフラグの力を燃やしているというのか!?
19-Aug-25 AM 12:15
くっ!誰だあんなものを乱立したのは!!
GM 19-Aug-25 AM 12:16
KCH
個人翻唱作品第七作(真的來到第七作了~) 大概是School Days中最有名的ED了 悲しみの向こうへ--所有Bad End路線的ED 這麼有名的曲子應該不需要再多解釋了吧 希望改寫的歌詞不會破壞到原味 (另外MAD的部分用到了4...
nosada0105 19-Aug-25 AM 12:16
nice boat
天衣 19-Aug-25 AM 12:16
ここまで来ると潔く死にたくなるよね(不吉)
19-Aug-25 AM 12:17
よし!女王様を護れー^^
GM 19-Aug-25 AM 12:18
出目が愛に包まれている
有希 19-Aug-25 AM 12:19
美味しいって食べてたケーキは一兎くんでした、って繰り返し伝えたら死にそうだな(愉悦部
GM 19-Aug-25 AM 12:19
有希のイニシアチブは
19-Aug-25 AM 12:19
あわわわわわわわ・・・・・・・
た、助けなきゃ(使命感
有希 19-Aug-25 AM 12:19
ひくーい
天衣 19-Aug-25 AM 12:20
すみませんこれ以上ニックネーム変えんなって言われたのでこのままいきます
19-Aug-25 AM 12:20
マジで!?制限あるのか
有希 19-Aug-25 AM 12:20
え?制限とかあるの?
天衣 19-Aug-25 AM 12:21
短時間でころころ変えると注意喚起がでて変えられなくなるんですよ……
GM 19-Aug-25 AM 12:21
知らなかった
あれ、有希も4?
でいいよね
有希 19-Aug-25 AM 12:25
自分は6ですよ
19-Aug-25 AM 12:25
8
から6になっただけだからね
GM 19-Aug-25 AM 12:25
了解
有希 19-Aug-25 AM 12:29
あ、ユーザー(アカウント)名変更じゃなくて、ニックネーム変更なら、回数制限ないみたい
19-Aug-25 AM 12:29
あ~、えっとタブレットだとどうやるんだっけな・・・
有希 19-Aug-25 AM 12:30
スマホだと、右上のメンバーリストから自分のネームのとこタップして、「ユーザーを管理」から変更できる
天衣 19-Aug-25 AM 12:31
こうか!
有希 19-Aug-25 AM 12:31
おっけー
天衣 19-Aug-25 AM 12:31
ありがとうございます!
19-Aug-25 AM 12:31
おぉ、出来た
有希 19-Aug-25 AM 12:31
自分も今調べて知ったよ(笑)
19-Aug-25 AM 12:40
裏技+6ゾロ以外絶対に通さん!!!
有希 19-Aug-25 AM 12:40
いい出目だ!
天衣 19-Aug-25 AM 12:40
ナイス!
GM 19-Aug-25 AM 12:41
11以上なら生き延びるか
19-Aug-25 AM 12:42
!?!?
天衣 19-Aug-25 AM 12:42
……
有希 19-Aug-25 AM 12:42
しぶとい!
19-Aug-25 AM 12:42
なんでや!勝ち確やったやろ!?!?
まさか・・・私が立てたフラグが・・・ここに来て・・・
天衣 19-Aug-25 AM 12:43
復讐しろとのお告げかな?(にっこり)
nosada0105 19-Aug-25 AM 12:43
能力2を重ねなかったのが響いた……?
古明地こいし 19-Aug-25 AM 12:43
いい出目してるなあ、GMさんその出目をオイラにも分けてくれ
有希 19-Aug-25 AM 12:43
これは、水無月さんも偽物疑惑
19-Aug-25 AM 12:43
so,
そうか、偽物なのか!それなら納得(現実逃避)
天衣 19-Aug-25 AM 12:44
bot?
有希 19-Aug-25 AM 12:44
ぬいぐるみが化けてる
nosada0105 19-Aug-25 AM 12:44
GMはく○もんか……
GM 19-Aug-25 AM 12:45
温存したのは
悪手だったもよう
しかし、
天衣 19-Aug-25 AM 12:45
これ、体力は残した方がいいですよね
19-Aug-25 AM 12:45
まぁ、半分は
有希 19-Aug-25 AM 12:46
ユー、決めちゃいなよ
GM 19-Aug-25 AM 12:46
僕の出目は、NPCの狂気度に比例するらしい
やはり、あまーいラブに満ち溢れているね
青色 19-Aug-25 AM 12:47
だから甘々なんて無理だって
古明地こいし 19-Aug-25 AM 12:47
ではいくらその出目を吸っても何も問題ないな?
天衣 19-Aug-25 AM 12:47
皆で塩送ってあげよう?
nosada0105 19-Aug-25 AM 12:47
なんというか……メリーバッド?
19-Aug-25 AM 12:48
えっと・・・この状態の私の退場フェイズってなんだ・・・
古明地こいし 19-Aug-25 AM 12:48
塩(5kg分)撒き散らしとこ
19-Aug-25 AM 12:48
パワポケ8・・・・緑髪・・・・BADEND・・・うっ頭が
GM 19-Aug-25 AM 12:48
解せぬ
ダイスですら祝福しているのに/
nosada0105 19-Aug-25 AM 12:49
完全に清めにいってるな……>塩(5kg分)
古明地こいし 19-Aug-25 AM 12:49
そのダイスもただの乱数
19-Aug-25 AM 12:50
ま、まさか天衣さんが特攻を!?
天衣 19-Aug-25 AM 12:51
死んでもよかったのですが、回復する余裕はありませんからね
19-Aug-25 AM 12:51
まぁ、力残ってれば後で回復するからでぇじょうぶでぇじょうぶ(
天衣 19-Aug-25 AM 12:52
思ったけど本セッションになるといいとこ持っていきすぎじゃない、天衣さん?
19-Aug-25 AM 12:57
あれ、気絶してるはずじゃ(
古明地こいし 19-Aug-25 AM 12:58
戦闘が終わったら気絶しなくてもいいらしい
19-Aug-25 AM 12:58
いや、アリス(
天衣 19-Aug-25 AM 12:58
篝くんが気絶させましたね
GM 19-Aug-25 AM 12:59
意識が、回復したのかな
(わすれていた)
古明地こいし 19-Aug-25 AM 12:59
こう、唐突に目覚めちゃったんだよ
(適当)
19-Aug-25 AM 01:00
ちくせう・・・
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:00
一生消えない思い出を作っちゃったね
19-Aug-25 AM 01:05
ちなみに銃弾転移されると手の施し用がないので本当に牽制だけである()
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:08
自分が責任持って面倒を見ると言えば通じるかな?
天衣 19-Aug-25 AM 01:09
天衣さんなら間違いなくそうする けど、通じる相手ではなさそう……
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:09
だろうねぇ
言ってみるだけ言ってみたら?
当然、アリスが魔獣化した暁にはその後処理をしなくちゃいけないような形になるけど
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:15
これ、今回の魔獣はぬいぐるみに宿った付喪神が元凶って話だったっけ……となると、アリスは完全に巻き添えの被害者?
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:15
被害者って訳にもいかないだろうよ
19-Aug-25 AM 01:16
まぁ、加害者にはなってるからね(
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:16
幻影にかかっていたとはいえ、実際に百合子を殺した時点で、処罰されるべきだ
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:16
となると、どこぞの間桐さんちの桜さん的なキャラになるのか……
GM 19-Aug-25 AM 01:16
えっと、アリス、女を刺す。
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:17
あとはお菓子になった女を食す
GM 19-Aug-25 AM 01:17
それをみてアリスに暴力を加えようとした一兎
それをクマが半殺しにする
発狂しそうになるアリス
アリスを幸せにしたいとクマが願う
魔獣になる
そして甘ーい世界へ
みたいな感じ?
天衣 19-Aug-25 AM 01:19
皆、丸太は持ったか
有希 19-Aug-25 AM 01:19
有希が殺ってるのは、過剰防衛の理論だから、全然正当性はないよ。念の為
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:19
以上の点で、有希がやっていることは間違っていない
GM 19-Aug-25 AM 01:19
あと、アリスは最後、死を望んでいましたので。
じつはアリスにとっても不幸じゃなかったり
・・・・・
・・・・
天衣 19-Aug-25 AM 01:20
隙あらば事務所に誘う天衣さん
GM 19-Aug-25 AM 01:20
誰だよ、こんなシナリオ考えたの
天衣 19-Aug-25 AM 01:20
言っていいです?
お前だよ!!!!!
GM 19-Aug-25 AM 01:20
なんだっってー
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:21
ああ、最後にアリスがこれからどうしたいのかを聞いてから処理とかもいいな
19-Aug-25 AM 01:21
まぁ、でも篝君自体は完全に正当性は欠けてたんだよな・・・
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:21
アリスにだ
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:22
まさかとは思ったけれども……やっぱりメリバくらいしか落とし所がないシナリオですなぁ
GM 19-Aug-25 AM 01:22
■□■退場フェイズ ■□■ [順番] 1:真眼しちゃった人 2:ガソリンに銃をつかう女王さま 3:今回はプロレス技じゃなかった人
有希 19-Aug-25 AM 01:22
まあ、正当性うんぬんの話は置いておいて、アリスを助けるために有希の腕を切り落とす覚悟がないと止まらなかったっす
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:24
正当性があるかどうかより、正しいも間違いも関係なく、次の魔獣になりえる可能性の芽を摘んだということにしては、いい選択だ
19-Aug-25 AM 01:24
そして、そこまで篝君は出来なかったので今回はこの形になった感じやね
GM 19-Aug-25 AM 01:24
そろそろ退場フェイズでいいかな?
天衣 19-Aug-25 AM 01:25
いいですよー
有希 19-Aug-25 AM 01:25
自分は大丈夫です
天衣 19-Aug-25 AM 01:25
お陰でいいシチュエーションが手に入った
19-Aug-25 AM 01:25
いいでっせ
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:25
それは確かに言えてますな>魔獣になり得る可能性を摘む
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:26
悪い芽、雑草をむしる行為と等しく同じ
GM 19-Aug-25 AM 01:27
今日のセッション、甘々度は何%くらいだったのだろう
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:27
ワンチャン良い方に使い回せないかな、と考えてしまいがちだけれども……甘い考えなんだろうなぁ
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:28
あと心のATフィールド全開の過剰防衛は個人的に好きなスタイル(隙自語)
有希 19-Aug-25 AM 01:28
それもヒロイックでいいんでは>甘い考え
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:28
@nosada0105いや、甘くてもいいとは思うよ。
有希 19-Aug-25 AM 01:29
自分はそういうスタンスの違いでぶつかったり協力したりする展開が好物なので
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:29
@nosada0105ちょうど自分もそういった考えで、他のPL二人に助言していた訳だし
GM 19-Aug-25 AM 01:30
ちなみに、一時期の魔獣戦線あるあるで
有希 19-Aug-25 AM 01:30
許容してくれるPLさんにはああいうロールを仕掛けちゃうんだよね
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:30
自分は命を懸けて、どれくらい相手に嫌がらせができるかを目指しています
GM 19-Aug-25 AM 01:31
こうなった時、NPCを洗脳して「いい人にする」パターンがちらほらと。
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:31
黒 神 め だ か
天衣 19-Aug-25 AM 01:31
あっ
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:32
強制してやる矯正してやるだっけか、あのキャラの言っていたセリフは
有希 19-Aug-25 AM 01:32
説得(脳みそ弄り)
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:32
確かに、これがあるとシナリオが引き立ちますからね>スタンスの違いでぶつかる
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:33
説得(電気信号弄り)
GM 19-Aug-25 AM 01:33
まあ、悲しみに暮れているNPCを説得(朝チュン)な騎士もいましたしね
19-Aug-25 AM 01:34
よし、〆
有希 19-Aug-25 AM 01:35
朝チュンENDもはやなつかしい
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:35
一体誰なんでしょう @GM
天衣 19-Aug-25 AM 01:35
1回見たぞ(そしてふられてた)
GM 19-Aug-25 AM 01:35
もう鬼籍に入っていますけどね
天衣 19-Aug-25 AM 01:35
あらま
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:36
よし、じゃあうちはなるべく甘いスタンスで行こう。どうせ警備員に過激なことはできないし。
19-Aug-25 AM 01:36
あれ、順番違くね?
GM 19-Aug-25 AM 01:37
しもた
有希 19-Aug-25 AM 01:37
源光司、撫子の前のPCですだ>朝チュン
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:38
撫子の前のpcだと
今日のセッション、甘々度は何%くらいだったのだろう>>GM的にはどれくらいだったんだろうか聞いてみたい
自分は、最初だけだと思っています
やっぱこういうとき、幻影って便利だよな~。死んだと見せかけて実は生きていたロールができたり。
GM 19-Aug-25 AM 01:42
甘々度70%くらいかな?(目をぐるぐるさせながら)
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:42
甘過ぎて目が回っちゃったのかな?
というか篝くんボロボロだな、誰かメンテナンスを
19-Aug-25 AM 01:46
ヒルコぉ・・・ヒルコ戻ってきてくれぇ・・・
天衣 19-Aug-25 AM 01:47
結局天衣さんも心のケアできなかったしね
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:47
ヒルコはもういない(止めのパァン)
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:47
(ロールバックは72時間以内)力になれそうもない……>篝氏のケア
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:48
@nosada0105状態戻しって精神の状態も戻せるの?
青色 19-Aug-25 AM 01:48
都合のいいセリフ喋らせて大丈夫ですw<ちゃんぴょん
19-Aug-25 AM 01:48
おい、表が表がぁぁぁぁあああぐあぁぁぁあああ
壁ぇ!壁寄越せぇぇぇえええ!?!?!?(発狂)
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:49
都合のいいセリフwww
GM 19-Aug-25 AM 01:49
ほ、ほら
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:49
ほらもう篝くんが発狂しちゃったじゃないかあ
GM 19-Aug-25 AM 01:49
あまあまな展開に!
青色 19-Aug-25 AM 01:49
二人目が生まれるのも時間の問題か…
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:49
あまりの限界を越えて
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:50
死者蘇生と本人の力の消費以外は任意で可能、という設定にしてるつもり>状態戻し
青色 19-Aug-25 AM 01:50
ちゃんぴょん「信じられないと思うけど僕は非モテだった」
天衣 19-Aug-25 AM 01:50
GMー メールで確認したけど念の為 騎士の活動のことは(内密にすること前提で)知人に話しても大丈夫でしたっけ
有希 19-Aug-25 AM 01:50
以上
19-Aug-25 AM 01:50
あぁ、あんなところにGAU-17 M134の幻影が見える・・・・
GM 19-Aug-25 AM 01:50
数人なら
天衣 19-Aug-25 AM 01:50
おっけ
19-Aug-25 AM 01:50
撃たなきゃ(決意)
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:50
@青色野口「妹が産まれるんですね、ご祝福させていただきます(シスターらしいスタイル)」
nosada0105 19-Aug-25 AM 01:51
ここで甘々成分が補充された……>表
青色 19-Aug-25 AM 01:51
ここしかないんだよなあ…
GM 19-Aug-25 AM 01:51
素晴らしい!
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:51
世界は甘々に満ちた
GM 19-Aug-25 AM 01:51
至る所に甘さが満ちている!
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:51
今度はその世界を苦々しく塗り替えてやろう
有希 19-Aug-25 AM 01:51
順平君を勝手にしゃべらすのも考えたけど、やっぱりPCだし、こんな感じにしました
GM 19-Aug-25 AM 01:52
魔獣戦線はあまさだ!
青色 19-Aug-25 AM 01:52
実際、闘いのあとはやたら心配してるのでこれで本人だと思うw
青色 19-Aug-25 AM 01:53
ちゃんぴょん「ほんとに非モテだったんだって!なんか告白したら大魔王からは逃げられなくなっただけで…!」
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:53
本人の許可降りてるんだよなあ
青色 19-Aug-25 AM 01:53
瞬間移動で回り込まれた
19-Aug-25 AM 01:53
あ、あんなところにRPG-7が・・・
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:54
混沌なる女王からは逃げられない!
19-Aug-25 AM 01:54
(幻覚中)
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:54
@篝そんなものはここにはない(遊☆☆王式腹パン)
青色 19-Aug-25 AM 01:55
かくしてエターナル・チャンピオンと魔法族の女王の超サラブレッドがいますくすく育っているわけで
マーリンてめぇうちの子は騎士にはしないって言ってんだろ!
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:57
魔獣戦線は甘さか、良かろう 今度はこちらの甘さで塗り替えよう。 (チェリーパイを掲げながら)
青色 19-Aug-25 AM 01:57
グワーッ!
19-Aug-25 AM 01:57
エビフライ・・・・エビフライぶつけなきゃ・・・!
有希 19-Aug-25 AM 01:58
サツバツ!
青色 19-Aug-25 AM 01:58
ちゃんぴょん「やめっやめてください!やめろォ↑!?」
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:59
@青色魔剣使いと魔法を操る女王のサラブレッド、一体どんな子かなー
青色 19-Aug-25 AM 01:59
しかも生まれる前から聖剣を携えていたという伝説があるんじゃよ
天衣 19-Aug-25 AM 01:59
以上です
古明地こいし 19-Aug-25 AM 01:59
@青色その台詞の元ネタを当てようめぐみんだな?
青色 19-Aug-25 AM 02:00
そのとおり!
GM 19-Aug-25 AM 02:01
セッション終了です
お疲れさまでした。
天衣 19-Aug-25 AM 02:01
お疲れ様でしたー!
19-Aug-25 AM 02:01
お疲れ様でした~
有希 19-Aug-25 AM 02:01
お疲れさまでした
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:01
おつかれさまでした
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:01
新キャラはポロロッチョを元に作りたいと企ててる(コンパスやってる人はこの時点でどんなことをするか気付くだろう)
みなさんお疲れ様でした
天衣 19-Aug-25 AM 02:01
チェリーパイそんなにやりたいんですか
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:02
ええ、面白いんで
天衣 19-Aug-25 AM 02:02
確かに
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:02
ネタとした
ネタとして
GM 19-Aug-25 AM 02:03
邪力発表
DB-496 菓糖姫 1:魔獣 2:つくも神:くまのぬいぐるみ 3:お菓子の幻影 4:人は菓子に 【レベル】邪力3  (判定結果:3) 【名称】お菓子の幻影(判定結果:7) 【効果】  物質のカタチ、匂いをお菓子として認識してしまう幻覚  だが、実際は変化しているわけではない、あくまで幻覚 (判定結果:11) 【由来】  彼女が思い描き、夢にみたファンタジーな世界  荒唐無稽な世界だからこそ、彼女の心の痛みをやわらげる  そのためには黒子に徹するしかない (判定結果:15) 【弱点】 【レベル】邪力4  (判定結果:3) 【名称】 人は菓子に (判定結果:7) 【効果】  人をお菓子にする能力  大きさはそのままに、その体をスポンジケーキ、血を生クリーム、主要臓器をチョコレートに還る。 (判定結果:11) 【由来】  殺しかけたことをなかったことにしたい、好きなものは食べちゃいたい  そんな想いがねじ曲がり邪力となった。  それは大切な彼女を護りたいがゆえに。 (判定結果:15) 【弱点】 2接触 [封印方法]  邪力を帯びた部位「熊の爪」に触れないようにする。   [灰色領域]  邪力を帯びた部位と、破壊程度による効力の減退  破壊されたところは復活しない。  【裏技4本目の爪、左手の爪】 [説明]  接触することにより発動する邪力
あ、邪力3の弱点は真実の言葉です。
19-Aug-25 AM 02:04
さぁ~て、篝君がそろそろ魔獣化するんじゃないかと思い始めてきた
篝君・・・アルカナの仲間入り?()
天衣 19-Aug-25 AM 02:05
やめてくれー ケアしてあげるからー
有希 19-Aug-25 AM 02:05
なんでそんなにメンタル削られてるの?
19-Aug-25 AM 02:06
いやぁ・・・ここ数卓の間に予想以上に篝君のメンタルが削れちゃって(
GM 19-Aug-25 AM 02:06
早川梨乃[自宅] 【イメージ:綺麗な女性(滝裕可里 http://www.rising-pro.jp/artist/taki/ )】 ツン:部屋から出そうとする。 デレ:お菓子をあげる 【回想】3 自分の経験したことを話す。 梨乃「私は彼が好きだった。悪い噂もあったけど、私がなんとかしなきゃって考えていた」 梨乃「彼の友達が変な事件で被害にあったときいて、彼もこれを機にかわってくれるんじゃないかと期待したの」 梨乃「でも、あの日、仕事を終えてアパートに戻ったら、アパートがお菓子の建物に」 梨乃「あわてて部屋に戻ったら、アリスちゃんがいたの。後ろに一兎くんを従わせて」 梨乃「とても幸せそうな顔で」 梨乃「彼女は私をみて「おかえりなさい、お邪魔しちゃった」っていって、お菓子をたべていたの」 梨乃「そしたら彼女、「ごめんね、本来なら全部あなたのものなのに、美味しそうだったから食べちゃった。でもいいよね」」 梨乃「「私も彼に一度食べられたから」」っていったの、よくみたら、それはお菓子だったけど、人の手の世にみえて」 梨乃「しかも、私が彼にあげた指輪がはめられてあったの」 【追憶】7 さらに深い内容 梨乃「あれは彼だった。間違いない」 梨乃「他の体のパーツもあったし」 梨乃「わけがわからなかたけど、わたしは断わろうとした」 梨乃「でも」 梨乃「彼はとても美味しそうだった」 梨乃「そして食べたら、これまでのお菓子の、なによりも美味しかった」 梨乃「だから、私はあの日から彼を食べていたの」 梨乃「なくなるともったいないから、少しずつ食べていたんだけど」 梨乃「あとはこれくらいしか残っていない」  心臓大のお菓子をみせる。 梨乃「いちど、一兎くんが他のお菓子をくれたけど」 梨乃「やっぱり彼が一番おいしかったなあ」 【疑問】11 自分の疑問を語る 梨乃「アリスちゃんは羨ましいなおいしいものが食べれて」 梨乃「それに一兎くんもあんなに優しくなって」 梨乃「わたし、一兎くんのうさんくさい笑顔嫌いだったけど、あの一兎くんの笑みは悪くなかったな」 梨乃「でも、雰囲気が全然違ってかどどうしたんだろう?」 【思考】15 自分の推理を披露する。 梨乃「あれは一兎くんじゃないのかもしれませんわ」
月野流牙[精神病院] 【イメージ:闇のある男(水上剣星 https://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M10-0067 )】 ツン:百合香の事を惜しんだ発言をする。 デレ:わかりやすい異能を見せる。 【回想】3 自分の経験したことを話す。 流牙「俺と一兎にとって、女は食いものだった」 流牙「だから、あの日も俺のセフレの百合香と3人で楽しんでいたんだ」 流牙「そしたら、あの女がきたんだよ、仕事のはずなのに」 流牙「あの女、ナイフをもっていやがって」 流牙「それで百合香が刺されたんだよ、あの女「泥棒猫」っていやがってけど、お前らなんて俺たちからすればおもちゃなんだよ」 流牙「あの狂った女は、まぢでお菓子の部屋で住みたいという○○○○だったな」 流牙「一兎が誰かからもらった、でかいクマ○ンのぬいぐるみ、邪魔だったからやったのに、援交までもっていくくらい頭がおかしかったからな」 流牙「それなのに、あんなに深く刺しやがって」 流牙「だから、俺も一兎もきれて、あの女を乱暴しようと思ったら」 流牙「部屋中のものがお菓子にかわったんだ」 流牙「それだけじゃない」 流牙「一兎もかわっていたんだ」 【追憶】7 さらに深い内容 流牙「俺とさんざんヤバイ事やっていた一兎じゃない」 流牙「外面だけいい、女の前だけに見せていた貌だ」 流牙「いや、そうじゃない」 流牙「まるで、あの女の理想を形にしたような一兎だ」 【疑問】11 自分の疑問を語る 流牙「いったい何が起きたんだ」 流牙「あの女が変えてしまったのか」 流牙「あのお菓子の部屋のように」 【思考】15 自分の推理を披露する。 流牙「そういえば、あの時、お菓子になった部屋でも、あの女食べていたな」 流牙「あ、あれは、お菓子になった眼、骨、心臓」 流牙「そうだ、あれは一兎の……、あああああああああああ」
「日本タレント名鑑」を発行している株式会社 VIPタイムズ社。「日本タレント名鑑」の購入申し込みや、注目のタレントのピックアップ、「日本タレント名鑑」に登録したい方へのご案内など。
以上
どうして
どうして、こんなシナリオになってしまったんだろう
これはきっと仕方がないことなんだ。
19-Aug-25 AM 02:07
突っ込むべきか?突っ込むべきなのか!?
天衣 19-Aug-25 AM 02:08
突っ込んでいいですよ
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:08
とにかく今回はダイスが強敵なセッションやった
GM 19-Aug-25 AM 02:08
篝君のメンタルの話をきいて
有希 19-Aug-25 AM 02:08
シナリオ的に既定路線
GM 19-Aug-25 AM 02:08
次のシナリオは完成しているのでみたら
・・・
篝君は参加しないほうがいいかな?と思うほどのの純愛だった。。。。
ないわー
19-Aug-25 AM 02:08
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:08
どうして>>一体何を悔やまれているのですか?
有希 19-Aug-25 AM 02:09
純愛(魔獣戦線)
GM 19-Aug-25 AM 02:09
いや、甘アマな話でどうしてこんなシナリオに・・・・
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:09
これはきっと仕方がないことなんだ。>>これこれ
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:09
食べちゃいたい(物理)ほど大好き、を表現した結果……
19-Aug-25 AM 02:10
まぁ、大丈夫大丈夫。篝君恋心分からないから(違う
青色 19-Aug-25 AM 02:10
純愛(魔獣戦線)明らかに狂気だ
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:10
甘々なシナリオを書きたい、という願いを邪力が歪んだ形で具現化させた……?
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:10
とにかくさっきチェリーパイチェリーパイ言ってましたけど、甘々なシナリオを作れることを応援してます
GM 19-Aug-25 AM 02:12
お菓子をネタにして笑いをとるつもりだったのに。
考えるほど陰惨に
有希 19-Aug-25 AM 02:13
お菓子(人肉)で笑いとれるイメージあると、凄いサイコパスっぽい(笑)
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:13
いやー人がお菓子になるで笑いか~ まあ雰囲気の問題でしょう。 ギャグの空気が足りなかったのでは?
GM 19-Aug-25 AM 02:13
いや、そのころは、お菓子(人肉)ではなかったよ
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:13
え、どういったもので?
GM 19-Aug-25 AM 02:14
世界がお菓子に包まれると言うイメージだけ
どちらかというと殺人の偽装のイメージがつよかったのに。
お菓子ってどうやって作ろうって考えたら
なぜかこうなった。
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:14
多分、もう少し不思議の国のアリス成分多めに配合しておけば……
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:15
お菓子になった人々はこのあとどんな処理にされるかな?
GM 19-Aug-25 AM 02:15
えっと
有希 19-Aug-25 AM 02:15
お菓子作るのに人体錬成やめてくだしあ
GM 19-Aug-25 AM 02:15
恥ずかしいけど、教えちゃうと
魔獣が滅んだ瞬間に
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:15
野口みたいな、錬金術の力を持った人達が戻すとか?
GM 19-Aug-25 AM 02:15
菓子から人間に戻る
そのまんま
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:16
あら、魔獣を倒したら元に戻るんだ
19-Aug-25 AM 02:16
やっぱりか
GM 19-Aug-25 AM 02:16
狂ったアリスはそのまま食すという展開も・・・・
天衣 19-Aug-25 AM 02:16
だろうね……
GM 19-Aug-25 AM 02:16
だれだよ、シナリオ考えたの
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:16
どうしようもないww
GM 19-Aug-25 AM 02:16
おれだー
19-Aug-25 AM 02:16
心臓まで食わせといて良かったぁぁぁああ
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:16
甘々とは一体……
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:16
撃って正解だったなw
有希 19-Aug-25 AM 02:16
途中まで食べてたらグロいことになってるよね
GM 19-Aug-25 AM 02:17
たぶん、そこら中で絶叫があがっている
そんなエンドもあった。
でも
ちゃうねん
有希 19-Aug-25 AM 02:17
繁華街はそういう中毒者で溢れてるよね、地獄絵図だよね
GM 19-Aug-25 AM 02:17
最初の構想メモでは菓子の話はそんなにないよ!
NPCの関係性だけで
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:17
@有希そうなりますねw
GM 19-Aug-25 AM 02:17
め、メモ残っていたから公開するね
aくんはbちゃんとつきあっている bちゃんは、ヤンデレ 熊が友達 cちゃんは彼氏を寝とるのが好き、bがふたりのことを知り、途方にくれる。 熊が魔獣に覚醒、ふたりを殺害し せかいを甘いものにかえて偽装する。 d間男 cの恋人でもある eツンデレ愛人その3 男が偽物だとろ気づく fクーデレ愛人その2 犯人が熊だと知っている
以上
・・・・
・・・・・・・・
救いねえよ、最初から
有希 19-Aug-25 AM 02:18
ギルティ!
19-Aug-25 AM 02:18
wwwww
GM 19-Aug-25 AM 02:19
でもお菓子を食べるはないよ、偽装、偽装だよ
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:19
ヤンデレが絡んだ時点で詰んでる気がするのですが……
GM 19-Aug-25 AM 02:19
なん・・・だと
有希 19-Aug-25 AM 02:19
水無月さんのシナリオでヤンデレでない回の方が少数派
GM 19-Aug-25 AM 02:20
そんなことないよ
次回のシナリオなんか
(ちらり)
あー
あーーーーー
愛があふれまくっとんよ
19-Aug-25 AM 02:20
・・・(逸らし目)
有希 19-Aug-25 AM 02:20
さあ、気になる人はここ数回のログをチェックだ(笑)
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:20
自分が初参加した回はレアケースだったのか>ヤンデレ成分
GM 19-Aug-25 AM 02:22
さて、明日も仕事なので寝ます(今日も仕事だった)
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:22
おつかれさまでしたー
有希 19-Aug-25 AM 02:22
開催予告でキーワードに「愛」とか「純愛」が入ってるとほぼ確定
nosada0105 19-Aug-25 AM 02:22
自分も仕事なので寝ます
有希 19-Aug-25 AM 02:22
お疲れ様でした
19-Aug-25 AM 02:22
お疲れ様でした~
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:23
お疲れ様でした
天衣 19-Aug-25 AM 02:24
お疲れ様でしたー
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:24
ルディアの件で闇の者と出会ったことより、少しづつ眠っていた闇の者の血を覚醒していきたい
天衣 19-Aug-25 AM 02:25
自分もそろそろ落ちますねー おやすみなさいませー
有希 19-Aug-25 AM 02:25
おやすみなさい
青色 19-Aug-25 AM 02:25
オツカレサマドスエ
19-Aug-25 AM 02:25
さぁて、この先篝君はどうなるのか・・・それはさておきオツカレーカツカレーサラダバーで
ノシ
青色 19-Aug-25 AM 02:26
愛を求めれば求めるほどこのGM狂気を書いてくるから
別の引き出しを考えたほうが…耐えきれない人が出てきそうだし…
有希 19-Aug-25 AM 02:26
野口さんと撫子同級生だからいつか絡みたい
あ、違った、一個下か
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:27
あ~、そういえば撫子のPLでしたか @有希
奇遇ですねー、自分も同じく絡みたいと考えています
有希 19-Aug-25 AM 02:29
折角同じ学校だし、学内の有名人っぽいし
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:30
ただ、野口は意味のない嘘を度々憑くので男装とかで誤魔化したり、はぐらかしたりするでしょうけど
有希 19-Aug-25 AM 02:31
簡単な嘘に騙されて手のひらで転がされそうだ
古明地こいし 19-Aug-25 AM 02:34
野口「私と戦いんですか?私は総師様よりも強いので、総師様に勝ってから出直して来てくださいね」
有希 19-Aug-25 AM 02:35
そして総帥にボコられる撫子
さて、今日はこの辺で落ちます。おやすみなさいませ
inserted by FC2 system