野口さん 19-Jun-15 PM 10:31
Joined the server.
確認テスト
19-Jun-15 PM 10:31
Joined the server.
ミザリィ 19-Jun-15 PM 10:31
Joined the server.
GM 19-Jun-15 PM 10:32
こいしさんはなにものなんだ
19-Jun-15 PM 10:33
あの状況下ならば・・・Daimaruさん?
野口さん 19-Jun-15 PM 10:33
オレンジです
GM 19-Jun-15 PM 10:33
了解です。
19-Jun-15 PM 10:33
了解でありまする
GM 19-Jun-15 PM 10:33
こちらが雑談
野口さん 19-Jun-15 PM 10:33
すみません、お手数かけさせました
GM 19-Jun-15 PM 10:33
#gameが ゲーム会場です。
いえ、僕のミスなのですみませぬ
19-Jun-15 PM 10:34
そして、初めまして。礎篝の中の人篝(ほーと)です
篝だとまず一発変換でないので「ほーと」でも大丈夫でっせ
GM 19-Jun-15 PM 10:34
そして、設置はしましたけど、ディスコードははじめてです。
ダイスボットまでは用意できたけど。
ミザリィ 19-Jun-15 PM 10:35
まあ言うほどなんか違うこと無いけどな
野口さん 19-Jun-15 PM 10:35
初めまして、新規のオレンジジュース100%です
GM 19-Jun-15 PM 10:35
で、1時間半開始がずれてしまったけど、大丈夫ですか
2D6
Dice-bot BOT 19-Jun-15 PM 10:35
@GM2d6(6+1)=7
野口さん 19-Jun-15 PM 10:35
2d6
Dice-bot BOT 19-Jun-15 PM 10:35
@野口さん 2d6(4+1)=5
GM 19-Jun-15 PM 10:35
よし、ダイスボット君も大丈夫
19-Jun-15 PM 10:35
唯一あるとすれば、ニックネームの変更が全部に響くってところだけかな?
野口さん 19-Jun-15 PM 10:36
問題ないです
GM 19-Jun-15 PM 10:36
あ、他のサーバーにもってことですか
他の2人は大丈夫でしょうか?
ミザリィ 19-Jun-15 PM 10:36
サーバーっていうかチャンネルだなー
19-Jun-15 PM 10:37
まぁ、そっちは私は問題なし
GM 19-Jun-15 PM 10:37
時間的に問題がないのならスタートします!
ミザリィ 19-Jun-15 PM 10:38
まあ構いやしないが力の管理法とかは将来的に考えたほうが良いな
GM 19-Jun-15 PM 10:39
■□■ 登場フェイズ ■□■ [順番] 1.吸血姉妹 2.錬金魔女 3.銀河美少年
Daimaru 19-Jun-15 PM 10:39
Joined the server.
GM 19-Jun-15 PM 10:39
でいきます。
ああ、会話が途切れないのか
不思議な感覚だ。
/は確認しないといけないね、見落としそうだ。
野口さん 19-Jun-15 PM 10:43
この拳で(21歳)
GM 19-Jun-15 PM 10:45
何故、元ネタを!
19-Jun-15 PM 10:45
元ネタぇ
GM 19-Jun-15 PM 10:47
ミザリィの戦闘スタイルは、伝奇アクション風で好きだなー
ミザリィ 19-Jun-15 PM 10:50
適当な所で電話下さーい
GM 19-Jun-15 PM 10:50
了解、なら、そちらの1ロールが終わったら、電話します。
ミザリィ 19-Jun-15 PM 10:52
魔獣戦すら本命への足がかりにすぎんのだ
野口さん 19-Jun-15 PM 10:53
よし、問題なく変更完了
Daimaru 19-Jun-15 PM 10:54
│Φω) ふむ、いけそう
ミザリィ 19-Jun-15 PM 10:55
実際対して変わらんよ。ネーム変更が被るのもほぼIRCも一緒だし
(だから毎回別の窓にしてる
Daimaru 19-Jun-15 PM 10:58
│Φω) ログ見て まあ、うちは外連味みたいのは足らんのは自覚してるがね
GM 19-Jun-15 PM 10:59
みんな違って、みんないいのさ
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:00
│Φω) まあ、そろそろルシアには現役引退をしてもらおうかね
GM 19-Jun-15 PM 11:00
EEE
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:01
│Φω) 風都探偵読んで、ジオウ見て、ちと考える
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:02
そうとうエキサイ
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:02
│Φω) 能力4以外まるきり入れ替えて、別人でございと復活してみるとかw
GM 19-Jun-15 PM 11:03
コンティニューできる体になっていまうのか
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:03
私が神だ
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:03
│Φω) いや、半熟卵をねw
│Φω) つか、神はできねーわw
GM 19-Jun-15 PM 11:08
篝いくよー
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:08
どうぞー
19-Jun-15 PM 11:09
ほいさ
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:11
実際、檀黎斗は
ゲームというフィルターを通せば何でも出来ますってやつだけど
それほぼ騎士やってるからあんまりかわんないというかw
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:13
│Φω) あのキャラ会ってだと思うんで、あれをアレンジしてやれと言われても無理げ
19-Jun-15 PM 11:15
あれ、もしかして/ないだけ?
GM 19-Jun-15 PM 11:16
やってもうた
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:17
檀黎斗自体は人格強度としてはトレースできたんで出来る自信があるw
GM 19-Jun-15 PM 11:18
<女教皇>の騎士 檀黎斗 - 現代異能バトル三昧! http://gendaiinoubattle.hateblo.jp/entry/2018/09/16/161718 騎士としてはこんな感じ
仮面ライダーエグゼイドの神 檀黎斗を円卓の騎士としてデータ化
19-Jun-15 PM 11:21
〆鯖です
GM 19-Jun-15 PM 11:22
野口さんいくよー
野口さん 19-Jun-15 PM 11:22
了解です
GM 19-Jun-15 PM 11:25
野口さん、/は?
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:28
ゲーム名を予め○○/××で作っちゃって
いくつか持っとくのが安牌だな
GM 19-Jun-15 PM 11:28
ですね
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:29
調査用のミステリィ・アドベンチャーとか常用して
GM 19-Jun-15 PM 11:31
ミザリィは_?
>邂逅フェイズ
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:31
│Φω) 誤字がw
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:32
死なないw
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:34
│Φω) っと、完全に忘れてた 参加回数はベテラン、気持ちは常に新人 大丸です
│Φω) よろしくです
GM 19-Jun-15 PM 11:35
棺桶のうえスマフォいじっているって、普通におまわりさん案件ですね
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:36
│Φω) いまさら何をw
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:39
カンオケ背負って歩いてるからもう手遅れ
GM 19-Jun-15 PM 11:39
初見で殺すといっているYO!
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:39
全部ファーストネームで個人・母・父なので
ミケウスって言われるとキレるよw
19-Jun-15 PM 11:40
ならば地雷原でタップダンスを・・・!(おい
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:41
│Φω) そういうところもPC1 w
野口さん 19-Jun-15 PM 11:42
位階名乗る素で忘れた件
訂正 名乗るの
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:43
│Φω) なんだ、うちの子よりは穏やか>表(おぃ
野口さん 19-Jun-15 PM 11:48
今のうちに中二力あげておかないと
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:49
│Φω) 中二力、うちに一番不足しているな
19-Jun-15 PM 11:50
厨二力、私も蓄えねば!(使命感)
GM 19-Jun-15 PM 11:50
あと10分くらい!
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:51
割り振りまで決めて寝よう
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:51
│Φω) うん、PC1君はもう十分だよねw
GM 19-Jun-15 PM 11:52
寝る?
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:52
│Φω) キャラは、でしょ?
ミザリィ 19-Jun-15 PM 11:53
ん?2日分割じゃなかったっけ?
Daimaru 19-Jun-15 PM 11:53
│Φω) 調査までよ
GM 19-Jun-15 PM 11:55
いえす
19-Jun-15 PM 11:56
儂は十分だったか・・・
GM 19-Jun-15 PM 11:59
もう時間ですよー
こちらでプレイヤー相談もオッケーですよ
19-Jun-16 AM 12:00
一応、私はいつも通り聞き込みに行きまする
GM 19-Jun-16 AM 12:01
19-Jun-16 AM 12:04
あぁ、表のどこ行くか
野口さん 19-Jun-16 AM 12:04
訂正 法人の"方へ"
GM 19-Jun-16 AM 12:04
では、連絡所を出るロールをどぞ/
19-Jun-16 AM 12:08
ちなみに篝君は女性に関しては物凄い鈍感です()
ミザリィ 19-Jun-16 AM 12:10
送り込んで大丈夫かw
GM 19-Jun-16 AM 12:11
【騎士】 残時間 ミザリィ 0:47 篝 0:57 野口さん 0:57
19-Jun-16 AM 12:11
大丈夫、今回は泣かせないから!(
・・・多分
野口さん 19-Jun-16 AM 12:13
これはやってしまったかな
GM 19-Jun-16 AM 12:14
だいたい、こんなものです。
野口さん 19-Jun-16 AM 12:15
あくまで匂いがしただけで、目の前に出血現場に出くわしたわけじゃないよね。
GM 19-Jun-16 AM 12:16
ですです。
事務所の方から匂います。
野口さん 19-Jun-16 AM 12:16
中にはまだ入っておらず、危険な匂いがしたという状況ですか。
ミザリィ 19-Jun-16 AM 12:17
ここが戦闘かなー
GM 19-Jun-16 AM 12:17
ですです
ミザリィ 19-Jun-16 AM 12:22
有名人でもない人を勝手に出せないのはあるけど
有名人の時点で顔面偏差値は割と高いっていうw
GM 19-Jun-16 AM 12:26
悩ましい
野口さん 19-Jun-16 AM 12:27
どうしましょうか、世界各国で指名手配されてる有名人だと(嘘を)言って、気持ちが高ぶるかどうか反応を見てみましょうか。
19-Jun-16 AM 12:28
ここはお好きなようにどうぞでっせ、それも面白そうw
Daimaru 19-Jun-16 AM 12:29
│Φω) ここはある種の見せ場ですんで、水無月さんが拒否しないうちはご自由にw
野口さん 19-Jun-16 AM 12:31
大人しく縄へつけ(ただし、相手は暴走する気100%)
19-Jun-16 AM 12:32
死亡フラグじゃねぇか((
野口さん 19-Jun-16 AM 12:32
これは死亡フラグRTA
Daimaru 19-Jun-16 AM 12:33
│Φω) これは面倒くさい自己顕示欲<表
ミザリィ 19-Jun-16 AM 12:35
これは付き合って増長させてはイケナイ系
GM 19-Jun-16 AM 12:36
いっせいにみんながゲンナリしている……
野口さん 19-Jun-16 AM 12:36
なるほど、調子に乗せまくるなということですね>>ミザリィ
19-Jun-16 AM 12:36
篝君だと絶対これ乗ってるわ・・・
ミザリィ 19-Jun-16 AM 12:39
私は神だ
(二回目
不滅だー!
言うと思うので予言しといて、対策考えようw
19-Jun-16 AM 12:42
うぉう
野口さん 19-Jun-16 AM 12:43
きたな
ミザリィ 19-Jun-16 AM 12:49
ほぼほぼジオウエグゼイドアーマー
あの文字に干渉して意味の無い文字列にしたら倒せそうだな
ホモォの棚(干渉
19-Jun-16 AM 12:51
黄金の文字化
光の結晶で変な文字に変えるのも面白そう
19-Jun-16 AM 01:03
平均だ!?
おのれ妖怪1足りない
GM 19-Jun-16 AM 01:11
では、時間もオーバーしていますので、1ロールで撤退してください/
ミザリィ 19-Jun-16 AM 01:18
大丈夫か細やかなコミュニケーションw
GM 19-Jun-16 AM 01:20
思ったより野口さんが傭兵風だった。
ミザリィ 19-Jun-16 AM 01:24
この感じだと野口さんは霊的物質のレベルを上にするのが
やりやすいかもだね
Daimaru 19-Jun-16 AM 01:24
│Φω) うちのでやっちゃうと事故起きちゃうのよねw
野口さん 19-Jun-16 AM 01:27
4と3が知識と錬金術とはいえ、2と1は狙撃主とある程度の身体強化を駆使した戦いをイメージしたのでこうなりました。 (場合によっては多用多種に戦うことも)
Daimaru 19-Jun-16 AM 01:28
│Φω) うん、方向性決まってるんはいいと思います
野口さん 19-Jun-16 AM 01:29
興味方位で皆さんは、どんなイメージで戦うと予想したかお聞きしたいです。
Daimaru 19-Jun-16 AM 01:30
│Φω) 見学者としては、敢えて予想とかせずに、ありのままを受け入れる所存です
ミザリィ 19-Jun-16 AM 01:31
光で文字が出てるので
直に光で文字列を操作しちゃえばいいのではないかとは思った
Daimaru 19-Jun-16 AM 01:32
│Φω) ああ、光の強いのを当てて、文章を形成できないようにとかね
19-Jun-16 AM 01:35
自分は最初、文字を出す機械みたいなものを身に着けてるのかと思ったけど、そうでもなさそうだと思って上に同じく光の文字列を先に消すかな
GM 19-Jun-16 AM 01:44
いま、変な電話がかかってきた
電話番号調べたら、詐欺電話らしい
ミザリィ 19-Jun-16 AM 01:46
こっちもだ。多分一斉にやってるんだろうな
GM 19-Jun-16 AM 01:48
え、そんなことが
ミザリィ 19-Jun-16 AM 01:51
ぐしゃあ
愛なんてなかったんや夏
GM 19-Jun-16 AM 01:53
めきっ
骨が軋み、ひびが入る音を篝は聞いた
いい拳であった。
腰の入った一撃に痛みと同時に篝が笑みは浮かべていた。
さあ、次は自分の番だ
殴ろう
思いっきり殴ろう
殴り合おう
19-Jun-16 AM 01:57
篝君に限ってはそれはない((
GM 19-Jun-16 AM 01:57
篝は右拳をきつく握りしめた
19-Jun-16 AM 01:59
2d6
Dice-bot BOT 19-Jun-16 AM 01:59
@篝2d6(5+2)=7
19-Jun-16 AM 01:59
あぁ、なるなる
すまない、心眼取れなかった(涙目)
ミザリィ 19-Jun-16 AM 02:02
いやほとんど無限大でしょ
Daimaru 19-Jun-16 AM 02:04
│Φω) さて、結末は後日のお楽しみに、撤収します 皆様頑張ってくださいませ
19-Jun-16 AM 02:06
まぁ、現状だと光の文字が浮かんでから効果が発揮するまでにラグがあるからそこを突く・・・のかな?
ミザリィ 19-Jun-16 AM 02:06
声で言うの中断させれば足りそうではある
悲鳴で中断されたからとかだと思う
人権はない
19-Jun-16 AM 02:07
進一ぃぃぃぃっぃ!!!
あぁ、強く生きてください
なるほど、悲鳴の方か・・・
ミザリィ 19-Jun-16 AM 02:09
愛想でなんとかしないミザリィ
吸血鬼を根絶やしにする憎悪マン
GM 19-Jun-16 AM 02:17
なんか予想しない雰囲気に流れていくなあ
19-Jun-16 AM 02:28
まさか、あいつ脳を改造してアンドロイドに・・・
ミザリィ 19-Jun-16 AM 02:28
よしwifiを破壊しようw
GM 19-Jun-16 AM 02:28
これで情報は提示されました。
こちらで相談してみてね
ミザリィ 0:19 篝 0:13
ミザリィ 19-Jun-16 AM 02:30
毒霧でも撒こうかなと思っている
咳でも言霊止まるであろう
ネット封殺は、部位破壊の他に、周囲の無線を止めることでも出来るなと思っている
19-Jun-16 AM 02:34
いや、でもここしばらくネットでの行動はないって言ってたからもしかしたら無線はない可能性もあるかも(可能性だけだけど)
GM 19-Jun-16 AM 02:35
野口さん、なにか弱点の推理あります?/
ミザリィ 19-Jun-16 AM 02:36
あ、力8ね
野口さん 19-Jun-16 AM 02:37
うーん
19-Jun-16 AM 02:41
ギリ11・・・
野口さん 19-Jun-16 AM 02:43
相手が文字を浮かばせるよりも早く、先に動くしか考えられない。
19-Jun-16 AM 02:44
これ、部位破壊ってまさか腕か・・・!?
GM 19-Jun-16 AM 02:45
あと1ロールでどうぞ
そうですね、野口さんの言う通り、月城さんもいっているように黄金の文字を発動させないのが弱点です
ただ、その方法ですね
GM 19-Jun-16 AM 02:55
あと1ロールでお願いします。
あとは野口さんの直感判定ですね
19-Jun-16 AM 02:57
あぁ、籠手じゃなくて腕か
ミザリィ 19-Jun-16 AM 02:57
あれ、その中のつもりで言ってたよ
19-Jun-16 AM 02:58
あれ、じゃあ違うのか・・・?
GM 19-Jun-16 AM 02:58
あ、篝とミザリィとでは、邪力の情報違うからね
だから弱点も違うよ
ミザリィ 19-Jun-16 AM 03:01
言霊と強化改造が別だと思ってたけど
実のところネットが言霊につながってると書か
まあ、正直トラブル分後ろに引き伸ばしてるのツライんで
ささっとやって寝かせてくれ
野口さん 19-Jun-16 AM 03:02
拳についてる剣を破壊するのは違うかな
GM 19-Jun-16 AM 03:02
まあ、起きてから気付く場合もあるしね
19-Jun-16 AM 03:03
多分、それは籠手に入るんじゃないかな・・・と
ミザリィ 19-Jun-16 AM 03:04
これではちょっとスケジュール的に分けてる意味がなくなっちゃってる。明日もあるしそろそろ限界だぞ
GM 19-Jun-16 AM 03:05
ではこれで前半戦終了です。
時間的にはおくれたぶんだけ、後ろに伸びてしまいました
すみません
明日もディスコードで開催しますのでよろしくお願いします。
21:00スタートです。
19-Jun-16 AM 03:06
お疲れ様です
ミザリィ 19-Jun-16 AM 03:06
オツカレサマドスエ
GM 19-Jun-16 AM 03:06
起きてから弱点は考えてください
いい線はついていますので
野口さん 19-Jun-16 AM 03:06
お疲れ様です
GM 19-Jun-16 AM 03:06
では、おやすみなさい
19-Jun-16 AM 03:07
おやすみなさい
フィロス 19-Jun-16 AM 11:57
Joined the server.
せす@おりは 19-Jun-16 PM 03:31
Joined the server.
おじゃましま
妖斗 19-Jun-16 PM 05:57
Joined the server.
@妖斗てすと
フィロス 19-Jun-16 PM 06:02
@GM 今後のセッションは全部こっちに移行ですか??
だなん 19-Jun-16 PM 07:00
Joined the server.
てすてす
こんな感じかな?
これはスマホでも可能なのか~
時代の進歩って凄い
ミザリィ 19-Jun-16 PM 07:29
いや、今回技術的なミスで一回こっち来ただけで
こっちに移行とかそういうんじゃないと思う
とはいえ、常駐場所としちゃこっちのほうが使いやすいのは間違いない
kumo 19-Jun-16 PM 07:33
Joined the server.
GM 19-Jun-16 PM 08:55
ばんわ
19-Jun-16 PM 08:55
こんばんは~です
ミザリィ 19-Jun-16 PM 08:55
ばんは
野口さん 19-Jun-16 PM 08:59
こんばんわ~
せす@おりは 19-Jun-16 PM 08:59
( 'ω')ゴロゴロ
GM 19-Jun-16 PM 08:59
お、揃いましたね
あ、ちなみに、今後はこっちをメインにするつもりです。アンドロイドでは参加できないので。
19-Jun-16 PM 09:01
了解です
野口さん 19-Jun-16 PM 09:01
了解です
GM 19-Jun-16 PM 09:02
まあ、そこらへんのことはSLACKのほうで話していきますが、
後半戦はじめましょうか?
ミザリィ 19-Jun-16 PM 09:05
あいよー
野口さん 19-Jun-16 PM 09:05
いつでもOKです
19-Jun-16 PM 09:05
アイサー
19-Jun-16 PM 09:23
ミザリィさんと同じ発想で少し安心した(
GM 19-Jun-16 PM 09:39
野口さんもどんどん会話していいんだよ
野口さん 19-Jun-16 PM 09:39
いやぁ…
どう話そうかなと
GM 19-Jun-16 PM 09:43
さりげなく話をふってきた、よっ、銀河美少年
野口さん 19-Jun-16 PM 09:43
あ、了解です
19-Jun-16 PM 09:44
最近、実は篝君が乗ってるのはタウバーンじゃなくてグレンラガンなんじゃないかと思い始めてきた(
GM 19-Jun-16 PM 09:45
より熱くなってしまう!
■□■戦闘フェイズ■□■  [準備]  そろそろよろしいでしょうか?
19-Jun-16 PM 09:52
はいさ
ミザリィ 19-Jun-16 PM 09:53
OK
野口さん 19-Jun-16 PM 09:53
いつでも
野口さん 19-Jun-16 PM 10:03
建物内に誘き寄せて、配置した糸の結界で拘束するのも考えたけど、目を奪った方がシンプルだなって
野口さん 19-Jun-16 PM 10:14
ム ス カ
GM 19-Jun-16 PM 10:18
ミザリィ、強襲します
ミザリィ 19-Jun-16 PM 10:20
普通に行動順でええよ
GM 19-Jun-16 PM 10:23
当たったか、かわせれたか、ミザリィに任せませす/
19-Jun-16 PM 10:24
(一瞬、肉壁やろうかと思ったけどやめた)
GM 19-Jun-16 PM 10:25
まあ、ロザリィだし(おい)
ミザリィ 19-Jun-16 PM 10:28
奴は別に死んでも復活するし
なんならミザリィ自ら盾にするんで…
畜生なので死んでも心が傷まない…(こら
19-Jun-16 PM 10:30
ふぇぇ・・・
GM 19-Jun-16 PM 10:31
よし、これでロールができる。
野口さん 19-Jun-16 PM 10:37
訂正 最後の台詞的にも
GM 19-Jun-16 PM 10:45
ふう(満足な笑み)
うわあ、野口さんのセリフが端的なだけに辛辣だ
19-Jun-16 PM 10:48
そして、一人真面目に受け答える篝君
そして、ギャグ次元へFALL
野口さん 19-Jun-16 PM 10:51
いともたやすく発せられるえげつない毒舌
19-Jun-16 PM 10:51
比叡ー!
ひぇー!
野口さん 19-Jun-16 PM 10:55
訂正 ミザリィさん方も
ミザリィ 19-Jun-16 PM 10:55
慈悲はない
19-Jun-16 PM 11:02
>>みんな7<<
野口さん 19-Jun-16 PM 11:02
あら被った
GM 19-Jun-16 PM 11:02
ミザリィって力いくつ?
ミザリィ 19-Jun-16 PM 11:03
これが本当の期待値の力だ
力は8
せす@おりは 19-Jun-16 PM 11:03
( 'ω')期待値は3だよ。
GM 19-Jun-16 PM 11:07
4だよ(実際、イニシアチブを出した奴)
19-Jun-16 PM 11:16
流石に一撃は無理そうだったぜよ・・・
ミザリィ 19-Jun-16 PM 11:21
ガイアメモリ式だったという
19-Jun-16 PM 11:24
流石にこの発想には至らないよぉ・・・
ミザリィ 19-Jun-16 PM 11:24
力7
ミザリィ 19-Jun-16 PM 11:35
指は毎回潰さなきゃいけないのかー
野口さん 19-Jun-16 PM 11:35
んー腕ごと切断しても生えてきそうですしね
ミザリィ 19-Jun-16 PM 11:36
なんか言ってるんで言霊の裏技は使ってくる気だろう
潰したいけど、テクノロジーに関してはさっぱりだ
野口さん 19-Jun-16 PM 11:36
熱で一旦、融合したパソコンをショートさせようかなと
19-Jun-16 PM 11:37
なら、こっちはさっきと同じようというかそれ以上に切り刻もうか
GM 19-Jun-16 PM 11:38
いまのところ、パソコンと融合した感じはありません。
野口さん 19-Jun-16 PM 11:38
あれ、そうなんですか?
GM 19-Jun-16 PM 11:39
まあ、USBはぶっさしているので、それっぽい何かは魔獣の力としてありそうですが
体自身がハードみたいなイメージで。
ミザリィ 19-Jun-16 PM 11:40
まあ裏技封印は頑張らなくてもこの数値なら普通に殴れば死ぬであろ
野口さん 19-Jun-16 PM 11:40
とにかくやりますか
GM 19-Jun-16 PM 11:41
最強ロールを楽しんでください
ぶっちゃけ裏技はよほどうまくやらないと封じられないので/
ミザリィ 19-Jun-16 PM 11:51
金属腐食アタックがこんなに刺さるとは思わなんだ
19-Jun-16 PM 11:52
実際、裏技一つ潰すレベルの効果出してそう(
GM 19-Jun-16 PM 11:57
魔術と錬金術の食いあわせいいなあ
野口さん 19-Jun-17 AM 12:03
思ったよりいい出目が出ました(安堵)
GM 19-Jun-17 AM 12:07
昔はカセットテープにデータ保存するのが当たり前だった パソコンのデータを保存したいとき、今は外付けハードディス
19-Jun-17 AM 12:09
まずい、両方の裏技出しやがった
こいつ・・・ブラインドタッチじゃなくて人差し指タッチなのか(
GM 19-Jun-17 AM 12:12
そうです。
頼む、5以上でてくれ
4以上か
2、3だと
死ぬ・・・・・
19-Jun-17 AM 12:14
出すなー出すなー(念力)
野口さん 19-Jun-17 AM 12:14
GM 19-Jun-17 AM 12:15
野口さん7だから
1残りますね
19-Jun-17 AM 12:15
生き残ったか?生き残ったな!?
野口さん 19-Jun-17 AM 12:15
ギリギリか
GM 19-Jun-17 AM 12:21
野口さんロールお願いします。負傷ロールもよろしくね
という虚飾まみれな彼でした。
ミザリィ 19-Jun-17 AM 12:27
ま、案外テキストデータってデータ量多くないから…(用語
自分でもフロッピーじゃ足りないとは思うけどハードディスクほど書いたかっていうと書いてない気がするしなあw
GM 19-Jun-17 AM 12:29
たしかに。
ミザリィ 19-Jun-17 AM 12:33
ジョースターさん…最期の…メッセージ、です…
伝わってください…
野口さん 19-Jun-17 AM 12:34
気付いてくれて嬉しいです。
ミザリィ 19-Jun-17 AM 12:38
スカーレットニードル!
GM 19-Jun-17 AM 12:48
BGM
歌詞↓ 溢れ出す 感情が この体 突き破り 時を溶かし始まったNext stage いつも足りなくて 言い訳的な諦め ずっと積み上げていた 隠すように どこか遠巻きに 眺めていたような景色 急に手のひらの上 粉々に...
野口さん 19-Jun-17 AM 12:48
撃った後に気絶
ミザリィ 19-Jun-17 AM 12:48
殺意
野口さん 19-Jun-17 AM 12:49
わお
最大値が出ましたね
19-Jun-17 AM 12:49
最期ぇ
GM 19-Jun-17 AM 12:50
2d6で21出すだけな官たな仕事です。
19-Jun-17 AM 12:51
マトモなイカサマダイスでも出ねぇよ((
GM 19-Jun-17 AM 12:58
ある程度ロールしたら退場フェイズいきますね
■□■退場フェイズ ■□■ [順番] 1:黄金のランサー 2:傭兵風魔術師 3:腐蝕姉妹
野口さん 19-Jun-17 AM 01:02
因みに女ですが、男です
GM 19-Jun-17 AM 01:03
そろそろ退場フェイズでいいですか?
ミザリィ 19-Jun-17 AM 01:04
OK
野口さん 19-Jun-17 AM 01:04
OK
19-Jun-17 AM 01:04
私もここでOKです
ミザリィ 19-Jun-17 AM 01:04
バーサーカー使役してるキャスターです
腐ってないよ
19-Jun-17 AM 01:09
以上
野口さん 19-Jun-17 AM 01:22
以上で
GM 19-Jun-17 AM 01:28
お疲れさまでした。
19-Jun-17 AM 01:28
お疲れ様でしたー
野口さん 19-Jun-17 AM 01:28
お疲れ様でした
GM 19-Jun-17 AM 01:29
では、邪力発表です。
【魔獣】 DB-495 電創鬼 1:魔獣 2:無秩序の獣 3:電脳の王 4:黄金のプログラム レベル:3 名称:電脳の王 効果:  彼の体は電脳でできている。  その加護を得て、彼の肉体は強化される。 由来:  ネットを通じて彼は得ている。  その電脳のデータが注ぎ込まれ彼は強くなる。 弱点 4本体 [封印方法]  本体【記録媒体】を攻撃する。 [灰色領域]  本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?  カセットテープが本体 [説明]  本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの   邪力レベル:4 名称:黄金のプログラム 効果:  宙に浮かぶ黄金のコード  それは彼が造り出した世界を歪める紋  作り出された其れを破壊することはできない   由来:  それは本来なら意味不明、稚拙なものだっったとしても魔獣が創りだせば絶対のものとなる。   弱点 1準備動作 [封印方法]  「右手の人さし指」を動かないようにする。 [灰色領域]  どの程度できれば動作をしたことになるか  指を封じるだけでは不完全 [説明]  印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
花村ゆかり[病院] 【イメージ:勝気な女性(小島梨里杏 https://www.lespros.co.jp/talent/artists/riria_kojima/ )】 ツン:異能をみせる デレ:彼女から攻撃を受けてもノーガード 【回想】3 自分の経験したことを話す。 ゆかり「私があのキモいおっさんにあったのは偶然だった」 ゆかり「塾の帰り、一人で歩いていたら、あのおっさんにあったの」 ゆかり「ラッパーみたいな感じにしようとして間違った感じのおっさんに」 ゆかり「スマートフォンもって、私の顔をいきなりとったの」 ゆかり「驚いていたら、「いいね、君? 俺のものになっちゃう?」って聞いてきて」 ゆかり「こわくなって逃げようとしたら捕まって」 ゆかり「でも、暴れていたらなぜか助かったの」 【追憶】7 さらに深い内容 ゆかり「おっさんからのナンパに逃げようとしたら、急におっさんのまわりに黄金の文字が浮かんで、私におそってきたの」 ゆかり「はっきり覚えていないけど、「KUBI」「UGOKENA」はあったとおもう」 ゆかり「そしたら、首から下は動けなくなって」 ゆかり「おっさんは、私を押し倒して」 ゆかり「唇をうばおうとしたの」 ゆかり「私は必死になって首を振って逃げたの」 ゆかり「おっさんは、凄くきみのわるい笑みを浮かべながら襲ってきたの」 ゆかり「でも、必死になってさけて」 ゆかり「急に体が動けるようになって、おっさんが「やべ」っていって、また黄金の文字が浮かぶのがちらりとみえたので」 ゆかり「とっさにおっさんを噛んだの」 ゆかり「おっさん、悲鳴をあげていて」 ゆかり「その隙に逃げたの」 【疑問】11 自分の疑問を語る ゆかり「それにしても、どうして逃げる事できたんだろ ゆかり「効力がきれたのは、時間切れだと思うけど、あらためて魔術つかえばいいのに」 【思考】15 自分の推理を披露する。 ゆかり「光の文字は浮かび始めていたから」 ゆかり「途中で中断してしまったのだろうけど、何か理由があるのかしら」
山岡新一[ホテル] 【イメージ: まっすぐな男(竹内涼真 http://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/ )】 ツン:臆病者と言う デレ:君の身は安全だという 【回想】3 自分の経験したことを話す。 進一「俺はおばあちゃんに頼まれていたんだ。大輝おじさんがネットでなにやっているかって」 進一「俺自身、おじさんを見た事一度もなかったし、興味もあったし、お金もくれるっていったから」 進一「でも、想像以上にヤバイ人だった」 進一「考えたもやばいし、妄想もっているし、暴力的だし、おばあちゃんを良く殴るともいっていた」 進一「だから、お母さんにも「おばあちゃん、やばいって、警察呼んだ方がいいって」っていってたんだけど 進一「こんなことになるなんて」 【追憶】7 さらに深い内容 進一「おじさん、「俺はデンジャラスビースト、俺を怒らせた人間はこの拳で黙らせてやる」とか「俺は音楽の才能がある」ってラップっぽいおぞましい何かを歌ったり、「名作だ、芥川賞も狙える!」っていってよくわからない文字の羅列を掲載していたりしていた」 進一「特にプログラムは小学生の頃から勉強していて、天才と呼ばれていたって豪語していたけど、実際にプログラムをみせたことは一度もなかったな」 進一「黄金のプログラマーてよばれていて、数多くのゲームの開発の匿名で手伝っていたっていっていたけど、嘘だろうね」 進一「それだけ自信をもっていたけど、もしも、ネットがなくなったらどうするよって誰かが言った時」 進一「「死ぬな」ってあっさり答えていたな」 進一「もともと、半ば電脳と融合しているという設定だから当然といえば当然だけどね」 【疑問】11 自分の疑問を語る 進一「あれだけネット中毒だったのに、よく外を平気だよな」 進一「ネットでの行動は最近はないんだけど、それが逆に恐いんだ」 【思考】15 自分の推理を披露する。 進一「ネットというかパソコンと融合しているのかな、どうやって?」
でした。
19-Jun-17 AM 01:32
いやはや、今回はツンロールしたと思って頭抱えてた(
Daimaru 19-Jun-17 AM 01:35
│Φω) お疲れさまでした
GM 19-Jun-17 AM 01:35
おかしい、ゆかりはデレないと思って作ったのに。
Daimaru 19-Jun-17 AM 01:35
│Φω) そこは腐ってもPC1だしw
19-Jun-17 AM 01:36
しかも、ツンロールを能力宣言の時点でも完璧に防いでて自分でも驚いてる(
GM 19-Jun-17 AM 01:37
おのれ、銀河美少年!
どうでした? 野口さん、初魔獣戦線セッションは?
野口さん 19-Jun-17 AM 01:38
うむ、そうですね。 人の構造を考えるのが主な攻略法だと学びました。
ミザリィ 19-Jun-17 AM 01:41
明日早いんで寝まーす
お疲れ様でした
GM 19-Jun-17 AM 01:41
おやすみー
野口さん 19-Jun-17 AM 01:41
おやすみなさい
GM 19-Jun-17 AM 01:41
ルール的には完璧でしたよね>野口さん
19-Jun-17 AM 01:41
おやすみなさいませー
Daimaru 19-Jun-17 AM 01:41
│Φω)ノ おやすまれませ~
GM 19-Jun-17 AM 01:42
あれ、新人かなと悩むくらい把握していただいて凄いなあ、と。
19-Jun-17 AM 01:42
私も落ちよう、いいRPでしたぜ野口さん。またどこかでご一緒しましょうノシ
野口さん 19-Jun-17 AM 01:42
また機会があればよろしくお願いします。
Daimaru 19-Jun-17 AM 01:43
│Φω) 逆に、自分なんぞ未だにあたふたしてます
野口さん 19-Jun-17 AM 01:43
>>礎さんへ
Daimaru 19-Jun-17 AM 01:44
│Φω) まあ、他のキャラも相当濃いので、誰が参加しても楽しめるかと
野口さん 19-Jun-17 AM 01:48
こういった中二設定は好物でして、能力構成を頭の中で思い浮かべている内に大体流れが分かるようになりました。 好きこそ上手になれですね。
>>水無月さんへ
GM 19-Jun-17 AM 01:48
それはよかったです!
では、僕も明日仕事なんで寝ます
またよろしくお願いします。
Daimaru 19-Jun-17 AM 01:49
│Φω) いずれご一緒できた時はよろしくです。では私もおやすみなさいませ
野口さん 19-Jun-17 AM 01:49
はい、また機会があればよろしくお願いします。
おやすみなさい>>だいまるさん
nosada0105 19-Jun-17 PM 10:36
Joined the server.
じーにょ 19-Jun-17 PM 11:18
Joined the server.
inserted by FC2 system