第7回オンライン忘年会!!

1、まずは乾杯

GM お酒の準備はよかとですか?
zain あいよー。
うりゃ ういー
GM ちなみに1本目はビールでし
風雅 開けましたー
米生 酒の準備……いそいそいそ
ユウマ 栓にアッパーカットくらいましたがOKでっす。
うりゃ 寒緋桜(自作カクテル)桶〜
米生 (黒酢なんちゃら飲み干して、梅酒投下っ)
風雅 (アパカッ)
シート 伊右門茶もミルクと珈琲も雪印コーヒーもOK!
GM もう飲んでるよ
GM さすが魔女
龍汰 レゲェパンチ??、なにやら不思議なお酒です(笑)
米生 黒酢なんちゃらは、ふつーの健康ドリンクですよっ(笑)
紅伯 OK−
GM さて
米生 梅酒投下っ!ばっち準備OK!!!(笑)
GM 今年も無事魔獣戦線の全セッションがつつがなくおわりました。
GM 今年は全滅はないものの、ギリギリなセッションが何回があり、GMとしても充分楽しめました。
GM 登場フェイズで一人なくなりそうだった時には途方にくれましたが(笑)
GM まあ、なんとか続きそうなので、来年も頑張っていきたいと思います。
GM できれば、目指せ全滅セッションな勢いで。
GM ということで
GM まあ、呑もう
GM で
GM 乾杯の音頭を
GM 風雅さん、お願いします!
うりゃ (ぱちぱちぱち
風雅 (がびん)
米生 よっ!大将っ(笑)
ユウマ おー、風雅さんごー!(ぱちぱちぱち)
フィロス わー、ぱちぱち
zain (パチパチパチ)
龍汰 いけいけーー
紅伯 拍手〜!
風雅 あーえーうーんーそうですねぇ……
シート (べちべちべち)
風雅 良し。飲まなきゃ人生楽しくないですよ!(それがアルコールでなくとも)
風雅 という訳で。
風雅 かんぱーい!!
米生 完敗☆(あ)
GM かんぱーい!!!!!!!
フィロス 乾杯
龍汰 かんぱーい!!
ユウマ 乾杯!
嵐羽 かんぱい
うりゃ かんぱーい!
zain ぱ−−−い!!
米生 ごめん。最初にオチった(笑)
風雅 むぎーむぎー(ごくごく)
紅伯 カンパーイ!
東雲 かんぱ〜い
だなん 乾杯♪
ユウマ (あぶね、危うく麦る所だった)
米生 むぎじゃなくて、実は意図的ですっ(笑)
フィロス 米生さんらしさ溢れるボケですね(目逸<完敗
シート かんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(長
風雅 (゚д゚)ウマー!
米生 溢れちゃってるでしょ!でしょ!そうでしょ!!(何)
風雅 (ぎりぎりぎりぎりもぐもぐもぎゃもぎゃ)
zain なげーよ、同士(^^)。
ユウマ 肺活量チェック!(何)>シートさん
GM ビールもうまい、つまみでつくったパスタもうまい!
うりゃ さて豆腐田楽♪
米生 梅酒さいこー!!!!
シート 全部冷たいんだよ!!(ガッシャーン)<飲み物


2、酒の魔女

米生 実いうと、うちはおつまみつまみながら酒が飲めない人(笑)
龍汰 久しぶりのアルコール旨し〜、ピーチウーロン味なんやね、これ
GM そりゃ、魔女だから
フィロス アルコールのつまみにアルコールですか、さすが魔女ですね(==)y-~~~
風雅 本当にジントニックです。ありがとうございました(謎)
だなん そんなモノ買ってくるな(笑)>桃うーろん
うりゃ む…オーブンかけすぎたか。皮がかたいよ〜<豆腐
GM ジントニック、うってなかったので
龍汰 いや、でもうまいっすよ(笑)>ピーチウーロン
GM ビール終わったら、ハイボールです。
ユウマ だだ甘い…だだ甘いぞしゃんめりー(笑)
シート まあ飲酒が呼吸そのものですからね、流石は魔女ですね。
嵐羽 流石にいつもカルピスサワーだと飽きるなぁ
米生 魔女じゃないですよっ!かのかちゃんに譲るとして、うちは一般ピープルですから!!(笑)
龍汰 水炊きが炊き上がるまでは、極寒地獄で冷え冷えの酒を飲む…と
フィロス そうですよ皆さん「酒の」をしっかりつけないとかのかちゃんとキャラかぶっちゃいますよね(笑
風雅 カクテルパートナーのドライジントニックであります。
龍汰 間違いなく死ぬね
GM 米生さんが「酒の魔女」だと思う人は、あるあるぼたんを!
GM あるある!!
風雅 あるある!!
フィロス あるある
うりゃ あるあるある!
龍汰 あるあるあるあるああるあるあるあるあるあるあ…w
ユウマ あるある!!(容赦ない)
東雲 あるある〜
米生 !!!!!!
シート あるあるあるあるあるよねよねあるあるある!!
zain TesTesTes.
米生 ないないないないないないないないっ!!!!!!!!
嵐羽 え、
嵐羽 米生さんが酒の魔女だって、私は三歳の頃から言い聞かされてそだってましたよ
龍汰 はっはっは、馬鹿いっちゃいけませんぜ、ブラザーb!
だなん YESYESYESYES
フィロス 米生さん・・・まあ、もう、定番ですので。(肩ぽむ)
GM 説明しよう、酒の魔女とは、OFF会で男よりも飲んだ女性の事をさす。
米生 なんつー教育を受けたんですか、らんばぁたん!お母さん呼んできて!!!(笑)
龍汰 初代もいますけどね〜
米生 うわーーーーんっ!!!!
GM 米生さんはその中で2代目の魔女を冠したのである
だなん 米酒!米酒!のまのまいぇぃ♪
うりゃ そういえば蒼樹さんもいらっさいませんかねぇ。
シート 隣近所の山田家には家訓として「米生氏は酒の魔女也」というものがあるくらいですからね(でっち
米生 ダメです。二代目は、酔っ払って大泣きかましましたから!!引退ですっ(笑)
風雅 泣き上戸かぁφ(。。
米生 米酒ってー!うわーーーん!!のまのまいぇい!(乗る(笑)
ユウマ 酒の魔女足るもの、飲んでも飲まれるな?(笑)
GM なに、泣き上戸属性まではいったのか。あとはツンデレだね
GM ・・・・
米生 山田めっ!山田を呼んで来い!しめるっ(笑)
風雅 (堅あげポテトおいしいなぁ)
GM だめだ、米生さんとツンデレが融合合体しない(笑)
米生 泣き上戸ではないですねー。こう、たまたまっ(笑)
うりゃ (冷凍石榴もぐもぐ
米生 ツンデレですか。「べ、別に泣いてたんじゃないんだから!あれは汗だからねっ!!」(あ)
米生 無理。キャラじゃない!無理!無理です、せんせーーーっ!!!(笑)
GM 微妙。
シート あー、お腹が空いたなあ。私も何か調達してきます。
風雅 即断……!!
米生 あーもう、米生流だと「あー、あれはよだれっすからね!あははは!」ですねっ(笑)
GM ふふふ、二人でもうパスタを食い終わってしまった。
龍汰 さぁ、米生さん、ツンデレっぽい言動でツンデレスキーをとりこにするんだ(笑)
GM あとは、ポテチとさきいかだな
フィロス ふう、ほら自分なんて缶ビール一本空けただけでもうふらふらですよ?(笑
米生 まぢですかっ!ファンを増やしますかっ(笑)
米生 いらっしゃーい!
龍汰 鍋が、たぎりません、隊長(泣
黒爪 どぅも〜
うりゃ ささ、ぐいっとぐいっと(牛乳
風雅 いらっしゃぁい
米生 あ!しまった。ツンデレ発言しなきゃだったっ
龍汰 こんばんわー
米生 もういいや。はーい、ニュージャンルデレゲラの米生ですよー(何)
GM そんな米生さんの芸風は、突進総受けなのに。
龍汰 デレゲラ、何ソレ(笑)
ユウマ …ツンデレ?(笑
米生 突進総受け!?いやーん(笑)
だなん なんか怪獣の様だ(笑)>でれげら
うりゃ そして総体当たりw
東雲 後半はゲラゲラ笑う?
フィロス ユリゲラーの親戚ですか?<でれげら
米生 あのですね!デレデレして、ゲラゲラ笑ってっ(笑)
zain まあ、あれだ。
米生 怪獣ってひどっ!!(笑)
風雅 そして総玉砕!
黒爪 (これはっ ログ読まなきゃワケ若芽だっ))
米生 ぎょくさーーーいっ!!!(笑)
zain 忘年会のはずが、よねきさん弄りの会になってるのはどういう事だね?(^^;
龍汰 あー、そういや最初の頃ツンデレってツインテールシンデレラの略だとおもってたなぁ(笑)
GM 全国民総玉砕
風雅 そして総頂かれます(ぉ
米生 はっ!そうですよ!忘年会しましょうよっ(笑)
ユウマ 最初が悪いのだ、最初が(笑<いきなり米生さん弄り
フィロス 酒=魔女はある種魔獣では仕方のないことですが・・・
うりゃ おつまみだから。<よねきさん
米生 いただかれてるよぉぉおおおお(笑)
龍汰 まぁ、お酒がらみはねぇw
うりゃ (まぐまぐ
風雅 (もぐもぐ
フィロス 確かに、いつまでも米生さんをいじってるのもあれですよね・・・
米生 って、うちはおつまみ!?酒キャラ!?いやーんっ(笑)
GM 龍汰さん、それはそう判断するのは凄いや。
GM では
ユウマ (あぁ、お粥が美味しい(ずるずる)
zain (一応ツッコミ役として、流れは修正しておこう(^^))
米生 次はフィロスさんをいぢりましょうよっ(あ)


3、今年の魔獣戦線を(ちょこっとだけ)振り返る

GM 今年の魔獣戦線セッションを振り返ると
GM あれだね
米生 おかゆ……何故だろう。痛い気がするのは(え)
zain なんだね?
フィロス ほう?わたしをいじれるとお思いかね?米生殿
GM 白杜撃沈が一番の思い出だなあ(笑)
米生 愛の人、愛の人、愛の人(え)
嵐羽 割と楽ですよ<フィロスいじり
zain そこかよ(^^)。
風雅 はっはっはっは……(どきどきしたなぁ)
嵐羽 あれは、印象的でした
ユウマ ………フィロスさんと言えば、ツンデレが浮かんでくるのは何故?(ぇ
龍汰 えっと…上半期参加回数三回、下半期0…多忙だしときゃよかったなぁ…
だなん 嫌な思い出を(笑)>登場で気絶
フィロス その程度で弄っていると思うのは浅慮だと思わんか?嵐羽よ
シート ただいま帰還。おつまみ調達っ
米生 白杜さん、歴史に残る思い出をありがとうっ(笑)
風雅 おかでーす
米生 おかえりなさーいっ
ユウマ ログ見て吹っ飛びましたよ(笑)<白杜さん撃沈
東雲 おかえりなさい
ユウマ おかえりなさいまし〜
嵐羽 おかえりなさい
うりゃ おかですー
シート でも親子丼&どん兵衛。
GM ログをみて思ったよ
米生 うちは2回ですね。これって、多忙使えますよね、ぶっちゃけ(笑)
GM 僕は悪くない
だなん 参加してる人は洒落にならなかったんですから。
zain まったくだね(^^)<参加
フィロス 白杜さん一撃はまあ、これからも魔獣史に燦然と輝く事実として永遠に刻まれたわけですねって?
GM うん
うりゃ 普通なら撤退しますよね<三人中一人ほぼ死亡確定
ユウマ 心臓に悪いのは想像に難くない(がたがた)
だなん 悪くないけど正しくも良くもないぞ!(笑)>みなずきさん
嵐羽 ドラマティックで良いんじゃないでしょうか。
GM としやんの2回死亡と同じくらいね(ニヤリ)
米生 うちが騎士なら逃げますねっ!(笑)
風雅 あれはもう、女神様のお陰ですよぃ
GM いや、期待値なら、ちょっとひどい怪我かなくらい。
GM みんなも焦っただろうけど
GM 僕も焦ったよ
だなん 美卯の殺人ローキックと同じ扱いカヨ!<魔獣史に輝く事実
龍汰 まぁ、ダイスの神様なんてそんなもんですよ
米生 ネタの神様が仕向けたんです(笑)
シート あれ輝いてるんだ!?<ローキック
zain ん? 私は思ったほど焦ってはなかったけどな。
うりゃ あれだ、登場フェイズで死亡しかけたら、そのPLの別PCと交代桶とか。
ユウマ ダイス君はお茶目ですから。
米生 ダイスの神様、うちにはおいしい目をくれないよぉ(涙)
黒爪 おいたが過ぎますよ・・・w
風雅 普通に焦りました。初参加だもんv(ぉ
GM そうだよね、初参加でアレはきついよね
だなん 余裕がありますね。こっちっは何時も以上に必死だったよ(笑)>ザインさん
GM そりゃ、当事者だし(笑)
米生 初参加で歴史の一角にふれちゃいましたか(笑)
風雅 あの衝撃は、きっと一生忘れません(爆)
GM まあ、初参加、クイックスのayaさんも大変だったでしょうが。
シート その経験を経て、やがて彼も同じ道を……
うりゃ 豆腐田楽しゅーりょー、そして大根おでんへ。
龍汰 お、鍋でけたー、ポン酢ーねぎーもみじおろしーー
米生 むしろ、それさえ体験しちゃえば、今後とも何があっても焦らないかもっ(笑)
zain あーゆーのは、逆にGM心理が働くからね。<こっちも焦ってるけど、GMはもっと焦ってるに違いないと
フィロス 自分も初参加Qでしたよ〜?
黒爪 わははw
GM そりゃあね
だなん (個人的に…こん身のネタをスルーされたのも印象的でしたけどね>ぶさいく天使の魔獣)
風雅 いや、きっとこれからなおぴーと一緒に魔獣戦をしたり、なおぴーと一緒に退魔やったり、色々と衝撃が待ってると思います!(爆)
米生 うちはぐさぎさんちの洸くんと、しーとさんちのIちゃんだったから、すっげー楽でした(笑)
米生 !!!!!!!
龍汰 初参加は…誰だっけ、思い出せない…アルコールのせいにしとこう(笑)
ユウマ 初参加Q氏は、魔獣よりQ氏の方が狂的なんじゃなかろうか(笑)
米生 何故になおぴー限定ですかーーーーっ(笑)
うりゃ ところで、今年の聖騎士はまひるんだけですかね?
GM ひみつです
嵐羽 初参加は、天才の人と、紫京さんだったなぁ
GM 正月まで
うりゃ それはなおぴだから。(おつまみのネタにもするつもりだったしね
米生 いけずー(何)
風雅 んふふふ……
ユウマ (うあ、何て麦をやらかしてるんだ!<狂的=強敵)
米生 わーわーわー!おつまみになるとこだったんだっ(笑)
シート なおぴーの魔獣チェキもあれはあれで歴史にのりそうなアクションではなかろうかw
だなん 初参加か…マリーさんとステラさんだったな…(PLがベテランさんで威圧されまくりだったよ)
黒爪 ゆうまさん 間違ってない気がした というか普通に受け入れましたよ僕は?w
シート 私の初参加……うっ、あ、あたまが……!
米生 あれは米生がテンパってました!何故かチェキってました!テンパリストですからっ(笑)
うりゃ おお、美人さんに囲まれて響くんが逃げ出したあれですか<だなんさん初参加
GM 寝落ちの俊
米生 しーとさんの寝落ち回線落ち数回も、歴史かと(笑)
黒爪 僕の初参加はPCさんがた皆さん落ち着いてらっしゃいましたので・・・
風雅 シートさんシートさん、しっかりー(ゆさゆさ)
シート 米生さん、それはなんていうか
シート ブラックエイジ。
米生 ええ。もうね、黒いですねっ☆どんまい☆
zain 黒歴史やね(^^)。
ユウマ …初参加は夜真さんと神琴さんで、いまだに初陣を超える運びが出来てない…!
だなん アレです。しっかり覚えてるのか。凄いよ<うりゃさん
風雅 アラッドくん、武器まとめてどかーんされてませんでしたっけ
龍汰 ああ、瞳君と剛人さんかー
黒爪 されましたよw 水無月さん予言してましたしw
うりゃ や、だってめさめさ印象強いですよ?(笑>だなんさん
風雅 派手でしたね!(ぉ
うりゃ みこぴーにはどうしても勝てないw
GM いや、さりげなく確認していただけど
GM そういや、神琴のキャラはセッションでびっくりしたなー
GM キャラシートのイメージ以上に、電波で(おい)
米生 神琴ちゃんねぇ……悪女っ(笑)
龍汰 …ノーコメント(笑)
zain 電波系悪女(^^)。
だなん 他の人のキャラで初登場でインパクトがあったのは…もぅ、ダントツで剛人さんかと(笑)
米生 最初はもっと普通の予定だったって噂(笑)
zain え、そう?(^^)<褌
ユウマ 褌といえば剛人さんになってるくらいだし…(笑
うりゃ うみ。
GM 一度流れができると訂正ききませんしねえ
フィロス 最新の小説でも、かなりの電波お人形具合ですなぁ<神琴ちゃん
米生 むしろ、聖騎士になったときの字名は褌でっ(笑)
風雅 トレードマークですねぇ<褌
GM やはり、インド沖津波の時の、褌ですよ
うりゃ 弘道なんておとなしすぎてそばにも寄れない(笑
GM うそつけ!
シート 小説といえば、随分前に届いてたアレOKです(随分入れてなかったので遅れて申し訳無い)>水無月さん
GM ほい。
米生 直樹もおとなしすぎて(もごもご)
風雅 (ぎりぎりぎり)
米生 ぐげげげげげげっ
だなん 米酒がたりませんよ!<ヨネキサン
ユウマ (最新の小説と言えば、アレを見て騎士って化け物なんだなぁ、と改めて認識しましたよ)
龍汰 こらー、詐称するなー(笑)>直樹
GM つうかね、今でも思うんだけど
米生 米じゃなくて、梅酒派ですよっ
GM 心臓自分でくりぬかねーYO
米生 詐称してないもんっ!外見だけはおとなしいもんっ!(笑)
フィロス (超遠い目)<心臓くりぬき
黒爪 ・・・名前負け?>米さん(何が負けか)
米生 それが幻さんクオリティ(笑)
米生 ……これから、梅生に改名しますよ……
龍汰 あの日とも伝説ですよねぇ
龍汰 一度お会いしたかった
風雅 外見だけかぁ
GM ばんわ
風雅 いらっしゃいませぃ
zain それを出来るイメージがあるってのは、色んな意味で凄いけどねぇ。
ユウマ 既に幻さんと言えば私の中では心臓抉りのイメージが定着しております(笑
シート そして梅干にされる日々>梅生さん
東雲 いらっしゃい
式堂 こんばんわー遅くなりましたー
米生 いらっしゃーい☆げらげらげら(デレゲラ)
GM さあ、呑め呑め!!!
龍汰 こんばわ^
風雅 (かたあげぽてとしゅうりょう……〕
米生 外見はほんっとに普通ですさー(笑)
フィロス こんばんは
だなん 珍獣っぽい>げれげら
米生 飲まれちゃえーっ(笑)
ユウマ …かけつけ三倍?
シート いらしゃー
米生 怪獣から珍獣にレベルアップ!?
シート 十二倍。
式堂 オス!不肖式堂!お猪口でカシスソーダ駆けつけ三杯行かせて戴きます!
黒爪 ばわ〜
ユウマ (ぐっ、麦か、麦なのか!?)
風雅 外見『は』、と……φ(。。
風雅 (ふふふふふ…)
米生 だめー(え)
シート (え、三杯の三倍じゃなかったのかっ(ぉ)
米生 いやー!『は』を強調しないでーっ(笑)
風雅 ははははははははははは
米生 服装が派手だよね、とかツッコミは不可!
だなん 式堂サンの新キャラ良い感じだよ〜
zain ・・・それは9倍じゃないのかね、同士?(^^)
風雅 服が派手デスネ
米生 ひひひひひひひひひひひひひ(え)
GM ビールのみ終わり、つぎはハイボールだよ。
米生 このやろー、ふーがさんっ!
GM そうだよ、プロレスは受けの美学だよ!
式堂 お褒めに預かり恐悦至極。<いい感じ
米生 お約束大好きだっ!!(笑)
龍汰 鍋終わってしもた…一人用ならこんなもんか
式堂 ええそうですとも!受けなくして格闘技は無いのですよ!
GM けど
GM 聖歌ちゃんの鎧のように・・・・
風雅 ふっふっふ…関西人は空気を読みます(謎)
龍汰 ダマラムだー…ってもわかんねぇかな?>お褒めに預かり…
ユウマ 一人用だと結構なくなるのはやいですよなぁ。
式堂 ・・・なんでばれるんだよドラゴンハーフ
zain 懐かしいな(^^)<ドラゴンハーフ
龍汰 あとは…とんこつラーメンは〆やし…なにたべよ
シート 親子米ごちそうさまでした(’’*
式堂 とりあえずは蛸のから揚げではw
米生 A−GIRLなんですか?(笑)<しきどーさん新キャラ
だなん アレは遊んだ(笑)>ドラゴンハーフ
龍汰 いやぁ、その台詞をきくとついつい思い出しますよ(笑)
式堂 A−GIRLですよ。このまま行けばw
米生 米っ!うわーんっ!何か、痛いのはなんでっ(笑)
式堂 GARLじゃねーかつづりw
風雅 (がふがふ)
龍汰 TRPGもプレイしましたねー、バツ技能さいこーー
米生 よーし、直樹と対極のキャラっ(笑)
だなん しかし、中学生でプロか…身長高いの?ルチャ系?得意技は何?(凄く楽しみ(笑)>式堂サン
紅伯 なつかしー。ってかプレイはしてないですけど>ドラゴンH
黒爪 得意技はアンクルロックですか?(微妙
式堂 TRPGで最初に買ったルールよw
シート 額に肉って本当ですか
GM 値段手ごろだしね
式堂 慎重152cm体重60Kg必殺技はストライクスリー(コーナートップからの腕ぎめモンキーフィリップ(何)
zain 最初に買ったのは、やっぱSWかな。
米生 キラアス命って本当ですか(え)
紅伯 確かソードワールドを元にしたシステムでしたよね?>DH
米生 結構筋肉質なのですねっ
龍汰 うちもSWな気がする〜
GM そんなメジャーはだめだ>キラアス
風雅 なんでキラアス…!!
うりゃ でしたねー<DH るるぶ持ってまーす
米生 腐女子っていったら、キラアスなんじゃないんですかっ!(間違ってます(笑)
式堂 どちらかというと手塚総受けですw
龍汰 ういうい、−10レーティングがいろいろ役に立ちますね
ユウマ 最初のルールかぁ…ガープス文庫版だったかな(懐かしい)
シート トダカユウナ命っt(シャイニングウィザード
米生 ぶっ!
風雅 却下ー!(謎
だなん 格好いいな…(でも割と重めだな)>すとらいくすりー
風雅 何か濃ゆい人選きたー!(爆)<トダユウ
GM 説明 ドラゴンハーフは昔、昔あったギャグ系ファンタジーTRPGです
式堂 じゃあ45kgで(何
米生 生々しい身長体重大好きー(笑)
風雅 (おぉぉぉぉぉぉキラに不動司令が勝ったぁああああ!!)
龍汰 んー、瑛愁だねー(腐女子、まぁわかるまいPART2
だなん なら、赤裸々に暴露しましょう>米酒さん
GM どした、不動さん
ユウマ …酒になってるよ(笑)
GM わくわく>米酒さん
米生 うちはホントにツッコミどころに困る身長体重ですんでっ(笑)
うりゃ 発酵してるーw<米酒
GM 風雅さんだよ。
米生 って、米酒!!?
米生 もーいやー(笑)
zain (さすがに腐女子の会話は、さっぱり分からんな(^^))
龍汰 米酒といえばのまのまイェイ(笑)
式堂 身長体重はPLが突っ込まれすぎてなれたw
ユウマ (メジャーどころは知りません(’’
GM 手塚って眼鏡キャラですよね
風雅 あ。2ちゃんのアニもえ(男)でキラに不動司令が競り勝ちました。
龍汰 昔知り合いに教え込まされましたよ(爆
式堂 と言う訳で秘蔵の越乃雪月花をあけよう
ユウマ アレ、日本語訳するとまともに切ない歌詞ですよな(笑)<のまのま
黒爪 逆は熟知してると?>ゆうまさん


4、だんだんオタクな会話に

米生 (うちはそういう人が近くにいるんで、わかるにはわかる(笑)<腐女子
GM なるほど
式堂 ええ、手塚はメガネですな
GM あたりまえです。>不動がキラに
龍汰 失恋の唄ですよね、確か(ノマノマ
だなん プロレスの技は良いよね。他の格闘技と違って、威力、実用性に加えて魅せる要素強いから、綺麗で格好いい技が多い!
風雅 30票も差を付けました……
米生 おっさんメガネですよね(あ)
ユウマ 自分の知ってるところしか知らないのです(答えじゃねぇ)<逆
式堂 おっさんいうなーw
GM なんせ、もう少しで魔鈴が不動さん風に。
米生 あんな中学生、中学生として認めないっ(笑)
式堂 ええ、ルチャの技が大好きですから自分(トヲク
ユウマ そうそう、失恋の歌ですねぇ。男性側から見た奴だっけ。<のまのま
龍汰 最近のテニプリは読むと大爆笑してしまうので、コンビニで読めません(笑)
風雅 一生付いて行きます!(爆)<司令化
うりゃ 今日は魔鈴さんが作れなかった(がくし
黒爪 テニプリ高校だとちょっと前まで本気で
GM この前のドラマイベントで不動化できなかったので、まだまだです
龍汰 あんな中学生おらんっすもん(笑)
米生 そうなんだ。のまのま、まいやひーが訳じゃないんだ(マテ)
シート 最近は更にハイパーテニス漫画化してますね
ユウマ (はっ、そういやテニプリまだ手を出せてないぞ(笑)
風雅 楽しみにしてまする…
だなん (自体が違うな、最近の失恋ソングは「のまのま」なんだ…もぅ「あいの歌」じゃないのか)
龍汰 MY EAR FEELだっけか>マイヤヒー
紅伯 ちょっと前まで頭なの中に響いてきてました(笑)洗脳性ありー>のまのま
米生 テニスで戦うんです!もうね、へたすると、アレは魔獣とも戦えますよ(笑)
GM いや、米生さん
式堂 テニスで戦う騎士!?それは盲点だった!
GM あの世界は
ユウマ カラオケで空耳バージョンがあってビビりましたぞ(’’<のまのま
米生 全然歌詞知らないっ(笑)<まいやひー
龍汰 あー、確かに戦えそう、ビバ無我の境地(笑)
だなん 是非白杜と一緒にセッションに参加して下さい(笑)>ルチャ好き!>式堂サン
黒爪 それは空耳ですぜw
GM プロならシンクロだってできるんですよ
黒爪 >まいあひ
龍汰 シンクロは二人必要ですからねー(笑)
シート つまりあの世界で高校生のレベルはあれがノーマル!
米生 すごいですねっ!シンクロとかいっちゃって、すごいですねっ(笑)
式堂 ぜひやりたいですねw魔獣相手にどんなプロレスが出来るやら・・
シート 中学だよっ
米生 大人になれば……ひぃっ(笑)
zain 明日の退魔はどうだね?(^^)
式堂 大人になればただの人・・・(ぼそ
うりゃ 遠くで見守ってましゅ。
GM ぜひ、白杜といっしょに、あの伝説のツープラトンを
風雅 (米生さん、ホラー漫画風)
ユウマ (まともな人になる?(ぇ)<大人になれば)
米生 ボールぶつけるわ、シンクロるわ、手塚ゾーンだわ。強すぎっ(笑)
GM 筋肉バスターと筋肉ドライバーの。
風雅 友情の…ですか!!
東雲 機甲アリ楽しそうですねぇ〜<退魔
米生 (顔がホラー漫画ですよ(何いってんの!?)
だなん ツープラトンだよ!白杜が投げるから空中からフランケンシュタイナーで仕留めて!(笑)>つばめちゃん
風雅 (なるほどーφ(。。
黒爪 式堂さん シンクロしましょう プロならば(何
zain って、あれ? 同士いつの間に(^^;。<明日の退魔
龍汰 ドラゴンスクリュー思い出すなぁ、あれは旨く極まった>はくと
シート 「彼は一歩も動いていないぞ」「ま、魔獣の攻撃がヤツの立ち位置に吸い込まれていく……!?」(※集中放火
フィロス そのセッション、三人目は誰に?<ツープラトン
式堂 「白杜さまいきますわよ!」「スーパー」(省略されました
龍汰 あれが手塚ゾーンだ(笑)
風雅 省略されてるー!
龍汰 なんで稲妻キックや年(笑)
だなん アレはエリスさんが美人だったから(笑)>ドラスクからのフライングニードロップ
GM えっと筋肉バスターかけられているほう>3人目
ユウマ あ、いつの間にかIちゃんが。<明日の退魔
式堂 ツープラトンより集中砲火で吹いたわw
龍汰 え、美人関係なくない??>ツープラトンw
だなん 本人のやる気が違います(笑)
米生 手塚ゾーンってすごいですね。戦えますねっ
黒爪 消耗激しそうですがw(手塚ぞん
シート 死亡率激高(笑)
GM 戦える前にやられますって
龍汰 なるほどーw、そういやエリスも何気にプロレスとか好きそうだなー
式堂 畜生・・・シートさんのせいでディスプレイがひどいことにw
龍汰 相手の技コピーできますからねぇ、手塚は
シート 向こうはどんな惨事に!?<ディスプレイがひどいことに
式堂 日本酒でべとべとする・・・w


5、みんな、ハードゲイのファンだ!(笑)

GM なるほど白杜はモトヤチョップを
米生 直樹が幸運で魔獣に集中砲火されるように祈ればっ!似非手塚ゾーン!(笑)
風雅 それ弱い!弱いデスヨ!?<モトヤチョップ
GM でも、白杜のモトヤチョップは痛そうだ
ユウマ 一名撃沈…(え<ディスプレイが
米生 騎士がやれば、きっと激しくすごいのですよ(笑)
風雅 どれだけ能力にプラスされるんだか(笑)<モトヤ
式堂 将に岩斬両断破
シート 騎士レベルに換算すると波動球でビルが三本貫通するに違いない。
黒爪 それはもう ムシキングなみに<すごい
GM けどね、正直いって、もとやのプロレスは面白かったよ
だなん エリス、つばめ、白杜の三人で連携技だ〜>プロレスの技
うりゃ インリン様にはならんのか…(ぉぃ
風雅 HGのが見たかったりしました(ぉ
GM HGって、なんか普通にうまかった(笑)
龍汰 いずれやりたいですねぇ、スリープラトンw
式堂 エリスと白杜が下で敵の両腕を取って敵の背中につばめがノってポーズ(お約束
龍汰 もと大学の学生チャンピオンっすから>HG
風雅 もともと、大学プロレスやってたんですよねぇ
式堂 HGは同志社のプロレス同好会のストロング担当ですしねぇ・・・
風雅 凄いかぶりかたを(笑)
龍汰 被った(笑)
米生 フィーリング!(笑)
シート なにそのHGの常識w
GM って、みんななんでそんなに詳しいんだYO
式堂 ステレオフォー!
だなん デフォだから(笑)
ユウマ 何故みんなして知ってるんだ(笑)
風雅 シンクロ度激しく上昇中です!!
米生 HGが大好きなんですよ、みんな(笑)
龍汰 なんででしょうね、いつの間にやらw
zain ユニゾンフォーー!!
式堂 それはプロレスが僕たちの合言葉だからさw
フィロス 今年一番話題の人ですからっ
GM みんな、よっぱらっているぞ
うりゃ 同志社というと女の子刺殺した塾講師の方にイメージが(ぉ
龍汰 シンクロすると空中に受けますね(笑)
風雅 だめーだめー!


6、さらにみんなは眼鏡好き!(おい)

米生 今年のメガネ様は、オリエンタルラジオでよろしくっ!(メガネフェチきたー(笑)
式堂 新日本の棚橋も京都統一ベルト持ってましたしw
GM 黒ひげ危機一髪でもHGバージョンがあるからねえ
GM 眼鏡は真鍋さんですよ
シート プロのシンクロダブルスはコート上空での空中戦ですね。
龍汰 アンタッチャブルの柴田がいい、柴田が
紅伯 大人気ですねぇ(^^)>HG
龍汰 >めがね
式堂 「ヨネピーいつものやったげて」「おお聞きたいか」(省略されました
風雅 ぶゆーでんぶゆーでん!
米生 個人的趣味をぶっこんでいいなら、フジファブリックの金澤で!(笑)<メガネ
米生 ぶゆーでんっ(笑)
式堂 イーホームズのシャチョ(削除
風雅 入った直後に頂かれます! 凄い!数秒足らずで完食される!ぶ(以下略)
zain ああっ、またどんどん分からないフェチの世界に(^^)。
紅伯 ぶゆーでんって最近ですよね?
米生 女だと、ここ数年つじあやのがNO1です、はい(自分的に(笑)<メガネ様
米生 最近ですねー
式堂 まだにねんめとかじゃないでしたっけ?<オリエンタル
ユウマ 分からない世界に入った時は、勢いだけ楽しむのです(マテ)
米生 何気に若いんですよね(笑)
龍汰 あ、彼らはデビュー半年です>オリエンタル
式堂 だってアッちゃん慶応の学生のはずだしw
風雅 凄いよアッチャン!!
GM わかんないYO
zain ・・・まあ、とりあえずTes.
龍汰 眼鏡は二次元ダメだけど、三次元はグッドっていったら、めがねスキーにけなされました(笑)
風雅 とりあえず!?
米生 うちもメガネスキー的には、路線が違うみたい!(笑)
式堂 やはりメガネを外すと美人というのはお約束だと思うのですよ!
うりゃ 銀縁オンリー<my好み
GM zainさん、終クロにはまっているとみた!
龍汰 めがね外したら意味ないじゃないかーーーw
風雅 眼鏡眼鏡……鹿島とか京の字とかヴァッシュしか浮かばない。
米生 なにいってんですか!メガネを外しちゃダメ!って、あ(笑)
米生 ブラザーとやや被った(笑)
zain ええ、最近はまってますよ(^^)。<クロ
シート ふ、積み。<終クロ
米生 黒ぶちが好き(笑)<メガネ
風雅 6(下)途中です<クロニクル
GM あれはいいですね。>クロ
式堂 ふ・・・普段はメガネをかけている相手を楽しみ。そして自分だけが知っているという美人の顔。その二面を楽しむ。コレもまた眼がね好きの特権
龍汰 都市シリーズの人ですっけ??
GM そうです。
zain わたしゃ、まだ2(上)ですけどね。
フィロス そういえば、以前眼鏡フェチにした質問が・・・ここでも聞いてみようっと
フィロス サングラスは眼鏡ですか?>ALL
米生 メガネはあれですから!かけて魅力が倍増ですっ(笑)
風雅 サングラスはサングラス萌え!!(爆)
龍汰 違います(キッパリ
米生 場合によっちゃOK!(笑)
式堂 色が無ければOKw
東雲 けーすばいけーす
風雅 ウルフウッドとかウルフウッドとかウルフ……うぇぇぇぇぇ(すんすん)
米生 色薄めなら、メガネとして認めましょう(何いってんの)
GM 全巻でこれくらいの量ありますが。
GM ン
フィロス ・・・・・・皆さんそれぞれの価値観がようわかる(笑<サングラス
GM 眼鏡だけどで、萌えるのはサングラスではないです。
嵐羽 明らかにおかしい本が一冊
式堂 FSSが一番目を引きますw
GM 気のせいです>おかしい本
米生 サングラスはですね、薄めの色ならばよいんですよ!目が完全に見えなくなるのはNG(笑)
龍汰 あー、そういやついに「ろくごまるに」が復活ですよ復活(ラノベ流れにのってみる
フィロス 比較用?比較用にしては一般的ではないような(爆
GM とりあえず
風雅 そういうの持ってますよ(笑)<薄いサングラス
式堂 仙人?仙人ですか?仙人なんですねフォー!
米生 はい、きたっ!ふーがさん大好きっ(笑)
うりゃ ミラーシェイドがよいw<サングラス系
龍汰 六年ぶりの下巻…待ち望んでましたよー(笑)
GM 一番薄いのと、一番厚いのはどれくらい違うかというので。
風雅 いきなり告白されたー!(爆)
式堂 黒の丸サングラスたまにつけるよーw
米生 忘年会で芽生える恋っ(笑)<告白
シート とりあえずゼロの使い魔を読みたくてしょうがない(売ってない
GM 同士!>丸サングラス
米生 うち、紫のサングラス持ってたけど、メガネかけてるからかける機会なしっ(笑)
風雅 普段外に出る時はコンタクトですからね…で、昨日はそれのせいで遅刻しましたよ
米生 赤ぶちと黒ぶち持ってまっせー。赤ぶちだとアーティスティック、黒ぶちだとインテリチック(笑)
風雅 ヴァッシュの黄色いレンズのサングラスなら、ふらっと買ってしまいました。使い道が無い。
式堂 いやー、怪しいチャイニーズといわれるのでチャイナ風の服を着るときはついつけてしまうw<丸サングラス
米生 コンタクトはつけれないときは、ホントにつけれないですよねー
GM なるほど
風雅 というか、服着ようとして飛ばしたんですが(ぉ
GM でも、僕は丸いサングラスかけてもあやしくないですYO
紅伯 サングラスは実用的なときだけかなぁ。
米生 チャイナ服っぽいの持ってるんすか(笑)
風雅 眩しがりなので、夏はサングラス必須。
式堂 いいなーいいなー>水無月さん
米生 コンタクト飛ばし!それほど激しい着替えだったんですか(笑)
風雅 いや、
米生 全然あやしいに一票(ぼそり)<水無月さんサングラス
風雅 タートルネックの端が目に当たって飛びましたよ
フィロス だーうと>水無月さん
龍汰 あーmチャイニーズマフィアっぽいあれですね(笑)
式堂 ふふふ、チャイナ風の服を持っていますよ。チャイナドレス風の服がほしいw>純米大吟醸生米生さん
GM まあ、どこからどう視ても、ごく普通の公務員です
紅伯 あえてノーコメント(笑)
米生 チャイナドレスで街を歩くですか!スリットセクシィ!!(笑)
フィロス 名古屋の公務員たちが総決起して水無月さんの口を封じにきますよ?<あれがごく普通
龍汰 眼鏡は自分では一個しかもたんもんなー、その分高いけど
米生 米生はセクシィにもゼクシィにも無縁!いえいっ(え)
式堂 いや、男性物のズボンつきのアレw>米生さん
米生 あ、うちは3万と4万です(笑)<メガネ
GM そんな、龍汰さんはみていない!
風雅 眼鏡…3万……
GM って視ていたよ、そういや。
米生 ちぇー。スリットシェクシィじゃないんだー
式堂 絶対領域ですから
米生 レンズがクソ高いんですよ(遠い目)
米生 スリットシェクシィ☆になりましょう、しきどーさんっ!絶対領域なんぼっ(笑)
GM そうなんですよね、目悪いとむっちゃ高くなるんですよね
式堂 チャイナドレス+ニーソックスはありですか?w>米キサン
風雅 もう、これ以上薄く出来ない…!!(爆)<レンズ
米生 んですです。また視力悪くなってましたー(涙)
米生 ありだと思います、はいっ(笑)<チャイナ+ニーソ
龍汰 5万くらいかなー、うちのは
風雅 一番上が見えない…
米生 あれですよね?太もものチラっと見えるとこがウフフ☆なんですよね(笑)
東雲 一番薄型でもビンゾコな罠(汗
紅伯 この前の免許書き換えでは視力悪くなってたなぁ
式堂 蒼のチャイナドレスに白のニーソはありですか?(待
米生 もっと高いレンズにしたら、5万くらいいってましたよ(涙)
風雅 (昔、チャイナドレスじゃなくて男物のチャイナ服をあてがわれたような……)
米生 ありだと思いますっ(笑)
龍汰 うち、そこまで悪いわけではないのに、乱視のせいで値段が・・・
GM ニーソはね、リリンの編み出した最高の文化だよ
米生 <蒼チャイナ、白ニーソ
式堂 同士!(がしっ>よねきん
GM 眼鏡にはダントツ負けるけど。
風雅 乱視になると、見える物も見えなくなりますからな!!
式堂 ええ、メガネ万歳であります閣下!
米生 はい、同士っ!(ぐわっすぃ(笑)>しきどん(え)
風雅 (看護婦さんがCの札持って接近してきます‥‥)
米生 メガネばんざーい!めがねの時代キチャッタ、コレ!(笑)
黒爪 (なんなんだコノ凄くピンポイントな流れはッ)
紅伯 眼鏡帝国の興亡?(^^)
GM つうか
龍汰 ハイル眼鏡、ハイル眼鏡(笑)
シート 個人的には白チャイに黒ニ(斬
米生 メガネマンセー!(笑)
GM いつの間にか、眼鏡王国に!
式堂 メガネのー!時代がー!キター!
風雅 諸君!
風雅 メガネは最高だ!!
米生 めーがーねー、めーがーねー!うへへへへ(何)
風雅 みたいなー
式堂 黒ニーには寒色系の制服だと思うw
GM いえっさー!
フィロス 抵抗勢力はいないのか?このまま魔獣は眼鏡王国に侵略されてしまうのか?!
龍汰 誰か大佐の戦争コピペ改変してー
米生 黒ニーは、ゴス系でっ(笑)
黒爪 よし レジスタンス結成
シート そんなカオスインフィニティなチャンネルから私はそろそろ脱出します
米生 水無月さんもメガネ派っ(笑)
紅伯 眼鏡サイドにひきこまれるぅぅ!
zain ・・・誰か止めてくれないかな、この状況(^^;。
シート あとは頼んだっ>誰か
米生 ダメっ(え)<脱出
フィロス それがザインさんのお仕事です。
シート ならばー!(がつがつがつ)
式堂 まぁ、さておき、今年一年どーでした?
zain いやっす(^^)。
黒爪 これからメガネ割りに行きましょう・・・・色々もって
米生 最悪☆(あ)<今年一年
フィロス 四大老の一角が投げ出した仕事を誰ができようか?いやできない。
風雅 楽しかったでーす。失敗も多かったですが
龍汰 むう、お酒で荒れた胃腸に、ゆっくり染み渡る……濃厚とんこつスープ…アレ?
式堂 わし来年本厄なんよねぇ・・・
GM けっこう、ストレスは。ほら、募集がけっこう集まりにくかったし。
米生 あー、ライブ行きまくりー、新しいメガネげっちゅーで、充実したっちゃしましたっ(笑)
シート そんなわけで私はおやすみなさいー
黒爪 おやすみなさい〜
式堂 おつですー良いお年をー
米生 おやすみなさーい!
ユウマ おやすみ〜
風雅 おやすみなさいませー
紅伯 まだ参加して間もないですが、楽しませていただきましたー。
zain じゃね。
紅伯 おやすみー
米生 本厄っていくつだっけ(爆)
式堂 24w
龍汰 バイト止めたい、あ、後最近リアルでありえないくらいTRPGしてる
龍汰 おやすみんさーい
米生 あ、そうそう!24!(笑)
東雲 おやすみなさい
式堂 TRPG,きくたけTRPGやりたいのぉw
風雅 諸君 私は眼鏡が好きだ諸君 私は眼鏡が好きだ諸君 私は眼鏡が大好きだ
フィロス おやすみなさいませ
米生 TRPG全然してない(涙)
龍汰 うわーい、リクエストした会があったっぁ(嬉
式堂 そういや今年参加してたカナ・・・?
GM 最低限はできるからよしとしよう。
米生 メガネ好きだ、好きだ、好きだっ!でもうちの好きなメガネジャンルは、メガネスキーいわく邪道(笑)
紅伯 リアルはほとんどないですねぇ>TRPG
龍汰 一週間に二回とかマジでありえない回数やってます
風雅 黒ブチが好きだ メタルフレームが好きだ ノンフレームが好きだ チタンフレームが好きだ
GM いいねえ>一週間に2回
うりゃ 銀縁じゃないと嫌だw
風雅 (既に疲れてます)
米生 黒ぶり好きだー!(笑)
式堂 ああ、頭のほうで一度参加してたか。年一回のノルマは達成してるかw
紅伯 うらやましいというか、元気あるなぁ(^^)>一週間に2回
龍汰 なんか魔獣忘年会ってよりは眼鏡道友の会ってかんじになってきましたね(笑)
式堂 ええ、路線を思いっきり変えていかないと行きませんね・・・w
GM なんでだろう。
米生 今年はメガネの年ってことで(笑)
龍汰 ブレカナなんですけど、一回が短いんで
GM 騎士で眼鏡かけている人間少ないのに。
米生 はいはいはーい!うちの息子、メガネっこー(笑)
龍汰 七海は普段かけてますよー
うりゃ 薫は黒縁かけてるなぁ。伊達だけど。たまに。
だなん カノカは目が悪いけど、あだ名が付くのが嫌で掛けてません!
米生 ブレカナ一回だけやりましたなぁ(笑)
黒爪 (ココ以外・・ていうかココでしかTRPGやった事無いって意外と少ない?)
米生 メガネちゃん(笑)<あだ名
東雲 はいはーい、レイン(白い方)めがね〜
嵐羽 冬哉は眼鏡かけてないはずなのに、イメージする冬哉像は何故かいつも眼鏡(死
米生 メガネ人口、何気におおいっ(笑)
式堂 ・・・・潜在めがねが多いですなw
黒爪 メガネきゃら無し・・・
ユウマ (今年は身内数回のぞくとみんなここでのセッションでしたなぁ)
龍汰 エリスはかけると似合うだろうけど敢えてかけさせないっ(こだわり(笑)
だなん ごるぁ!(笑)<米酒
GM 知的=眼鏡がありますからね、イメージ的に。
フィロス 俊也はかけてそうだが、頭脳の能力で視力強くしたりする関係上、眼鏡は必要ないはずと判断・・・学者なのに(遠い目
米生 キャラシーにもメガネって書いてますっ!でも、メガネが意外っていわれますっ(笑)
式堂 来年は眼鏡鬼とかでるのかなぁ・・・?
紅伯 あ、そんなイメージでした(まて)>冬哉さん眼鏡
米生 米酒いうなぁ、ゴルァ!(笑)
風雅 ハーフリムフレームが好きだ  ハネアゲ式フレームが好きだ  プップアップフレームが好きだ 鼻眼鏡が好きだ
黒爪 じじぃにメガネかけたところ謎想像もできねぇ
式堂 フーガ先生無理しないでくださいw
式堂 じじいは老眼鏡w
風雅 (ぜいぜい)
うりゃ ハネアゲは不可w
米生 ふーがさん!無理するアナタが大好きっ(笑)
ユウマ 鴉にはかける部分(耳)がないぞっと(笑)
GM そんなに風雅さんが眼鏡スキーとは。
式堂 犬太郎はモノクル、ツバメは瓶底。オーブラボー
米生 接着剤で固定っ(マテ)<からす
風雅 洋館で 孤島で 学校で 船上で 極地で 田舎で 海岸で 山頂で 街中で 教会で
黒爪 老眼鏡・・・なぜ執事服とセットで想像するんだ自分
龍汰 っく、おいらのリクのせいで、もうしわけなーい
風雅 (いや、適当にセットしているだけですよ(ぉ))
龍汰 エリスにはモノクルが合うと思うんですがどうでげしょ
式堂 老執事。いいな、老執事w
米生 直樹はジャンルでいうと、お洒落メガネ!原宿ー、原宿ー(笑)
式堂 鼻眼鏡やろ(ぼそ<直樹
GM 執事というとハヤテのごとくが思い浮かぶのはダメですか
龍汰 七海は縁なし、誰が何と言おうと縁なし〜
米生 きぃっ!それはパーティのときですよっ(え)<はなめがね
風雅 この地上で生まれる ありとあらゆる眼鏡が好きだ
式堂 Σ(´□`ll)<パーティー
紅伯 は、鼻眼鏡って(笑)
龍汰 カトちゃん眼鏡?
米生 宴会部長ですからっ(笑)
風雅 (後は長すぎるのでやめ(ぉぉ)
式堂 執事というともうあれですよ、九龍妖魔しか思い出せません(何
GM ひげダンス!
紅伯 執事というと、ギャリソンかなぁ
龍汰 執事というと長瀬、もしくは時田
式堂 レイピア使いとバケツ使い?w<髭ダンス
風雅 ウォルター!!!<執事
東雲 レインはアンティーク(たまにエルに奪われたり)
式堂 絶望した!
黒爪 執事というとヘルシングの彼です
風雅 牛乳!ぎゅーにゅー!!>しきどうさん
GM ああ、ウォルターね
龍汰 なんで執事の人の師師匠なんdねすかw
式堂 ウォルターリードですなw
GM ギャリソンって、ダイタン3?
嵐羽 ぎゃりそんときた
米生 絶望先生は好き(あ)
式堂 ぼっちゃまも良く御飲みになられました>フーガさん
風雅 ダイターンのワックスがけをする人ですね<ギャリソン
紅伯 そーでーす>ダイターンの
龍汰 自分でも乗っちゃうがなー_>ギャリソン
風雅 BARで胸を張って牛乳を所望します(笑)>しきどうさん<嘘、普通に昔話を聞きました
GM なみだーはない、なみだーはない、あしたに微笑みあるだけ♪
うりゃ んむ、睡魔襲来。消失しましゅ。
黒爪 おやす〜
米生 おやすみなさーい
式堂 昔話聞かないとプリ倉もらえないしw
龍汰 おつかれさまでーす
式堂 おつですーいいお年を
東雲 おやすみなさい
風雅 おやすみなさいませー
紅伯 おやすみー
龍汰 良いお年をー
ユウマ お疲れ様〜
フィロス おつかれさまです〜おやすみなさいませ
風雅 そうそう(笑)<貰えない
zain おやすー。
米生 とりあえずメガネで主張したいこと……
風雅 いぇー<メッセ
フィロス ビール二杯でつまみメインに以降しましたって<のんでるかー?
米生 くるりの岸田はメガネをとってから、ダメです(え)


7、なんかグタグタな展開に

GM 飲んでます、米酒さんが
紅伯 カムヒアーダイタン3〜ダイタン3〜♪
米生 米酒って名前になってるっ
式堂 ・・・まぁ。オレンジスコーンでも食べて落ち着こうかw>フーガさん
龍汰 親に分けてもらった、球磨常駐のんでます
フィロス 米酒と書いて「よねき」と読む?
GM 「さけのまじょ」です>米酒
風雅 ……うわぁぁあああんっ!!<オレスコ
式堂 常に進化を続けていますな>夜寝鬼さん
米生 きぃっ!認めないっ!!!(笑)
龍汰 米神酒で「よねみき」でどうよ(笑)
米生 って、当て字になってるよ、奥さんっ
風雅 (※オレスコ=敗者の証)
米生 レベルアップしたーーーー(笑)
米生 <よねみき
式堂 ああ、もう何処までも通じるのですねw<オレスコw
龍汰 オレスコわかりませーーーんb
米生 めがねのーよねーみきっ♪(違)
米生 うちも知らないですよっ!(笑)
式堂 当て字じゃないですよ!本編出場のチャンスですよ(何>米生さン
風雅 魔人学園からの付き合いですから!(爽)そりゃもうぶっちぎりでオレスコを頂きましたよ……
米生 やった!何に出場するかわかんないけど、やったーーー(笑)
式堂 最近血風録始めましたよ。転生からはじめたのは絶望しました。>フーガさん
米生 まぁ、あれですさ。うちはわかるジャンルがひっじょーに偏っておりますからっ(笑)
GM 僕だって。
風雅 ……転生は色々と駄目!(爆)>しきどうさん
GM 小説なら現代ファンタジー特定なら多少生けますが。
風雅 伝奇物がすきならオケでしょう>九龍妖魔學園紀
龍汰 本なら何でもござれ〜
式堂 西南西〜♪>フーガさん
紅伯 実は小説あまり読まない人です私(^^;
式堂 何でも浅く広くデス。
龍汰 魔人学園は手出してないなぁ、面白そうだけど
米生 ドラマ(最近寝ちゃって微妙だけど……)と、邦楽系なら……(笑)
風雅 カレーヲタと石ヲタとミリタリヲタとパソヲタと(以下略)
風雅 ……とにかく、変人がいっぱい!(主人公含)
式堂 まともな人間っていないよね・・・<九龍
米生 カレーヲタって!黄色そうですねっ(笑)
風雅 いません!(言い切った)
紅伯 ドラマや映画はそれなりに観てますー
風雅 いや、全体的に緩いです…<カレーヲタ
米生 映画は近くに映画館ないー(涙)
GM 最近、アニメと特撮とラノベでせいいっぱいですね
米生 緩いって(笑)
GM 歩いて10分にあります。
紅伯 気合で観にいこう(^^)>米気さん
式堂 ○○学園○○○シリーズは転生以外は名作ですよ
風雅 パンツのゴムまで緩いって、設定に(ぉ
式堂 うーん、最近は・・・就職試験用の勉強で手一杯・・・
米生 気合!とりあえず、来年の木更津キャッツアイは、気合で見に行きますよ!(笑)
風雅 菊地秀行と夢枕獏が好きならオススメ<魔人とか九龍とか
龍汰 転生はそんなにダメなの(笑)?
米生 パンツのゴムが緩い……ぽろりはありますかっ(え)
風雅 ありゃあ別物!別の作品ですから!関係ないデスカラ!何せ太陽が登る方角間違っちゃうし!!
式堂 えー。私の親友がつじつまを合わせて小説を書こうとした時点で全ての伝承から修正をすることになったのは素敵な裏話です<転生
風雅 さすがに無いですが、何故か男風呂のイラストは有ります(爆)>米生さん<女子着替えシーンもおまけの様にあります(ぇ
米生 んまぁ!(笑)
米生 男風呂シーンがメイン!?(笑)
式堂 男色ディーノいるしね(ぼそ
風雅 無駄に力はいってるんですものー(ぉ<風呂
紅伯 がんばっ!>木更津キャッツアイ
米生 そうなんですかっ!なにそれ、見るしかないってこと!?(えー(笑)<風呂
米生 頑張っちゃいますよー!(笑)
式堂 一名様ご案内・・・後は逃げ場をふさぐだけ・・・
風雅 ほもだほもおが居ますね(ぉ
GM ああ、魔女が暴走を
風雅 わーい。一名様ごあんなーい(爆)
米生 ほもだほもおって……(笑)
米生 ごあんなーい!(とりあえず乗ってみる(笑)
龍汰 なっつかしー、おかげですかぁw
米生 あと、魔女じゃないんですよ、これが(笑)
式堂 オーダー!米生さんの新名称ー!(ちりんちりん)
風雅 ほもおだほもおでしたっけ?あれ。昔のみなさまの○おかげで石橋氏がやってたあれ。そのまま!(爆)
龍汰 酒(笑)
米生 なかいっ(笑)
紅伯 なつかしい>ほもおだほもお
式堂 愛染明王だよね(ぼそ
龍汰 岸田今日子がお姉さんのヤツですよねw
米生 なつかっすぃー(笑)
フィロス こんばんは
風雅 こばわー
式堂 ちゃちゃちゃーっす!
米生 酒とか、愛染明王とかー(笑)
らいと こんばんわ(’’b
紅伯 ばんわー
米生 いらっしゃーい!
ユウマ いらはーい
らいと すでに酔っ払いのくおんらいとです。今はのんびりスープ飲み中(ぇ
米生 ダメ!迎え酒ですっ!!(マテ)
zain いらっしゃい。
式堂 いぇーい!迎え酒ー!迎え酒ー!飲酒運転ー!
風雅 (新宿の高校の地下に広大な遺跡が有るって言うのが既にトンデモですしな…女性教諭の透(中略)が見られたり、牛乳飲んだり、教室から黒板消しパクったりり、化け物の肉使って寿司作ったり、ミラクルミラクル)
らいと そんな薄い酒は飲みたくありません(^^<迎え酒
GM ばんわ、のめのめ!
米生 ひとり酒、手酌酒、演歌を聴きながらですからっ(え)
龍汰 ばんわー
紅伯 のまのまイエェイ!
米生 (化けものの肉の寿司が食べたいですっ(笑)
式堂 まぁ、ひと言で言えば・・・オレスコですなw
龍汰 マンガ肉が食べたいです!
らいと あったかいスープが至福のひと時を…
東雲 ・・・でれげら肉<バケ肉
風雅 (ビフテキとかも作れますよ…)
風雅 オレスコは却下…!!
式堂 後は見所はアレですか。パピ・・・・魔乳(何
紅伯 死肉を喰らう野獣が(爆)
zain さて、ちょい早めですがそろそろ寝ますねー。
米生 ビフテキまでっ!わははははっ
式堂 おやすみですー
風雅 あぁ。すてきな魔乳ですね(ぉ
米生 おやすみなさーい
東雲 おやすみなさい
風雅 おやすみなさいませー
紅伯 おやすみー
らいと おやすみなさいませー
嵐羽 おやすみなさいー
ユウマ おやすみなさいまし〜
zain ではでは、「アヘッド! アヘッド! ゴーアヘッド!」でまたねー(^^)。
フィロス おやすみなさいませ
風雅 テスタメント!!(びし)
黒爪 おやす〜
式堂 手元にある資料では1036092・・・・むーりーむーりー
龍汰 おやすみなさーい
フィロス 突っ込み役のいなくなった彼らを止める人はもういない(とか言ってみる)
米生 むーりーむーりー!でかっ(笑)
龍汰 いきつけのHPにプレイ日記があったや>魔人学園
米生 HOHOHO!わたくしたちを止められるものはなくてよっ(何)
風雅 (ぎりぎりぎり)
式堂 まぁ、そろそろ制動かけていきましょうw
風雅 何か思いきり終盤っぽいですよぃ<プレイ日記
米生 ぐげげげげっ
風雅 凄い脱線しました。(ぎりぎり)
式堂 今年一年で思い入れのある、笑ったセッションはドレですかな旦那方
米生 ぐげげげげっぽくっ
式堂 人間まで戻って来いw
米生 白杜さん(一言で!(笑)
風雅 (ひらひら)水無月さん他から絶大なるご好評を頂きました逃げる騎士、奥貫くんですよ(自分で笑うのかよ!)
龍汰 …最近ログ読んでナインですいねー(遠い目
米生 人間ですよ、今までも、そしてこれからも!!!!(笑)
米生 うちも読んでないですよ(笑)
米生 <ログ
らいと ログかぁ……(’’;
風雅 (セッションなら何かなー)
米生 あー、セッションじゃないけど、七夕イベントはすっごい思い入れ……初EMでかつ、ブラザーとのコラボで(笑)
風雅 うん。白杜さん盗み撮りされる!(爆)
龍汰 おお、あれは盛り上がりましたね〜、感謝感謝
式堂 白杜さん大人気だなw
米生 ブラザー、あのときはありがとう!
式堂 生協の白杜さんみたいなのりで
米生 また来年も(ひそひそ(何)
米生 わははははっ
龍汰 いえいえ、こちらこそ(ひそひそw
風雅 甘酸っぱい感じがしたのは気のせいでしょうか<白杜さんと女子
米生 とまぁ、予告です。七夕をお楽しみに(ひそひそひそ(笑)
龍汰 そういや、最近の新人さんには「ブラザー」ではわじゃらんのでは(笑)
紅伯 白杜さんは最初にBARで会いましたね
龍汰 わからんですね
米生 あ、そうだ!(笑)<ブラザー呼び
式堂 で、どっちがアドンでどっちがサムソンで、どっちがバランですか?
米生 んまぁ、うちとブラザーこと龍汰さんは、兄弟なのです!多分、きっと、恐らく!(笑)
風雅 ……分かるのがいやだー(ぉ
風雅 魂の双子ですか?
龍汰 そうそう、兄弟ですよーw
米生 ごめん、わかんない(笑)
米生 魂の双子は別にいるんですよー(笑)
式堂 っだーっしゅっだーっしゅだっだっしゅだーっしゅ!イ・ダ・テーン♪
風雅 ほほぅφ(。。
龍汰 魂の双子はあれだよね、とわさんだよね(笑)
米生 魂の兄弟なのですよ(笑)
米生 ですですです!(笑)<とーわさん
米生 今だと、KONさんでしたっけ
龍汰 メェェェェンンズビィィィィx−−−ム(笑)
フィロス そういえばメンバー一覧の十和さんの名前が変に見えるのは自分だけ・・・ではなかったですか<KON
風雅 まだ脱線していくぅぅ
米生 ア、キノセイデスヨ(愛の人をはめようの会(笑)<名前変わった
GM メンズビームってなんだよ
式堂 シリアスからギャグまで、ゆりかごから墓場まで笑いをお届けしますよw
黒爪 思うJAN・・・
風雅 どうしたんですか……
式堂 超兄貴というゲームでのボム・・・まぁ、マッスリャーな兄貴の頭頂部から放たれるビームです
龍汰 いや、超兄貴ですけど(アドンとかサムソンとか韋駄天とjかでたからついw
フィロス そうかー、きのせいかー、へー
米生 ソウ、キノセイキノセイ。愛ノ人、疲レテンダヨ(笑)
米生 いらっしゃーい!
aya こっちでもこんばんはー!
式堂 ぼなせーらー!
GM さあ、呑め呑め!
嵐羽 (あっ、あやさんが来た!私は落ちよう!)
龍汰 こんgvばわー
式堂 きーぷだーるしーのまのまいえーい
龍汰 のめのめぇぇぇーい
GM ちなみにオラそろそろ限界だ
黒爪 おやす〜
aya えぇぇぇ?!・・・避けられてます?(
米生 ひとり酒、手酌酒!演歌を聴きながらっ(笑)
龍汰 おやすみなさーい
風雅 らっしゃい&おやすみなさいませー
米生 おやすみなさーい
フィロス 早い、早すぎですよっ>水無月さん
嵐羽 と言うわけで、眠気が限界近くになりましたので、避けてる訳じゃないんですが寝ることにします
東雲 おやすみなさい
式堂 無理はなさらずに。>水無月大将
ユウマ おやすみなさいまし〜
らいと おやすみなさいませ
aya おやすみなさいませー(笑
式堂 おつーいいお年をー
嵐羽 ただの冗談ですのでお気になさらず
紅伯 おやすみー
米生 気にしちゃえ、あやさんっ(爆)
嵐羽 それではみなさんおやすみなさい、良いお年を
aya もーめっちゃ傷つきましたよぉ(うるうる
米生 よいお年をー
嵐羽 ひぃ
aya あははは
風雅 良いお年を〜
米生 ひっどーい!女の子を泣かしたーっ(ヲ)
嵐羽 ごごごごごごごごめんなさい
GM いや、ビール350とウィスキー180ML(アルコール40%)飲んだだけです
嵐羽 責任は米生さんがとってくれます
米生 !!!!!!
式堂 ストレートで180は結構あるかなw
嵐羽 それでは!!!
aya ・・・米生さんvv
米生 責任転嫁した!悪い人だーーーっ!!!(笑)
式堂 幸せに・・・なるんだよ・・・・
フィロス 「また」女を泣かしたのか嵐羽さん
米生 きぃっ!落ち逃げする気かー、らんばぁー!!!!(笑)
紅伯 そういやけっこう酒強かった?>水無月さん
米生 また!!?(笑)
aya 「また」なんですか(笑
龍汰 いよ、女殺し
風雅 ほほーφ(。。
米生 よし、責任とって結婚しましょう(え)
GM いや、ハイボールですよ
GM 僕はよわいよんえ
風雅 『よねき、いいかんじ?』
フィロス 明日ログ見るであろう嵐羽さんにありったけの言葉をあびせてやってくださいな(マテ)
紅伯 はやっ(^^)>結婚
米生 らんばぁたん、やるなー!女泣かせなんだ☆
風雅 (ああー草の獣欲しいぃぃ(謎))
aya 米生さん、責任は体で払ってもらいますよ(がぶり
式堂 確かにビールだけでもかなりふらふらになると聞いた気が・・・
米生 ぎゃー!まるかじられたーっ(笑)
式堂 Σ(´□`ll)ミディアンだ!ミディアンがいるぞ!
風雅 ビールは一気のみするとトリップしやすいです。やっちゃだめだよ!!(爆)
aya 嵐羽さん、あたしで何人目の女なのよーっ
黒爪 銀弾とかそういうの打ち込んでおきましょう
風雅 (どぎゅーん)
黒爪 モノにレベルつけるのってアリなのかナァ・・・ アラッド撃たれた話で考えてたんですが
風雅 というと?
米生 らんばぁたんには、昔泣かされました(嘘マテ)
風雅 エンチャントされた銃弾とか?
黒爪 とても性能の良い弾だからレベル2− とか 随分乱暴な例ですが
aya まぁ。被害者女性の会作ります?(こら>米生さん
米生 そうですね!被害者女性の会作りましょう!会長は、フィロスさんで!(え)
aya フィロスさんが被害女性第一号ということでっ
フィロス よーし、まずは嵐羽さんの悪行をまとめるところから・・・あれ?え?自分?
式堂 4:ダイの剣 3;ドラゴンキラー 2:鋼の剣 1:パプニカのナイフ
式堂 とか?
風雅 むっちゃドラクエー
黒爪 (もとより一般人の人に撃たれたって いくら無抵抗だからってココまで深いダメージ負うってなぁ と自分でも考えてたのですわ)
米生 第1号、そして一番の被害者っ!性別は……気にしたら負けですから(笑)
風雅 洗礼を受けた弾によって魔物にダメージを与えるとかは、漫画やら小説では良く有りますねぃ
式堂 気を張ってないと肉体は脆いですよ。壊れにくくて壊れやすいものですから・・・
フィロス ログを見た人が誤解するような発言はしないでくださいよ〜。>米生さん
米生 一番壊れやすいのは心ですカラッ(きらきら(え)
龍汰 パプニカの方が上のイメージがw
aya 一番被害を受けつつも、ついつい愛情で・・・「駄目な男が好きなのよね」という感じでお願いします(笑>フィロスさん
式堂 オマエモロウニンギョウニシテヤロウカ・・・>ヨネキ
米生 真実ですよー!みなさん、真実ですよーーーっ!!!(さらに誤解を招く(笑)
ユウマ …さて…今回はちょいと早いですけど一旦失礼しますかな。おやすみなさいまし。
龍汰 おお、小暮閣下だ
東雲 おやすみなさい
式堂 おつー
風雅 おやすみなさいませー
aya おやすみなさいませ
黒爪 おやす〜
らいと おやすみなさいませ
米生 おやすみなさーい
フィロス おやすみなさいませ
龍汰 おやすみんなさーい
紅伯 おやすみー
米生 蝋人形はとけちゃうから、イヤー(笑)
米生 愛憎ですねっ<駄目な男が好きー
フィロス 「まったく、あの人許せないわっ。」といって監視という名目で見続けるんですねっ?<ダメ男スキー
東雲 ふと思い出したけど、エルのエンチャント弾はLv2なんだか4なんだか
aya 大変ですねぇフィロスさん(他人事
米生 許せないっていいつつ、ちょっとだけ表情が柔らかいんですよっ
米生 大変ですねー☆(爆)
龍汰 おお、ツンデレだw
式堂 貴方達鬼ですw
風雅 ちょっとツンデレー
フィロス 会員二号、三号、他人事じゃなくてよー
米生 そうなのよ。あたくしも昔…(昔話モード突入!(笑)
GM いっぱいいるんdな
aya あたしなんてたった今・・・(えぇ?
米生 だって、平成のジゴロ嵐羽さんですもの(爆)
風雅 ほほほぅ…
フィロス 酷い男ね〜
米生 その現場見ましたわよ、奥さんっ(笑)<たった今
龍汰 っく、頑張れ七海、負けてられんぞw
式堂 御免ね嵐ちゃん止められない俺を許して・・・・
米生 んもぅ、許せないわっ!訴えてやるんだからっ☆
風雅 …楽しそうですよぃ
フィロス 楽しそうですと?!ではあなたも是非仲間に>ふーがさん
aya ううっあの男、あたしを泣かせるだけ泣かせて、勝手に去っていったのよーっ(笑
風雅 いえ。遠くから眺めています(笑)
式堂 そういえば水無月師匠。今年の勝率(想定どおりのエンディング)はいかほどです?
米生 あたくしなんて、もてあそばれているんだからっ(えー(笑)
紅伯 若さですなぁ水無月さん
GM エンディング?
GM だって、エンディング考えた事ないもん
米生 (ごめんね、らんばぁたん。止まれないうちを許してっ(爆)
フィロス ごめんね嵐羽さん、いや、特に謝る心当たりはないんだけどごめんね(えー
式堂 おお、ドラマイベントと混ざってましたわ(汗
aya (・・・あの一言でここまで盛り上がるなんてねぇ(笑)
フィロス 予想以上にいいつまみでした(==)y-~~~
米生 全然心こもってねー!フィロスさん、悪女っ(笑)<ごめん
米生 !!!!!!
風雅 はっはっは
米生 降臨したっ(笑)
黒爪 おやす〜
aya あはははは!
フィロス 寝てないしっ
龍汰 わははははは
米生 大爆笑っ
フィロス 名指しかよぅ
式堂 この世は無常ですな・・・・
GM やるな、嵐羽さん
フィロス く、油断したか。
米生 ヤダ!名指し!それほどまでに二人は……(マテ)
aya だって第一号ですもんっ
龍汰 フィロ嵐?、嵐フィロ?(笑)
米生 そっか!第1号は、被害者でありながら愛人ですものねっ(違)
aya そう、離れられない愛憎が(笑
フィロス F嵐Fでお願いします(大違
米生 リバ可……って、まてぃ!(笑)
米生 わははははっ
風雅 火曜サスペンスか土曜ワイド劇場か……
フィロス く、米生さんとかぶったorz
式堂 突っ込み不在がタタってますな・・・
米生 フィーリングしたー(笑)
米生 愛の劇場でっ(昼ドラマ(笑)
風雅 (こういう時は突っ込まないのが面白いんですよぉ…ふふふ)
風雅 TBSですかフジですか(謎)
フィロス これで、F嵐F⇔米の完成ですね(超と負い目
aya 昼ドラ!主婦が見るのですねっ
米生 愛の劇場ってどっちでしたっけ?(笑)
米生 !!!
風雅 かおーならTBSです
米生 うちも参加っ!負けないわっ(笑)
米生 ……でも、二人は邪魔できないのっ(ヲ)
式堂 大蔵を読んでる気分になりますw<突っ込み不在
フィロス 頑張ってください。自分はもう引退します。・・・普通のプレイヤーに戻りますっ
龍汰 ライブイエローが主役なので気になってます(笑)>ヒルドラ
米生 あれ?貞操問答とか、緋の十字架ってどっちでしたっけ?(笑)
龍汰 タイゾーは阿久津君がいるじゃないですか
aya 平成のジゴロ嵐羽を巡る女3人(?)の愛憎劇「ふーがは見た」
米生 アイドル発言だー(笑)
風雅 ……あらいやだ!
米生 わははは!えちゅこー(笑)
式堂 さっきのフーガさんの発言は悠の発言を髣髴とさせていただけましたw<サーガ
風雅 好評なら幸いですが(笑)
aya それはきっと嵐羽さんのジゴロっぷりにかかってますね<好評
風雅 そうかー頑張ってもらわないと(爆)
米生 さすがらんばぁたんっ(笑)
米生 でもまぁ、F嵐Fですんで(違)
フィロス まあ、ご安心ください。F≠phirosuですので。F嵐Fと書いた時点で自分はずれてます(==)y-~~~
風雅 はっ気が付けば着信アリが終わりに…!
米生 !!!!!!!
米生 はっ
米生 Pだったよっ
龍汰 じゃあFさんって誰ー(笑)
フィロス きっと嵐羽さんの愛猫のふーさん<F
aya (あああああああああの映画怖かったよぉぉぉぉぉ)
米生 ふーがさんっ<F
風雅 (あ、何か思い出させちゃった…)
風雅 んんー?何の事デスカァ?
式堂 自分の携帯に自分の携帯から電話をかけると判りますよ(にこっ
龍汰 あーそれってジョーカー出てくるやつだよね…え、違うの?
米生 そっか。ふーがさん嵐羽さんふーがさんかー(笑)
式堂 ペルソナ様かよw
風雅 ぬあー
風雅 ………デビルサマナー、来週発売ですね!(何)
龍汰 電波電波電波電波電波電波ぁぁぁぁw
式堂 あー、ライドウもう発売なの?
風雅 いや、PSPで初代が。
フィロス よかったですね。これであなたも会の一員です><b(まだ引っ張るか)>ふーがさん
式堂 誰か其処の狂気系からカード奪って捨てて置いてください(何
風雅 良いですってばー>ふぃろすさん
aya てゆーかむしろ主役ですよっ>ふーがさん
式堂 ああ、PSPにサターンゲーが・・・どきどき
龍汰 ソウルハッカーズまで我慢かなぁ(出るならだけど
風雅 ええええ<主役
東雲 すでにプリンセスクラウンが(笑<PSP→サターン
式堂 ガーヒー移植されたら買いそうだなァ・・・<PSP
風雅 夢に迄見た初代移植ですよぉぉぉ。正月はやり尽くします!!
フィロス ふみゅ、予定の25時にはなったが・・・水無月さんの動きがないところを見ると
GM おお、影さんから電話が
フィロス ・・・落ちたかしらん?
GM いや、落ちてないよ
フィロス Σ(’’落ちてなかった。これは失礼いたしました。
GM へべれけによっているだけで。
米生 ある意味、意識落ちかけ?(笑)
式堂 ゼルナードシルトとかアノ辺が移植されないかなァ・・・
GM いや、まあ、盛り上がっているからいいかなと(笑)
式堂 へべれけのぽぷーん
龍汰 ガーヒー…ガーディアンヒーローズかぁ!
風雅 それならバーニングヒー(以下略)
GM 影さんから。演劇の慰労会で今徒歩で帰っているらしいとです
龍汰 えーっと何だっけ…右半身と左半身で攻撃が違うアクションは
式堂 無論ガーディアンヒーローズよ!
東雲 隻腕骸骨剣士が好きでした<ガーヒー
米生 気をつけてお帰りあそばせ!とお伝えください(笑)
aya うわぁ。この時間は寒そうですねぇ>徒歩
フィロス 徒歩って、徒歩って・・・
龍汰 いいゲームですよねぇ>ガーヒー
GM いや、もう切ったよ
式堂 寒そう・・・
GM 向こうは日本酒で酔っているみたい
フィロス さすが影さん。鍛えてますな。
風雅 あわわわ……酒で寒さの中とつにゅー
米生 冷えなきゃいいのですが(笑)
紅伯 夜道はお気をつけてー>影さん
式堂 わしは山賊親分がすきでした。腕立てで攻撃w
GM いきなりワン切りなのでどうしようかと迷いましたが。
式堂 さて、自分もそろそろネルであります。皆様も残り僅かですがよいお年をー
東雲 おやすみなさい
風雅 おやすみなさいませー
紅伯 おやすみー
式堂 んだばあでぅー
aya おやすみなさいませー。
らいと おやすみなさいませーよいおとしをー
フィロス おやすみなさいませー
GM おやすみー
GM しかし、京は酔っているなあ
米生 おやすみなさーい
龍汰 バーニングなんちゃらってもしかして、えにっくすからでた熱血大陸??
GM ばーにんぐまんだらー
風雅 いや、なんでしたっけねぇ…PSOで特別任務ステージあったんですが。
だなん バレンタインデーの企画?>PSO
風雅 いやーえーと…消火作業するんですよ
米生 チョコ10個くらい作ってました(笑)<バレンタイン
GM 手作りチョコ!


8、管理人、もう潰れています。だって、上の発言記憶にないもん

米生 で、男キャラに移動して、男キャラで渡すという暴挙を(爆)
風雅 ジャスティス学園じゃないですか(笑)
aya 誰かチョコくれないかな〜(食べたいだけ
龍汰 ぬぬぬ、今いきなり明日の予定デキヤガッタ…朝6時御気かよ…
風雅 かなり急ですね…
米生 女の子でチョコ交換会とかやりましたよね、そういえば(笑)
aya うっわ。あと5時間ないじゃないですか
米生 あららー
龍汰 ちゅーわけで、寝ます。皆様おやすみなさーい
東雲 おやすみなさい
米生 おやすみー!
aya おやすみなさいませー
フィロス おやすみなさいませー
風雅 しっかりねてくださーい。おやすみなさいませー
らいと おやすみなさいませー
龍汰 皆様良いお年をーーー
らいと 良いお年を−
黒爪 おやす〜
紅伯 おやすみー
aya 毎年ちゃんと手作りチョコ作ってくる女の子とかいましたねぇ
米生 いましたいました!すっごい気合入ってるんですよねー
風雅 ロシェが好きでする<チョコ
aya そんですっごい不味かったんですよねぇそれ(笑
米生 ぶっ!(笑)
風雅 (しくしく<まずい)
米生 手作りだと、まずいっていいづらいっ(笑)
aya だけど頑張りが可愛くて、まぁ美味しいよってみんな言ってましたけどね(笑
紅伯 私もそろそろ落ちますね。おやすみなさいー
風雅 セーター。マフラーも同義。
米生 わははは!!
米生 おやすみなさーい
aya おやすみなさいませー
風雅 おやすみなさいませー
東雲 おやすみなさい
らいと おやすみなさいませー
フィロス おやすみなさいませー
米生 まずくても、心がこもってればおいしいのですっ(笑)
風雅 怨念もこもって(以下略)
aya 手編みのセーターって、なんか怨念篭ってそうで怖くないですか?(笑
風雅 シンクロー!!
aya 被っちゃいましたー
米生 怨念フィーリングっ
米生 髪の毛とか編むこむという噂がっ<手作りセーター
aya 怨念仲間ですねっ>ふーがさん
米生 編みこむダヨ!
風雅 ぬあー何か微妙ですよぉぉ
風雅 むぎむぎむぎむぎ
米生 きぃっ!(笑)<むぎ
らいと さて、私も今日はこのへんで失礼いたします
風雅 (しかし誤変換じゃないなぁ……)こめ!こめこめこめ!!
らいと おやすみなさいませ
米生 おやすみなさーい
フィロス おやすみなさいませー
aya おやすみなさいませー
風雅 おやすみなさいこめー
米生 って、新しい単語ができたっ!?<こめ
東雲 おやすみなさい
風雅 どちらも穀類でお仲間です(ぉ
米生 嫌なお仲間ですよぉぉおおお(笑)
風雅 ふふふふ
米生 で・も・さ!「U」と「I」って、隣だから打ち間違えません!!?(笑)
風雅 冷静になれば大丈夫です
米生 酒飲んで冷静になんてなれますかーっ!!(マテ)
米生 (昨日、酒飲んで壊れて、一人で大泣きしてました。すいません……)
風雅 発散してますなぁ
米生 発散してるけど、サイテーですよーっ(笑)
フィロス さて、自分もそろそろ落ちます
米生 おやすみなさーい
フィロス 皆様、おやすみなさいませ〜
風雅 おやすみなさいませぃ
だなん コッチも撤収。
米生 こっちもおやすみなさーいっ
風雅 おつかれさまーでおやすみなさいませですよぉ
だなん まぁ…呑んで暴れるのは避けたい…二度とその店に行けなくなる。
フィロス カードのことは、ログ一応(流し読みですが)読んでるのでログに残しておいていただければ応えますよー
フィロス では、皆様おやすみなさいませ
aya おやすみなさいませませ
米生 うん。一回だけ、しでかした(笑)<二度と店いけねー
米生 おやすみっす
風雅 そういう事は今の所ないですなあ
aya クラコンで酔って暴れて、クラス中の人に「あいつって」って思われたヤツはいましたねぇ
米生 わはは!酔って暴れると、周りの目が変わりますよね(汗)
風雅 目が変わる方だ!(爆)
風雅 (生暖かく観察)
米生 変わられましたっ(涙)
aya 酔ってるときは近づかない、くらいですよ。普段は問題ないですから
米生 逆に「何かあったの?」とかはいわれましたわ。酔ったとき(笑)
風雅 心配されてる内が華なんですよ(ぉ
米生 いわれました、それっ!(笑)
風雅 はっはっは
米生 うちが泣いてる間、色んな推測されてましたよぅ(笑)
風雅 本当にね……楽しんで貰える内は良いんですよ。私には経験無いですが(爆)
米生 その前にすっごいはじけてたんですよ!学園天国とか歌っちゃって(笑)
米生 このときは、ウケがよかったです、はい(笑)
風雅 あーああー……生け贄!(爆)
米生 生け贄ってーーーー(笑)
風雅 そんな感じですよぃ(ぉ
米生 儀式みたいっ(笑)<にえ
風雅 神様に献上されるんですよ、イイデハナイデスカ
米生 酒の神様ですか!?(笑)
aya あ、そか。謙譲米(納得
風雅 米ですからね。うん。
aya とと。謙譲→献上
風雅 むぎこめむぎこめ
米生 むぎこめむぎこめ!(笑)
米生 年貢っぽいですねぇ(汗)<献上米
風雅 米生さんが年貢とφ(。。
米生 「いらない」と、お返しされそうです(笑)
風雅 いやぁ、おいしく頂かれるんぢゃないですか?(ぉ
aya 返すなんて勿体無いことしませんよー
米生 胃の中に収められますか(笑)
風雅 (もぎゅ)
米生 痛いっ(笑)<もぎゅ
風雅 (ごっくん)
米生 って、胃におさめられたーっ(笑)
風雅 いつものお約束ぢゃないですかー
風雅 と、もう二時前ですなぁ…そろそろ寝ますです
風雅 アルコールも飛びました…
米生 おやすみなさーい!
風雅 では!(がっつり)
aya おやすみなさいませー
東雲 おやすみなさい
米生 がっつりで締めですかよっ(笑)
米生 って、水無月さん落ちちゃったっ!寝落ちかしら(汗)


9 幹事さん、潰れた後に締めがある。

米生 2時くらいまでに帰ってこなかったら、こっち勝手に締めちゃいます?
東雲 あと1分無いですね
aya あららら。
米生 か、帰ってこなひっ
米生 よすぃ、東雲さん任せたっ(爆)
東雲 よし、あやさん任せました(ニヤリ
aya え、え、え、?あ、じゃぁ米生さん任せマシタッ
米生 !!!!!
米生 バトンが回ってきたっ(笑)
米生 えー、まぁ、首謀者(?)が戻ってこないから、勝手に締めちゃいますっ!水無月さん、ごめんっ
米生 えー、今年もどうもお疲れ様ですよ。嫌なことは地平線のはるか向こうへ放って、もうそれはもうかなぐり捨てて
米生 それで一周して自分にぶつかっても気のせいにしましょう!(何)
米生 そんなわけで、はっぴーにゅーいやー(早っ!(笑)
東雲 思いっきり投げすぎです(笑
米生 ごうそっきゅーですからっ(笑)
aya えーいっ!・・・あ、米生さんの方に飛んでったや。まいっか。
米生 !!!!!
米生 がこーんっ!……あいったー……で、でも気のせいっ(涙目っ(笑)
米生 ちくしょー!打ち返してやるーっ!!(え)
aya さっ(東雲さんを盾に
東雲 あやさんひどっ!
aya 恨むなら打ち返した米生さんをっ
東雲 嫌なことを分割して数で応戦!
米生 嫌なことは全部東雲さんが受け止めましたっ!これで(東雲さん以外の)みんな、来年はいい年をむかえられますね☆(マテ)
aya めでたしめでたし
東雲 じゃあ、嫌なことはよねさんでも食べて忘れます(はぐはぐ
米生 !!!!!
米生 食べて忘れるのはめでたくないですよっ
東雲 飲んで忘れますよ、米酒さん
米生 いやー!米酒に定着してるぅーっ(笑)
aya さて、二人が血で血を洗う戦いをしているうちに、私はこっそりと落ちましょう。
aya おやすみなさいませ(こそこそ
東雲 米酒さんの絶叫をBGMに忘年会終了の方向で
東雲 撤収〜
米生 てっしゅーっ


エピローグ 祭りのあとで……

影法師 忘年会には間に合いませんでしたが、これからの魔銃戦線の
影法師 魔獣戦線の
影法師 ますますの発展を祈りまして、乾杯。
影法師 はい、帰りましたよ。酔っぱらいが。
影法師 中ジョッキ二杯
影法師 +日本酒4合(推測)は、弱い人が酔っぱらうには充分すぎます。
影法師 制限時間内に原宿には着けず、最後の一路線分歩いてきたわけですが
影法師 皆さん帰っていらっしゃる。
影法師 やはり、一時間半の徒歩は大きかったか。
影法師 さて、おちますか
影法師 おやすみなさい


inserted by FC2 system