第5回オンライン忘年会!!


参加者(順不同、敬称略)
 管理人、ユウマ、だなん、シート、けんご、ひのえ、フィロス、黒、ミッドナイト、CROW、うりゃ、薬岡龍汰、米生

1、とりあえず乾杯から

管理人 さて、ちゅうことで少し遅くなりましたが、準備はよろしいでげすか。
一同 はーい
管理人 ちなみに僕はよくわからん、アルコール入りりんごジュースです。
けんご は〜い。お酒の準備おっけです
だなん うぃ〜、飲み物の準備完了〜
シート オレンジジュース完備ー
黒 酒弱いのでお茶を…ペットボトルで(←缶ビール3本で狂う奴)
けんご とりあえず、缶ビールとチューハイとカルーアリキュール用意・・・(バラバラだよ、自分(笑)
ユウマ コーラと甘酒用意…(変な組み合わせが(笑)
ひのえ 今、つまみを開けたところ〜(笑)
龍汰 高めのワインを一本買ってきました、あとはつまみとウーロン茶
シート あ、今さっき烏龍茶ももってきたわ。
シート あと、イカソーメンw
けんご あ、タバコ忘れちゃダメだった・・・(笑)
管理人 ふみ、酒の魔女がいないのう、初代も2代目も。

  初代 酒の魔女=桜井蒼樹さん
  2代目酒の魔女=米生さん

ひのえ 2代目は、バイトで遅くなるじゃないかな?
フィロス 始めればにおいにつられてやってくるんでは?(マテ<魔女
シート 後からステンドガラスを破る勢いで現れるでしょう、多分w
黒 バイトって言ってましたし…<2代目さま
管理人 さりげなく、ひどいよみんな。
だなん 言い出したのは
だなん 貴方では?(笑)>2代目
管理人 だって、あの呑みっぷりをみるとねー(笑)

  OFFレポ参照です。

ユウマ 2代目=米生さんはもうすっかり定着してますねぇ…(笑)
管理人 さて、では挨拶をバ
フィロス 世界の選択・・・
管理人 えー、みなさん
管理人 今年も1年魔獣戦線ありがとうございました。
管理人 まあ、ちょっとごたつきましたが、僕の処理能力の問題が主たる原因でしたので
管理人 来年は、もう少し処理速度をはやめて頑張りたいと思います。
管理人 今年は全滅もあり、魔獣戦隊編も無事終わり、ダークシティもはじまって、GMとしてはわりといい調子でしたので、来年も騎士全滅を心がけたいと思います。

  管理人の物騒な発言に

だなん はぅぅぅぅ(T-T)(全滅したヤツ)
シート がんばれー<騎士全滅
うりゃ わーぱちぱち(拍手……していいのか?<騎士全滅
ミッドナイト 頑張れヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ<騎士全滅
黒 うー……(泣)(つд`)<全滅

  まあ、それはさておき

管理人 まあ、つうことで
管理人 今日は呑もう
管理人 ってことで
管理人 乾杯の音頭を
管理人 4大老が一人、だなんさんにお願いします。
だなん 自分っすか?
管理人 うみー
一同 (拍手)
シート 周囲の1000万人の客からも拍手と歓声と悲鳴が…(何
だなん 今年は此処も色々ありましたが、閉鎖せず運営してのは、管理人と皆様の努力の賜だと思います。
だなん 平日、朝早くまで無駄話してるだけな節も多々ありますが、コレからもこのスタンスが続く事を期待して。
だなん 乾杯♪

一同 かんぱーい!


2、おつまみはダイナマイト!

うりゃ さーて今年のおつまみは……これだああああっ!(笑)

 もう読めませんが、騎士の性格が正反対になった小説でした。

シート キタ━━━(゜∀゜)━(∀゜)━(゜)━()━(゜)━(゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
黒 キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!
うりゃ おつまみだすー
ユウマ おぉ〜
黒 反応が被ったぞw
CROW 完成したんですね(笑)
シート 黒さん、気が合うねw(謎)
黒 お疲れ様です
うりゃ しました。つーかリカバリ間に合いました(笑)<完成
フィロス (ごそごそ)さっそくおつまみをつまんでみる
黒 がしっw>しーとさん
ひのえ お疲れさま〜>うりゃさん
けんご おつかれさまです〜
うりゃ 去年はへぼイラだったんだよねぇ。<おつまみ
シート がしぃっw>黒さん
黒 キャメロットの当て字が素敵(笑)
黒 黒ブリーカァァァ!死ねぇぇぇぇぇ!(マテ
シート ぐぼあああああああ(何)<黒ブリー(略)
うりゃ ひょい(笑)<くろぶりーかー
ユウマ くっ…忠告を無視して流体を口に含みながら読むんじゃなかった…(ばたり)
シート ふ、既に床は掃除済みだ(ぇ
うりゃ 一体撃墜(笑)
黒 ……むせかけました(笑)
管理人 いやああああああ、かおるんが、麗子さんがああああ。
うりゃ ああ、原型をとどめないって楽しい(笑)
ユウマ 素敵な悲鳴が聞こえますね…(笑)
フィロス 読了・・・瞳が・・・瞳が。・・・
シート ぶふ、翔に墜とされると、は(ばたり
フィロス PLがやりたくてもできないことを(違<瞳
管理人 しかし、総帥、けっきょく子供に恵まれていないのう。
うりゃ 「おとうさまと呼ぶ薫」はクリアしましたぞ(w
フィロス 薫君、いいキャラですねえ。親狩り最高(笑)
管理人 いやだ、女性型じゃなきゃ。
管理人 別に彼女にしたいわけじゃないのに、ただ娘にしたいだけなのにー。
うりゃ くっくっく(邪笑)
管理人 総帥のこと、嫌いなんだな、そうだろ、そうなんだろう(笑)
フィロス 恥らう(?)とーこさんがとっても新鮮で・・・惚れそう(笑
黒 主従が逆転してる…(笑)<流依さんと直樹君
うりゃ いいえ、嫌うなんてとんでもない(真顔<総帥
うりゃ おちょくるのが楽しいだけです(本音
だなん 大作でした(読破)。よくもまぁ、これだけ詰め込めて纏め上げましたね
うりゃ ありがとうございます(^^)
シート おつまみ完食ー、ごちそうさまー(読了
ひのえ 泣いてるQが……(笑)
黒 夜真がこんな富んだ感情をだすなんて…ありえねえw(記憶喪失のEV通ったら更に表情無くなりそうだし)
うりゃ 何げに頭脳派二人が関西弁になってみたり(笑)
フィロス 俊也はともかく・・・麗子がー(笑)<にせものSS
けんご あ、圭一君、Qさん慰めてる(笑)<読み読み
ひのえ ……や、小学高学年に関東に引っ越さなければ、ああなったかも(笑)<那智
うりゃ ちょこっとだけですんませんでした>けんごさん
シート ああ、俊が(気付かなかった(爆 )。甘えんぼさんじゃなかったのかw
うりゃ えー?(笑)<関西弁那智さんはにせものちがう(笑)
うりゃ 拒絶されましたから(笑)<あまえんぼはだけ俊
けんご いえいえ、出てただけでも嬉しいですよ〜<うりゃさん
黒 よっぱでみこっちに襲い掛かる夜真……リアルじゃ絶対ありえない(笑)
フィロス 神琴ちゃんはうまくすれば「たのもー」っていってくれるようになりませんかねぇ?(何)
うりゃ さー?(え
ひのえ だって、オンTRPGじゃ意味のない設定に、とーこさんと話してる那智はイントネーションだけ大阪弁になるってのがあるんですが(笑)>うりゃさん
うりゃ むむう、関西弁にしただけではニセモノじゃなかったか(苦笑)>ひのえさん
管理人 やはり
管理人 3歩歩いたら、何事もわすれるくらいにしなくては(おい)>なっち
ミッドナイト それ、覚えてます(笑<那智、トーコさんと話す時だけ・・・
うりゃ ちいっ、ツメが甘かったか(笑)
ミッドナイト しかし、那智とトーコが一緒に登場することは・・・ない(笑
フィロス 探索型じゃない(笑<とりあたまな那智さん
黒 そんな『賢者』…と思うところがニセモノですな(笑)<鳥頭
ひのえ 忘れるのわかっていたら、口に出しまくって、周りにおぼえておいてもらうぐらいはするぞ?(笑)<トリ頭な那智
龍汰 エリス、折れた送電塔…。ナイス比喩w
シート 何か、SSのIはそれなりにEV後に近いのうw<大笑いするかは知らんがw

 これだけ盛り上がっていますが、すでに小説は非公開です(笑)


3、鍋がない!

管理人 はっ
管理人 なんてこったい
ミッドナイト 10分でも入って話したほうが、ストレスにもいいよ・・・と、体験談で(笑
管理人 豆腐もかにも、コメもないー!(ががーん)

 豆腐=朧豆腐さん
 かに=くおんらいとさん
 コメ=米生さん

シート Σ(゜□゜ノ)ノ
フィロス 今年は鍋はなしですかぁ(がっくし
ミッドナイト まぁ、その場合は。椅子にでも座ってじっくりと考えて見ましょう・・・<食材
うりゃ 米も……(しくしく
ミッドナイト 「りゅう」やさんとか、ゆ「うま」さんじゃ、だめ?
フィロス 鷹の爪(くろう)とかですかねぇ(マテ)<食材
管理人 だじゃれじゃないんだから(笑)
ユウマ うまはともかく、りゅうは食べるもの?(笑)
だなん 今日なら蜜柑食べても許しますよ♪>水無月さん
うりゃ さあ?(笑)
シート 烏…(ぇ
管理人 ビールにみかんじゃねえ。
CROW りゅうの肉って……極稀には食べる伝承もありますね
CROW 烏はまずいですよ(汗々)
フィロス 龍の肉で不老不死に(違)
管理人 ふむ
シート でも、烏食べたことないですし…じゅるり
黒 ………(o・w・)o-→(ざくざく) >新規食材認定の方々
管理人 蕾「お父さん、竜の肉ってたべてみたいな」
ユウマ あぁ、捌かれる!?(笑)<食材認定
管理人 鏡也「ああ、かわいい娘のためなら、早速手にいれよう」
管理人 1時間後
だなん ドラゴンステーキは食の王様♪(何?
管理人 鏡也「さあ、たべてごらん」かぱー
うりゃ 翔くんがきっけーん翔
うりゃ (笑)
管理人 蕾「いやああああああ、翔!!!!!!」
フィロス ああ、ついに翔君が蕾ちゃんの餌食に(マテ)
管理人 完


4、不良サンタとヒットマン

管理人 さあ、呑め、呑め。呑め。
フィロス 水無月さんこそ、杯が空ですよ〜(適当に酌してみる)>水無月さん
管理人 ふみ、実際空だから、ビールもってこよう。
管理人 くふう、2日連続でお酒をのむなんて何年ぶりだろうー(おい)

 この後、僕は5日間連続で酒を呑み潰れる人生を送るのです。
 人生ってわかりませんねー

フィロス 二日連続で飲むのは人生初めてかもしれんです。自分(笑
けんご 缶ビール無くなっちゃったから次はカルーアミルク作ろう…。牛乳持ってこなきゃ……
管理人 おお、けんごさん、結構呑めそうだね。
うりゃ うむう……回ってきた(w
だなん ふっ…毎日の様に呑みに出ていた日々が懐かしいよ…(T-T)
けんご (わりと、日々お酒飲むことが多い自分はダメかもしれないです。安西先生・・・(笑)
管理人 さすが、不良サンタ・
けんご 不良サンタ関係あるんですか!?(笑)
フィロス とっても不良らしいですね〜
ユウマ けんごさん、もはや称号がついたのですね…(笑)<不良サンタ
zain  ふむ、やはり自宅では、あまり酒はすすまんのう(^^)。
うりゃ 実物みたいです(笑)<不良さんた
ひのえ うちも、自宅じゃ呑まないしねぇ……
フィロス 真夏のOFFでもサンタの衣装(ぼそ)<不良サンタ実物
けんご うぁー!不良サンタが定着してる!?とゆーか印象的にはただの不良!?(笑)
ひのえ ……すごかったです(笑)<不良サンタ写真
龍汰 インパクト抜群ですよーw
黒 永久保存物ですなw<不良サンタ写真
フィロス PLに二つ名つくなんてすごいことですよー。うらやましい〜
けんご 真夏……猫耳被ったことなら・・・(笑)
うりゃ 見たかったのにーのにーのにーのにー(じたじた
管理人 まあ、
シート じゃあ、フィロスさんにも何か二つ名を…(ヲ
けんご 保存しないっ!(笑)<写真
管理人 ミッドさんの実物よりはインパクトはないよ(笑)
ひのえ ……そだねぇ(笑)
ユウマ インパクト一番は、ひっとまん?(笑)
フィロス 結構です〜(にっこり)<二つ名
けんご PLの二つ名なんて、あまり名誉なモノは無いよーな(笑)
管理人 ハーレム男(ぼそっ)>フィロスさん
ミッドナイト あぁ、今日の服装は、見ないほうがいいですよ(笑
シート 決定。(ぁ
ひのえ あの、最初のOFF会のインパクトはねぇ(笑)<みっどさん
うりゃ (笑)<みっどさんいんぱくと
フィロス なんですか、自分のどのへんがハーレムですか?!(笑
ひのえ 十和さんと、米生さん(笑)<ハーレム
管理人 関東OFFで魔女と悪女と囲んだから(笑)
黒 忘年OFFのときに女性PLをはべらしていたことです(笑)>フィロスさん
ミッドナイト 今日はちょっと、前よりも怖いと思います(^^
龍汰 羨ましい限りですねぇw>ハーレム
フィロス いえいえ、橙色同盟の絆は強いので、その場にいなくても黒さんと洸翼さんは同席です(無茶)
けんご ハーレムだ〜(笑)
ひのえ どこがグレードアップしたんです?(笑)>みっどさん
ミッドナイト いや、ちょっときっちりしてただけ(^^
黒 みっどさんはお会いした事が無いので……個人的には東京OFFでの洸翼さんの破壊力が………(爆)<インパクト
ミッドナイト 明日、どこかで食事する?(笑<東京
ユウマ 鏡也先生降臨の?(笑)<洸翼さんの破壊力
フィロス あ、ああ、あれです。ハーレムってのは一対三ぐらいからってことでー(爆)
けんご 破壊力ある人いっぱいいるんだ・・・(笑)
ひのえ あさってなら、ろひとさんも大丈夫なのに……残念(苦笑)<みっどさんとお食事
管理人 そうそう、僕みたいな凡人にはとてもとても
ミッドナイト 明後日は、仕事でね・・・_| ̄|○
ひのえ どこの空の下なんだろう……
黒 すいません。旅費の関係で行けないっす(´・ω・`)>みっどさん
シート 明日は東京へ…。移動する金など無いが(ぽつり
管理人 みっどさんいれば、待ち合わせだって困らないし。
けんご ……チューハイ冷める前に飲まなければ(笑)
けんご ぬるくなる前にだ(笑)
黒 両手+1に花でハーレムですか(笑)
ミッドナイト まぁ、今年は。後半に色々あったわね・・・(笑
フィロス 色々ありましたねぇ・・・とりあえず今は小康状態におちついてはいる・・・っぽいですが(笑


5、白でも赤に

龍汰 はて、俺は白ワインを買ったはずなのになぜこんなに赤い色をしているのだろうか…
うりゃ 流血したんですかいっ?(笑)
だなん 手を切ったの?>りゅうたさん
フィロス そ、それは・・・手品ですね(マテ)<白→赤
管理人 視覚がおかしくなったのですか?
だなん って、思わせて実はロゼ?
ひのえ 食紅が混じったとか……(マテ)
龍汰 気づかないうちに流血してたみたいです、えぐえぐ
黒 うー、なんか今にも再燃させそうで怖い…●|∠\
龍汰 ちと、止血してきます…
ユウマ 大丈夫ですかい^^;<気づかんうちに流血
黒 行ってらっしゃいませ。気をつけて
けんご 流血は恐いですね〜(笑)
うりゃ いってらっさー
管理人 お酒呑むととまらんからねえ、血が。

  しばらくして

龍汰 応急処置終了…、ふう
けんご やーっとつまみ(兼夕飯)完成〜。食べよう(笑)
黒 お帰りなさい。大丈夫ですか?
ユウマ おかえりなさいまし〜。
けんご 大丈夫ですか?流血
ひのえ 止まりました?


6、今後の予定と来年の抱負

zain  さて、来年はパソコン新しいの買って、小説書いて・・・結構やる事あるなぁ。ま、あんまり言ってると鬼が笑うか(^^)。
フィロス 来年・・・まだダークシティは終わらんですね。
黒 EV→セカンドキャラ→ばたんきゅう(何)
管理人 来年かあ
黒 来年の10月で終わりでは?<ダークシティー
zain  ああ、EVの予定もあるか。
管理人 いやだなあ、引っ越し&配置換え
フィロス おろ・・・単純な計算もできないほど酔っているか自分よ(苦笑
フィロス もう決まってるんですか?<配置変え>水無月さん
黒 ん…あと6回か…2月に一回やるとして12月かな?<だーくしてぃー
だなん もう一本欲しいけど…これ以上呑むと…明日辛い事に…むー
龍汰 ん。だいじゅうぶです。心配おかけしました
ひのえ 3月にわかるんじゃなかったですか?
けんご 学生って良いなぁ。しばらくガッコがお休みだから明日を気にしないで飲める(笑)
管理人 いやー、そろそろ変わりそうでね
管理人 心配さ。
ひのえ あや、3月、10月だと思ってたなぁ
だなん しかし、水無月さんなまら転勤多いね。
管理人 なんでだろう。他の人はこんなにかわらんのうに。


7、コミケ

フィロス この中には、明日某祭にいく人はいないんですか?(笑)<明日
zain  某祭り? 何かあったっけ?
ひのえ 明日はまだ、大阪です(笑)
黒 友人が行きます。てゆうかスタッフです(笑)<冬の祭典
けんご 祭り・・・あるのですか?
CROW ああ、明日からなのかぁ
龍汰 ああ、なるほど
管理人 いかないっす、誰か買い物お願いしたい気分ですが。
フィロス 一年に二回。夏と冬にある超大型の同人誌即売会ですね。(なぜ伏せてるのだろう)<祭
黒 フィロスさん、今回は通ったんですか?
けんご おぉー、なるほど。<祭り
フィロス また二日目に入りました。ただし、自分は当日行きませんが(爆)
zain  ああ、何だ。興味無い祭りだった(^^)。
フィロス 学校関係は通りやすいそうですよー。
黒 …知ってたらカタログ借りてたのに(何)<二日目
管理人 げんこー書いただけかい
管理人 だめだ、ちゃんと汗水流して売らなくては!
フィロス 大掃除のときにいないと大変なんですよー(苦笑)
フィロス 大丈夫です。きちんと自分の変わり身、もとい身代わりが汗水たらして(まて)
管理人 なるほど下僕がいくわけですね
けんご そーいえば自分、夏も冬も祭り行ったこと無いな〜……一度行ってみたいと思ったりするのですが(笑)
管理人 さすがハーレム
フィロス いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ。(完全否定)<下僕
管理人 僕もないですー>祭典
フィロス 同じサークルの心強い仲間です。
ひのえ インテックス大阪と中之島公会堂のなら、売り子はしたことはあるなぁ
管理人 昔はよく名古屋の即売会はいきましたが。
黒 同じく。<言ったことない
黒 行った
管理人 はじめていったとき、名古屋でも
管理人 なんじゃこりゃー
フィロス 自分はあれいがいの即売会は知らない(苦笑
管理人 と驚いたなあ
けんご おかえりなさい〜
龍汰 即売会は行ったことが無いなぁ
けんご うぅ〜。行ってみたいな〜(笑)
だなん 地方の人間には辛いですね>即売会
管理人 でも
フィロス 一応入場無料ですから、気軽に行ってみることをお勧めします。・・・交通費はきついですが(苦笑)
龍汰 人が多いところが嫌い、並んで待つのが嫌いな自分にはちょっと…
ひのえ 何時まででしたっけ?<会場
管理人 TRPGとオリジナル小説を狙う僕は少数派だしなあ
けんご 交通費キツイのですね(笑)どこでやってるんですか〜?
黒 とりあえずコミケ板から戦況を見て楽しむかw
黒 冬もお台場のビッグサイトロンでしたっけ?<会場
ひのえ (……あさって、朝早めに出て、有明も行ってみようかな……(笑))
フィロス 変わってなければ東京ビックサイト・・・のはず。
けんご (あ、お台場とかならバイクで行ける・・・(笑)
だなん (リオちゃんが頑張ってくれると、行ける可能性も…やっぱり無いな(笑)
管理人 フィロスさんのサークル仲間「いとしい、フィロスさまのためにがんばるっすー!」
フィロス ちがいますってば!(笑)<いとしいふぃろすさま〜
フィロス 情報集めると行きたくなるので今回の情報は一切集めてないので、確証はないです(苦笑)<開場
フィロス もう、自分なんてサークルの中では原稿出して部室でくつろぐ以外しないダメ部員ですからー。(笑
けんご まぁ、今回は一人で行ってもしょうがないし、行くとしたら今度かな〜。
ひのえ http:www.comiket.co.jpinfo-aC65C65info.html ていっ、と貼り付けてみる(笑)<冬の祭の詳細(?)
管理人 あんまり人ごみ多いの好きじゃないですしねえ
管理人 魔獣戦線の同人誌がでたら、いくかも(おい)
龍汰 私には無理だ…<待ち時間5時間…
黒 さ、フィロスさん頑張れw
黒 <魔獣の同人
フィロス 十和さんと米生さんに言って見ましょう(笑<魔獣同人
けんご 魔獣戦線の同人……(笑)
黒 お疲れ様。お休みなさいませ
フィロス 黒さんも何か書きましょう。是非(笑<魔獣同人>黒さん
黒 「けいいちくんのかいたいにっき」とか…(スプラッタじゃん)<同人
ユウマ おやすみなさいませ〜
フィロス (この面子だとするとサークル名は橙色同盟で申し込むのだろうか?(笑)
黒 橙色で出すの?(笑)
黒 絵、下手糞だからなあ(苦笑)<描く
けんご うぁ、買う人いないですって(笑)<解体日記
zain  橙・・・何故?(^^;
管理人 まあ、実際売り込むのなら、関東勢にお願いしなくてはなりませぬな
フィロス 関東若人の会=橙色同盟らしいので(笑<橙色
黒 いや、その筋の人なら(マテ<買う人いない
管理人 んで、コスプレも・・・
管理人 ・・・地味じゃのう
けんご スプラッタな同人買う人ってのは想像できないですよ?(笑)
フィロス (笑)<地味
管理人 ああ
けんご あ、コスプレならサンタの衣装一着あります〜(笑)
フィロス 自分はグレーのスーツきてけばいいんですねー(笑<コスプレ
黒 まともな現代ファンタジーならそんなモンかと(笑)
ひのえ や、派手な人は派手だよ?(笑)
黒 僕は黒コートですかい。冬にしか行きませんよ?(笑)
だなん 魔獣をカードゲーム(トレカ)か、ボードゲームにして、出店する〜、と言うか、して。
管理人 ごすろりしおりんバージョンのフィロスさん
フィロス 黒さん、月読をつくりましょう(笑)
フィロス ・・・なぜしおりん?!
フィロス てっきり瞳のイカズチモードといわれるのかと思っていたら、しおりんですか!(笑
黒 包帯を巻き巻き。終わり(ぉ<月読
ひのえ トリスアギオン装備モードだね(笑)<ごすろりしおりん
龍汰 あああ、カードゲーム作らねば
フィロス ああ、カードゲームとオンラインTRPGのログ本ならもう立派にでれそうですねー(笑
管理人 いや、ログ本なんてつまらん
龍汰 むうう、製作期日はいつごろまでですかな?w
管理人 明日(おい)
だなん リプレイ本とか立派に販売してますよ?
けんご 早っ!?(笑)<明日
ミッドナイト 判りました。私がスーツとコートにサングラスで。売り子をしましょう。
フィロス カードゲームと二次創作同人誌。かなり立派だ(うちに比べたら・・苦笑)
フィロス <魔獣サークル(?)
黒 逆に人が集まりそう(笑)<みっどさん売り子
ひのえ あぁ、そういや、一度会場を上から眺めたいっていってたよね(笑)<みっどさんが売り子
zain  ・・・怖くて近寄れません(^^;<売り子
だなん 客層が変わるぞ(笑)<みっどさんの売り子
フィロス コミケ会場ならきっと集まりますね・・そういう場所です(笑)<みっどさんうりこ
龍汰 ううう、自分はゲームデザインしかできないです。絵とかレイアウトとかしてくれる人を募集w
フィロス 魔獣サークルは男の売り子で客を集める・・・なかなかすごいですね(爆)
黒 水無月さん(チャイニーズマフィア)・みっどさん(ヒットマン)・けんごさん(不良サンタ魔王)の3悪人で売り子をすれば…(マテ

   ミッドさんたちはわかりますが、なぜ僕まで入るのか理解できません

米生 あわわわ……ち、ち、近付けない(笑)ひのえ 売り子やってるみっどさんの足下には、(仕込み)アタッシュケースが……だったらいいかも(笑)

フィロス みっどさんの魔力で捕獲。けんごさんの視線で商品を手に取らせ、水無月さんの話術で買わせる。・・完璧(爆
だなん 意味ねぇ(笑)>売り子なのに客払いする輩
けんご あぁ、自分が悪人として数えられてる・・・(笑)
けんご 視線って何!?(笑)
米生 ガンつけですよ(笑)
けんご 乱闘じゃないです。米生さんのいじめでーす(マテ)
けんご ガンつけなの!?(笑)
龍汰 サンタにガンをつけられる…素晴らしい
フィロス チガイマスヨー。お客さんに「買って」光線を発射です。<視線
米生 虐メテナイヨゥ−(笑)
ひのえ 滅多にない経験だねぇ(笑)<サンタにガンを〜
米生 「買えや、ゴルァ」?(マテ)
けんご そんな眼力無いですよ!?自分!(笑)
ユウマ 「買って」光線…恐ろしい技だ(何)
だなん みっどさんが話術使って買わせた方が絶対売り上げ伸びると思うんだけど…
けんご 虐めてマスヨゥー(笑)
米生 目を合わせないようにしないと……(笑)
zain  え、やはり「買って」光線は、女性にやっていただいた方が・・・(^^)。
ミッドナイト 「DeadorBuy・・・」
だなん 脅迫かよ(笑)
けんご サンタの格好で「買って光線って・・・」(笑)
ひのえ モード入ってるヨッ(笑)
フィロス あ、そういえばブースには椅子が2つしかないですね・・・三人目は立ってないと(笑)
龍汰 ぜひみっどさんで<立ってる人w
けんご 脅迫で買わせるって・・・出入り禁止のブラックリストに載ったりして(笑)
ミッドナイト よねきさんと会った時は、怖くなかったでしょ?(笑
管理人 いや
米生 オーラはありましたが、予想よりは怖くなかったです(笑)
管理人 まずミッドさんは、敵ブースの殲滅を
管理人 マトリックスばりな動きで。
黒 スミスとネオどっちですか(笑)<マトリクス
ユウマ スミスだったら増えないと(違)
米生 一瞬、スネオって読んじゃった(笑)<スミスとネオ
ミッドナイト 色々考え、怖くない感じで・・・としてましたから(^^
龍汰 みっどさんが増殖すれば敵無しですねw
zain  お、凄いなスネオ。脇役のくせに(爆)
米生 実は、スネオが一番最強なのです(マテ)


7、呑みはつづく

 思いっきり馬鹿話しながらも話はつづいていきます。

管理人 外道に魔女に、ヒットマンIに、悪女に、ハーレムに、サンタか
米生 むしろ、けんごさんを撃っちゃって!!!(笑)
管理人 スゴイラインナップだ。
米生 すごすぎます!濃すぎます(笑)
けんご 酒の魔女が何ブリッコしてるの!?(笑)
zain  ・・・いや、ヒットマンは、みっどさんの役目なので、私は遠慮します(^^)。
米生 ぶりっこいうなぁっ!!この不良!!(笑)
だなん 黒いと言うか…なんの集団か解らないラインナップだね(笑)
管理人 TRPGのメンバーとは思えねえですね
けんご 米生さんを撃つほうがアレです!外道っぽいですよ〜(などと言ってみる(笑)
ユウマ 吹きだまり?(笑)<何の集団?
けんご おやすみなさい〜
龍汰 ふむ、仕方あるまい。ブラザーの危機に黙っているわけにはいかないようだ…。薬岡龍汰、義によって参戦するぞ。
米生 悪女いらっしゃーい(笑)
ひのえ ……や、TRPGのメンバーだから、だと思うんだけど……(笑)
けんご そっちこそ不良言うな!酒飲みぃ!(ひどっ!)
米生 ありがとう、ブラザー!(笑)
ユウマ 悪女の入場です(ぉぉい(笑)
米生 酒飲みはけんごさんもだもん☆(笑)
zain  悪女も来襲・・・(^^)。
けんご 米生さんに加勢!?自分はロンリーウルフさ・・・(ハードボイルドしてみたり(笑)
米生 ふっ……けんごさん、うちらブラザーが相手だ!(笑)
けんご 自分なんてアレですよ。お酒飲んだら一口で「あら、酔っちゃったみたい」とか言いますよ!?(何ソレ!?)
ユウマ 龍汰さんが米生さんにつくのなら…私はけんごさんに「憑き」ましょうかな(笑)
十和 …………ブラザーでも悪女でもない、十和でーす(目逸らし)
米生 キャー、ケンゴサンウソクサーイ
龍汰 ふ、死ねーい、米生め。パーン、パーン(銃声w
十和 こんばんは皆さん、楽しんでますか?(^^
米生 憑くの!?(笑)
ひのえ ……鍋はどこだ?けんごさんを茹でないと……(違)<はーどぼいるど
zain  目を逸らしてる時点で、敗北ですね(^^)。
米生 ってぎゃー!!!ブラザーが裏切った−!!?(笑)
けんご 二人がかり!?てかユウマさん憑くの!?(笑)
ユウマ そっちかい!(笑)<死ねーい
十和 ……勝利のためには、時に敗北も必要なのです(ぇ
龍汰 ほんのジョークだw、これぐらいで死ぬブラザーではあるまいw
けんご うそ臭くない!(笑)
米生 ブラザー、ひどいよ……がっくり(没(え)
ユウマ けんごさんボイルされる!?(笑)<鍋
十和 あらー、ゆでけんごさんに?(笑<ボイル
けんご 茹でないで!?すいません!(平伏)
米生 文字はいらなかったわ(笑)
十和 日頃の行いさ(何<文字入らなかった
ひのえ や、固茹でになるんでしょ?(笑)
けんご とゆーか米生さん死んだ!?(笑)
米生 くっ……いつもいい子なのに……(笑)
ユウマ や…だって生身だったら無事じゃすまなそうだし(笑)<憑く
米生 死んで天使になりました☆(ほ・ざ・け)
ひのえ ……翼は黒いけど(マテ)<天使に
けんご ゆでけんご!?自分はマツダユーサクのようなそっちのハードボイルドになるのです!(笑)
十和 あ、黒いんだ…(笑<翼の色
米生 えぇー!!?もうばっちり、100枚くらいありますよ!!!(笑)
zain  伝説のオウガバトルですね(^^)<死んで天使
けんご 自分のために死んでください(何言ってるの!?)<ゆうまさん
ひのえ だから、固(ハード)茹で(ボイルド)なんでしょ?(笑)
米生 ……不良サンタなのに(ぼそ)<ハードボイルド
けんご 堕天使にしか思えない・・・(笑)
米生 かたゆで玉子なんですね(笑)
龍汰 サンタの衣装、サングラス、バイク…、ナイスハードボイルドw
ユウマ ふむ、どっちにしろ、結果的には憑くことになるか…(え)<自分のために死んで
十和 わたし、半熟が好きなんですけど(違<ゆでたまご
けんご 直訳しないで!(笑)
米生 堕ちてませんよ!!全然堕ちてないです!!そこ、腐女子いうな!!(いってないから(笑)
米生 とーわさん!(がしぃっ(笑)<半熟好き
管理人 でも、魔女だ(びしっ!)
けんご そーそー、バイクとか、サングラスとかハードボイルドでしょ!?(笑)
米生 魔女じゃないよーう(笑)
十和 おうよー!(がしっとぉー)<半熟好き
米生 ……でも、サンタ(笑)
米生 温泉卵はもっと好き−(笑)
けんご あぁ!結局憑くの!?(笑)
ひのえ ……真っ赤で白いファーが付いてる服(笑)
管理人 所詮、人は自分の宿業からはにげれんのよ(おい)
けんご 腐じょしー(笑)
けんご 何故に茹でる話に!?(笑)
米生 宿業は、乙女です☆(きもいよー(笑)
米生 腐女子いうなぁーッ!!!(笑)
ひのえ ヲトメ、かぁ(笑)
米生 ハードボイルドだから(笑)<茹でる
けんご サンタは忘れてください!(笑)
米生 あの赤は頭にこびりついて、忘れられません(笑)
けんご なら不良言うなぁ!(笑)
管理人 そうかあ、今腐女子って、オトメって読むんだ、。
けんご 直訳はやめて!(笑)
米生 乙女っていっていいですから、不良もありじゃないですか!(マテ)
ひのえ サングラスも忘れられないよ(笑)
管理人 さて、宴もたけなわでございますが。
米生 ヲトメです(笑)<腐女子
けんご じゃぁ、頭ゴンゴンコンクリにぶつけて忘れてください!(無茶)
ひのえ オではないです、ヲです(笑)


8、とりあえずの締めです

管理人 2時近くなったので、とりあえず締めるだけ締めて続行しましょう。
管理人 つうことで、締めの挨拶をひのえさんにお願いします。
ひのえ ふぁい?
米生 ひのえさーん、きゃー(笑)

 なぜかわき起こる歓声

ひのえ まぁ、今年後半色々ありましたが、来年もまた皆で楽しみましょー。……と言うことで(色々)お疲れさまでしたー
一同 おつかれ様でしたー。
管理人 つうことで一応締めましたが、みんなでどんどん盛り上がってください
管理人 僕はもう限界なのでねるっす(おい)

 僕はこのまま休みましたが、2次会は朝方まで続いたようです
 みんなタフですねえ


inserted by FC2 system