オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
 【コミュニティ】>参加方法 14/12/10
参加方法
0.魔獣戦線メンバー
 魔獣戦線でゲームをプレイするためには、魔獣戦線メンバーであることが最低条件です。

[定 員] 30名前後(管理人が判断)
[権 利] 魔獣戦線の各種ゲームをプレイする事ができる権利を持つ
[義 務」 ゲームをプレイする際、魔獣戦線の各種規約、ルールに従う義務を負う
 
[継続・募集]
 春と秋、継続手続きを行います。
 メンバー募集は、2〜4回行います。

1.参加条件
 魔獣戦線に参加するためには、次の条件をクリアしていなければなりません。

[年  齢] 中学生以上
[性  別] 不問
[経  験] 不問

[その他の条件]
・深夜、および長時間インターネットに接続できる環境
・魔獣戦線の各種規約、ルールに従う。
・管理者の指示に従う。
・一般的な常識を持ち合わせていること
・魔獣戦線MLに加入すること

[禁止条件]
 下記のような事を求めている方の参加は認めません

・自分さえ楽しければいいと思っている方
・異性PLとの交流、ナンパを目的としての参加
・PL交流のみを求めている方
・なり茶だけを目的の方
・キャラとプレイヤーの思考のわけられない方
・自分のキャラの行動に責任を持てない人
・恋愛、あるいはエロール(18禁な描写のロール)目的の方
・ギャグなロール
・PC同士の殺し合いを求めている方
  

2.参加方法
 魔獣戦線に参加するには、次のような手順を踏む必要があります。

1.メンバー募集期間中に、騎士登録をしてください。
2.管理人より、メールで、アンケートが送信されてくるので、回答し返信してください。
3.アンケートの回答が送られてきて、かつ、騎士の登録が完了した時点で参加となります。
4.定員制のため、定員になった場合、参加を申請中であっても、拒否される場合もあるのでご了承ください。


[管理者判断]
・参加希望者が、魔獣戦線に参加した場合、互いに楽しめないと管理者が判断した場合は、参加を拒否します。

                                                                                                          
3.期生と通し番号
 メンバーになると期生と通し番号が与えられます。

【期生】
 魔獣戦線に参加した年によって決まります。

・1期生 1999年1月から2000年3月まで
・2期生 2000年4月から2001年3月まで

以降、4月から3月で区切られる


【通し番号】
・登録順の番号です。
・ただし活動休止になると、番号が消滅し、空いた番号があった場合、繰り上げあられます。
・参加、活動再開した場合は、一番下位の番号が与えられます。

4.参加後の措置
 魔獣戦線のメンバーになったら、次の事を必ず、やってください。
 
・IRCソフトをダウンロードします。→説明[別窓]
・魔獣戦線MLに参加します。→説明[別窓]

 上の2つにあっては、参加する前に行っても構いません。


・騎士活動リストに自分の騎士を登録します。→説明[別窓]


参加希望の方はここクリック!!

 このページは、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜のコンテンツです。
 フレーム表示されない場合は、こちらをクリックしてください。


inserted by FC2 system