オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
 【世界設定】>騎士専用寮キャメロット 15/03/07
騎士専用寮 キャメロット
 住む場所のない騎士の住居として用意された寮です。
 食堂や庭などがあるため、騎士交流の場所(チャットイベントの舞台)にもなります。

1.寮の内部
    名   称  キャメロット
場   所  都内某所
目   的  東京都内に家のない騎士や、生活が苦しい騎士のために用意された寮
家   賃  3万円(光熱費、食費は別)
部   屋  一室20畳、バス、トイレ付
 洋室だが、改装して和室にしてもよい
共同施設  食堂 /書斎/大浴場(男用、女用)/庭/テニスコート
概   要
 古い洋館を改装したもの。

 正式には、「若槻魔鈴邸」なのだが、門には「キャメロット」となっています。。

2.部屋(11/03/12 現在)
 
                                 1階
101号室 泰辺可成 
102号室
103号室 伊織 透奈
104号室  
105号室

2 階
201号室  二条栞
202号室
203号室  琴音有希
204号室
205号室  若槻魔鈴

3.チャットイベントでの使用

3−1.使用基準
 キャメロットは、客室のほかに食堂や、庭、浴場などがあり、騎士、および騎士の関係者しか訪れるものがいないため、チャットイベント、とりわけBARマーリン以外の騎士の交流を行うには適した場所でああるため、チャットイベントで使用することができる。

3−2.ニックネーム
 食堂や庭など、キャメロット内の複数の場所を舞台にする場合は、次のようにニックを変更する。

・IRCのニックネームは、
_(略号)_ (騎士のニック)となる。
・字数制限があるため、名前は簡略化した表記でもかまわない


(例)
・京月真也で、庭(略号「g」)にいる場合 → _g_sinnya

3−3.場所の説明と会話方法

 キャメロットは複数の部屋や場所があるため、チャットイベントの場所として、EMの任意の場所をイベントの場所として構わない。
 複数の場所を使用する場合、移動は可能だが、同じ場所にいる相手としか会話することができないので注意すること。
 また、会話はできませんが、様子を確認できる場所があるところもあります。
 
場所 略号  説明・条件  視認場所
食堂 d  食堂です。
 食事は、総帥が作り出した執事やメイドが用意してくれますので、思う存分食べれます。

キッチン
 庭です。
 塀の際には、大きな桜の木があります。
 わりと広く、模擬戦闘なども行えます。
食堂、テニス場
書斎  書斎という名のちょっとした図書室です。
 チェスが置いてあり、チェスを興じることができます。
 4人まで入室できます。
 食事不可
 ソフトドリンクはOK(呼べば、執事かメイドが来ます)
食堂
(視認不可、音がなんとなく聞こえる程度)
テニス場  テニス場です。
 テニスをすることができます。
キッチン  台所です。
 判定により、料理の出来を決めることも可能です。
食堂
大浴場(男) gb  男湯です。
 会話はできませんが、大浴場(女)の声は聞こえます。
 女性の騎士は、移動不可
大浴場(女)
 声だけはっきりと聞こえる
大浴場(女) lb  女湯です。
 会話はできませんが、大浴場(男)の声は聞こえます。
 男性の騎士は、移動不可
大浴場(男)
 声だけはっきりと聞こえる
騎士の部屋  r(号室)   騎士の部屋です。
 空室、その部屋の騎士の了承がない限り移動不可能です。



 このページは、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜のコンテンツです。
 フレーム表示されない場合は、こちらをクリックしてください。

inserted by FC2 system