オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
 【世界設定】>BARマーリン店舗案内  15/03/06
BARマーリン 店舗案内
 
店内説明 
店内見取図

 
WC  倉 庫  
       通路  ステージ
(S1
   〜S4)
 ○マスター
 カウンター
 0 1 2 3  4 5 6  7 8 9 
T1  T2 T3 

店舗情報  
[場所]
 東京都港区赤坂地内 某ビル地下1階

[営業時間]
 営業日 金、土、日、祝日、祝日前夜
 営業時間  21:00〜26:00 (ラストオーダー 25:30)

[料理について]
・どのようなオーダーにも答えます。
・料金は無料

[入店について]
 申し訳ありませんが、円卓の騎士に所属されている方以外の入店は禁止させていただきます。

[注意事項]
 未成年者は飲酒喫煙禁止
 BARを破壊した場合、不可抗力以外は弁償していただきます。 

 
ご挨拶 
マスター

 氏名不詳
 30代オールバック口ひげの渋い感じの男性
 あらゆる料理を一瞬にて作りだす異能を持っている(といわれている)
 どんな料理でもオーダーがあれば出す。
 
イラスト作成 似顔絵イラストメーカー   
いつも魔獣討伐お疲れ様です。

 皆様の交流と、憩いとやすらぎのために、少しばかりの場所を提供させていただいております。
 いたらぬところはあると思いますが、精一杯のもてなしをさせていただきますので、気軽に足を運んでください

 コンセプトは、場末の大人の社交場
ですが、ノンアルコールドリンクなどもご用意しておりますので、未成年の騎士の方もぜひご来店ください 

  
モードレッド

 騎士の皆様にも楽しんでもらえるようマスターが総帥と共同開発したカクテルです。

 甘めですが、後味がすっきりしていて、これまでに好評をいただいているマスターおススメの一品です。
 
 ノンアルコールなので未成年の騎士のみなさまもお飲みになることができます。
 
 数に限りがありますのでご注意ください
 
 


 このページは、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜のコンテンツです。
 フレーム表示されない場合は、こちらをクリックしてください。
inserted by FC2 system