オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
【通常TOP】  更新日;09/07/10
 チャットイベント

・BARマーリン以外の騎士の交流
・一風変わった退魔依頼
・騎士同士のバトル

などなど、セッションやBARなどでできないことをやってみませんか?

チャットイベントとは 
 セッション、BARマーリン、退魔イベント、ドラマイベント、この4つの遊びではなきないような状況を楽しむのが、チャットイベントです。
 主としてBARマーリン以外での騎士の交流イベントのために利用されますが、他にもいろいろ利用ができます。
 そのため、チャットイベントでは、EMの好きなように判定のルールや、フェイズ進行を決めることができます。
 
開催時期 E M 裁 量
プレイ時間
(予定) 
 EM裁量 
参加人数  EM裁量
勝利条件   EM裁量 
キャラとして   いろいろ(基本的には、BARマーリン以外の騎士同士の交流)
ラノベだとしたら  基本的に日常系のラノベ
 
基本的なパターンはあるよ 
 とはいえ、何もないと逆に悩むと思いますので、よくあるフェイズ進行は、【スタンダード】として用意されています。
 あとはみなさんのイメージ次第で、どんどん面白いチャットイベントを考えてください。 



 このページは、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜のコンテンツです。
 フレーム表示されない場合は、こちらをクリックしてください。
inserted by FC2 system