”神喰”クローズ

基本 [位階] <悪魔>の騎士
[生年] ?
[性別] 男
[表の顔] 放浪者
[裏の顔] 探究者
能力4:他者吸収 [異形化]
 [内容]  触れるものを肉体ごと捕食する。捕食時エネルギーを得る際に
 肉体や魂ごと吸収するため、肉体などにわずかに残った情報を取り込む。
 効率が悪いながらも知識等を吸収。ただし、エネルギー以外の吸収効率は悪い。
能力3:虚無の瞳 [気操術]
 [内容]  眼に映るものの、術や現象・行動の勢いを抑える。
 エネルギー自体を抑えるため対象の感情を沈静させることも可能
能力2:分裂 [異形化]
 [内容]  能力が自分よりも劣るが見た目は全く同じ分身をつくる。
 分裂体は自立活動可能。
能力1:寄せ集めの記憶 [前世記憶]
 [内容]  おぼろげながらだが過去のものたちの膨大な記憶が残っている。
詳細 [性格]
 敵と味方をはっきりと区別して考える。敵に容赦はしないが味方と判断したものには
 やや甘い。
 目的を達成するため(魔獣に勝つこと、己の成長)に邪魔なものには
 基本的に遠慮はしないが、味方と判断したものは別。

[外見]
  20代の成年男子、背丈は中程度。
 服装は基本的に地味、顔は普通でおとなしくしていれば存在感がかなり薄め。
 それは、目立たないほうが良いと考えるため。

[装備]
 
運命
EV1  自らをいくつにも分け知識や技術・他の生物などを吸収し、数十から数百年ごとに再結合し、再び分裂をし知識などを吸収するということを繰り返してきた。
 生物としての目的はより強くなることであったが様々なものの情報を取り込むことをを繰り返すうちに
 生存や安心といったものも目的のひとつとして考えるようになってきた。
 だから世界そのものに仇をなし、自分一人だけでは絶対に勝つことのできない魔獣の存在が自分にとっても邪魔だと考える。
 また、己の成長には強力な敵との戦いがうってつけでもあり、他の騎士のような強力な存在と関わるのも不可欠であると考えている。
 己の成長と生存のため、円卓の騎士に参加することを決めた。
05/06/26
EV2  聖騎士に選ばれ、No29 神喰の字名を得る。
11./01/01
プレイヤー  アロエ


inserted by FC2 system