オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
【参加方法 BARマーリン】  更新日:11/02/26
参加方法(BARマーリン)
 参加人数  最大10人
 開催時間  金、土、日、祝日、祝日の前日

 21:00〜26:00の間

 
ただし、最終入店、ラストオーダーは25:30(AM1:30)です。
 チャンネル  
舞台 チャンネル名
表舞台 #BARマーリン
裏舞台 #魔獣戦線

 参加条件 □入店時間
 開催している日の21:00〜25:30の間なら入店できます

□PL制限

 セッションやイベントに参加しているプレイヤーは参加できません
 PLは複数のPCを同じ日に参加させることはできません。

□PC制限
 BARの開催日と、セッション、イベントの事件の日と重なった場合
 店を一度出た場合
は、再入店できせん。

□NPCについて
 装備・守護神などで能力として所持しているNPCであったとしても、管理人の許可がない限り入店できません。
 騎士と離れららないNPCの場合が、来店はしているが一切会話できません。

入店前に行う事  参加する騎士の騎士活動リストを編集し、タグを「BAR」に変更する。

ニックの変更  自分の座った席により、ニックネームを変更してください。

表記の仕方 例示(京月真也【ニック:sinya】の場合)
 _(席)_ニック   _2_sinya (2の席に座っている場合)

席順 ・席順は次のとおりですが、席によって話せる相手が変わる。
・BARでは、椅子、通路、ステージに番号が振られており、どの位置にいるか決める。
・席の移動は、移動先に誰もいなければ自由に移動することができる。
・同じ位置に2人以上のPCがいることはできない。
・BARではPLのいる位置によって、会話ができる相手が決まる。
・ただし、話を聞くだけなら、どの位置にいる相手の話でも聞くことができる。

席早見表
通路  ステージ
(S1〜S4)
 ○マスター
 カウンター
 0 1 2 3   4 5 6   7 8 9 
T1   T2  T3 


番号 話せる相手
カウンター 0〜9 マスター
自分の席の両隣2席(番号+−2)
背後の通路の人
通路 T1〜T3 自分のいる場所の前のカウンター
ステージ S1〜S4 全員、ただしうるさい
 

退店 ・退店する時は、挨拶をしてから通常のニックへ戻ります。
・返答は誰でもできます。
・26:00(2:00)までにチャットから退室してください。

・参加する騎士の騎士活動リストを編集し、タグを「日常」に変更してください

 このページは、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜のコンテンツです。
 フレーム表示されない場合は、こちらをクリックしてください。
inserted by FC2 system