オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
【BARマーリン>BARマーリン】  更新日:11/02/26
円 卓 の 騎 士 専 用 B A R
 
B A R マ ー リ ン
 おっ、ひょっとして、BARマーリンを探しているのか?

 ちょうどいい、俺も行くところだから案内してやるぜ

 東京は赤坂、この洒落たストリートをちょいと曲がったほら、あそこ

 あそこがお探しのBARマーリンだ。

 わりと看板は目立っているが、気づく奴は、お前のような世界最強クラスの能力者だけだ。
 
 ちょいとした料理も上手いショットバーだが、未成年も来るし、異能を披露するするのもかまわねえ

 さあ、着いたぜ。

 俺が扉をあけてやろう 


 

店内画像提供:
CABALLERO CLUB
BARマーリンとは 
・BARマーリンはセッションでは、時間制限があるため、PC同士の会話や交流が十分に行えないことからそれを補完するために用意したなりきりチャットです。

【設定】
・BARマーリンは、週末・祝祭日のみ開店している円卓の騎士専用のBARです。
・騎士の交流が目的であり、飲食代はタダです。
・PCがBARに来る理由は、どんな理由でもかまいません。

【物語として】
・ゲームを物語として見るならば、BARマーリンは、馴染みの飲食店での他愛のない会話のシーンのようなものです。
・ただし、普通のBARと異なるのは、来客するものが円卓の騎士のみ、つまり、世界最強クラスの異能の使い手ばかりだということです。
・異能を隠す必要はありませんが、下手に行使すれば身の危険がある場合もあります。
 
開催時期  毎週 金、土、日
 祝日前夜、祝日
 21:00〜2:00
プレイ時間
(予定) 
 最高5時間
参加人数  最高10人 
勝利条件   なし 
キャラとして   同じ世界最強クラスの能力者との交流
ラノベだとしたら  日常系のラノベ
 ラジオ「Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"」
 


 このページは、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜のコンテンツです。
 フレーム表示されない場合は、こちらをクリックしてください。
inserted by FC2 system