Avatar
20-Aug-07 AM 12:45
滑り込みで登場フェイズ投稿完了……!
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 05:04
オレンジさんの霊圧(twitter)が消えた。
Avatar
ラルセト 20-Aug-08 PM 09:13
ニョキ
Avatar
20-Aug-08 PM 09:17
コッソリ
Avatar
ラルセト 20-Aug-08 PM 09:18
バンワー
Avatar
20-Aug-08 PM 09:18
コンバンハー
Avatar
ラルセト 20-Aug-08 PM 09:20
ぼちぼちユウカを動かそうかとEV案考えちう
Avatar
20-Aug-08 PM 09:21
こんばんは~です
おー、ユウカ氏
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 09:21
ばんわ
Avatar
ラルセト 20-Aug-08 PM 09:22
ばんはー
Avatar
20-Aug-08 PM 09:23
コンバンハー
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 09:56
こんばんわー、そろそろですね
Avatar
20-Aug-08 PM 09:57
コンバンハー
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 09:57
ばんわー
Avatar
20-Aug-08 PM 09:57
もうそんな時間か……
Avatar
20-Aug-08 PM 09:57
こんばんは~です
Avatar
ラルセト 20-Aug-08 PM 09:57
バンワー
Avatar
20-Aug-08 PM 09:57
…久々の魔獣戦線だ
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 09:58
しかし、勇者、死人、傾国の美女
まさかこんなメンツになるとは……
Avatar
20-Aug-08 PM 09:58
キャラの動かし方をまだ掌握できていない←
お嬢様口調意外と難しい……
Avatar
20-Aug-08 PM 09:59
あれ、もしかして俺なろう系主人公…?(
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:00
非なろう系主人公もいるよ
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:00
いや、今回のセッションは
Avatar
20-Aug-08 PM 10:00
悪役令嬢狙えそう
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:01
いやーたのしみだなーこのメンツ
野口さんでも楽しめそう
Avatar
20-Aug-08 PM 10:01
『(なんでか)悪役令嬢に好かれたせいで、俺の人生国家転覆レベル』みたいな話ですね、分かります()
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:02
蟹魚はTRPGの世界に異世界転移して無双?する。[ #TRPG #聖闘士星矢 #蟹魚 ] - Togetter https://togetter.com/li/1569386 のために創ったシナリオなのに、なぜに
オタクな父が娘の要望に微妙に答えつつ小説を書くまでのまとめです。【エタる可能性あり】
Avatar
20-Aug-08 PM 10:02
浮橋さんの”幽世”で黒羽氏を召喚できるかどうか判断にちょっと迷う……
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:02
それ以上にお似合いのPCがくる
*** 事 前 準 備 *** 1.セッションサイトへ入ろう [ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ]  ・セッションするには便利でわかりやすいですよ ・ルールは随時確認を 2.騎士活動リストを更新しよう [http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html ] ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です 3.ニックの変更はわすれずに。   *** 登場フェイズ *** [順番] 1.勇者 2.傾国の女神 3.死人
【セッション・イベント参加者】 <皇帝>の騎士 礎篝【PL:法斗】 ”女王” 片瀬川有希 【PL:雲】 <死>の騎士 浮橋 薫【PL:nosada】 <戦車>の騎士 京月真也 【PL:水無月冬弥】 “...
ということでニックネームの変更よろしくです。
Avatar
20-Aug-08 PM 10:06
ヨシ!
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:06
ヨシ!
Avatar
20-Aug-08 PM 10:07
こう
いや、逆だった
できたはず……
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:07
うん、反対だね
Avatar
20-Aug-08 PM 10:08
これで俺たちが逆だったら本当に現場猫になってた(
Avatar
20-Aug-08 PM 10:08
むねん
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:08
ちがう、力が後ろです。
Avatar
20-Aug-08 PM 10:08
>>現場猫<<
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:08
Barは前だけど
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:08
やっぱり現場猫だった
Avatar
20-Aug-08 PM 10:09
ほらな!(テノヒラクルー)
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:09
現場猫と化すおとぼけ主人公ズ
Avatar
20-Aug-08 PM 10:09
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:10
では、はじめていきます。
今日は、あんまり愛はないけど、さわやかさは満載でいきます。
Avatar
20-Aug-08 PM 10:10
あ…(察し
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:11
い つ も の
Avatar
20-Aug-08 PM 10:11
安定ですね
Avatar
20-Aug-08 PM 10:11
私は信頼していない言葉がある『さわやか』と『ゆるふわ』と『ハートフル』だ(
Avatar
20-Aug-08 PM 10:12
壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのが定石ですからね
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:13
槍になってやがる
Avatar
20-Aug-08 PM 10:14
槍になってやがる
@黒蝶 あ、やっぱり見間違いではなかったか
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:14
愛は信じてくれるんですね!!
Avatar
20-Aug-08 PM 10:16
『愛』がテーマになると毎回『”愛”とは……?』と考えさせられる、という意味では信頼しております←
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:21
篝君が信じてくれるのであれば、それでええんやで
Avatar
20-Aug-08 PM 10:22
私知ってる!
愛なんてもの!不定形で不安定なんだって!(濁った眼
Avatar
20-Aug-08 PM 10:23
〇〇「永遠の愛と言っても、もってせいぜい半年よ?」
Avatar
20-Aug-08 PM 10:25
いつもの誤爆、ヨシ!
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 10:25
ということで黒蝶いくよー
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 10:26
よろしくお願いします
Avatar
20-Aug-08 PM 10:27
開錠と解錠の使い分けにこだわる>表 本日のこだわり
Avatar
20-Aug-08 PM 10:27
絶妙な使い分け…俺じゃなきゃ見逃がしちゃうね
Avatar
20-Aug-08 PM 10:28
ちなみに 開錠:手段を選ばずにこじ開けること 解錠:正当な手段で開けること
Avatar
20-Aug-08 PM 10:29
つまり 開錠:ピッキング 解錠:ショットガン
ですね、分かります!(
Avatar
たいろん 20-Aug-08 PM 10:29
I˙꒳​˙)がんばれー(おやすみのひと)
Avatar
20-Aug-08 PM 10:30
正当な手段のハードル高すぎワロタ>解錠:ショットガン
おつですー>たいろん氏
Avatar
20-Aug-08 PM 10:30
おつかれさまです~
Avatar
たいろん 20-Aug-08 PM 10:30
おつです! 私は私用に追われております(
今日は高みの見物よ〜
Avatar
20-Aug-08 PM 10:32
陰陽師少女さん、退散させられてるやんけ……>表
Avatar
20-Aug-08 PM 10:34
これが裏の世界と闇の世界という社会…
Avatar
20-Aug-08 PM 10:37
死人を操る魔力に引っ張られるなんて……黒羽氏も災難ですなぁ>表
Avatar
20-Aug-08 PM 10:38
…あ、これはあれだ。オープニングで遭遇戦か?(
Avatar
20-Aug-08 PM 10:41
浮橋さん、情報収集要員決定かなぁ
Avatar
20-Aug-08 PM 11:01
直死の魔眼か……!>表
Avatar
20-Aug-08 PM 11:01
同じ事思った(
Avatar
20-Aug-08 PM 11:23
戦闘が始まりますね
Avatar
20-Aug-08 PM 11:26
そして、まさかのスプラッター要素(
…この時点で予測できる弱点は二つか
Avatar
20-Aug-08 PM 11:30
浮橋さん「死人が増えるなら、手駒がふえますわね」
Avatar
20-Aug-08 PM 11:30
お前ら人間じゃねぇ((
人間じゃなかったわ(
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 11:31
死"人"だよ
Avatar
20-Aug-08 PM 11:32
あ、確かに…
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 11:33
死人にも人権を・・・
Avatar
20-Aug-08 PM 11:33
今回、浮橋さんなんか魔獣よりも魔獣が操ったり殺したりしている人間の方に対しての期待が高い節あるからなぁ(素材集め的な意味で)
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 11:45
え、いいの、4だけで?
Avatar
20-Aug-08 PM 11:46
ここで戦闘を終了させると、情報判定が不利になるのでは?
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 11:46
訂正、能力3と2も使用(edited)
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 11:47
表で書いてね>訂正
Avatar
20-Aug-08 PM 11:47
…了解
Avatar
20-Aug-08 PM 11:49
『吸血鬼は流れる水の中では動けない』 という伝承を踏襲しているかどうか、見ものですな>表
Avatar
20-Aug-08 PM 11:52
…ふむ
Avatar
黒蝶 20-Aug-08 PM 11:52
まあ、だよねぇ
Avatar
20-Aug-08 PM 11:52
伝承は無効、と考えると自分目線で大きく二つ
一つは右目による魔眼効果、つまりこれを潰すこと もう一つは戦闘開始前血しぶきが舞ったから、これを潰す
右目への攻撃(もしかしたら、左目に何か新しい要素が増えてるかもしれないけど)と、鮮血の消失。僕が見てる封印はこの辺り
Avatar
20-Aug-08 PM 11:56
血を武器にして戦ってるのを見ると、たしかに”そもそも血を流させない”という手段は有効そうよね
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 11:56
時間オーバーしているので短めにヨロー
Avatar
20-Aug-08 PM 11:57
わざわざ、周りの女性の首飛ばしてスプラッターしてるからね…。ただあくまで予測の範疇はやはり越えず(
Avatar
20-Aug-08 PM 11:59
結界内をロールバックさせる警備員の方が相性良かったかねぇ……
いや、浮橋さんでも同じことをしようとすればできるのか
Avatar
GM 20-Aug-08 PM 11:59
セルジュくん、逃げてください、油断はあんまりしない魔獣なので。
Avatar
20-Aug-09 AM 12:00
やったか…!(盛大なフラグ)
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 12:00
死んだふりするとそのままグチャグチャにされるパターンが。
Avatar
20-Aug-09 AM 12:01
開始早々員数1減……>グチャグチャにされるパターン
Avatar
ラルセト 20-Aug-09 AM 12:03
さて自分はぼちぼち。がんばってくだせー(挨拶不要
Avatar
20-Aug-09 AM 12:07
油断してたらおいていかれるところだった……
Avatar
たいろん 20-Aug-09 AM 12:09
黒羽くん、「死人」なのか.......
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 12:12
実は死んでるのか生きているのかそこら辺の定義は曖昧
Avatar
20-Aug-09 AM 12:12
安定のお茶会>表
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 12:12
さっきまでスプラッタだったのに。
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 12:12
お前も茶飲みかい> 安定のお茶会>表 @薫
さっきまでスプラッタだったのに。
@GM お互い血と内蔵で汚し合いましたね
Avatar
20-Aug-09 AM 12:18
この時期にヒマラヤの薔薇ある辺り、流石騎士…(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 12:20
あと15分
Avatar
20-Aug-09 AM 12:20
マリアージュ・フレールの独占銘柄……>ヒマラヤの薔薇
Avatar
たいろん 20-Aug-09 AM 12:20
平和.......か?
Avatar
20-Aug-09 AM 12:23
「めんどくさい」と言いつつ、討伐にあたり味方陣営の戦力把握にぬかりない浮橋さん……なにげにめんどくさい性格やな>表
Avatar
たいろん 20-Aug-09 AM 12:25
味方側で面倒は起こさないからね浮橋さん....... 誰もいない時のやりようはラスボスだけど
Avatar
20-Aug-09 AM 12:27
浮橋さん味方に対しては面倒見がいいから……敵には容赦ないけど
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 12:28
20分くらい経過
Avatar
20-Aug-09 AM 12:33
ちなみに、篝君が地味に紅茶の知識があるのは主にヒルコの入れ知恵です(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 12:33
あと3分
Avatar
20-Aug-09 AM 12:35
おい
おい
おいぃぃぃ((((((
Avatar
20-Aug-09 AM 12:35
予習済みの浮橋さん
Avatar
20-Aug-09 AM 12:36
ちなみに、あれだけの期間があってなお朴念仁要素は直ってないもよう((
Avatar
たいろん 20-Aug-09 AM 12:36
探偵「やはり礎くんらしいですねぇ」
(にっこにこ)
Avatar
20-Aug-09 AM 12:37
どっちのレディを優先するか試してる節ある>表の浮橋さん
浮橋さんならどっちも対応可能だと思うので……あとは相性ですよね>行く場所
Avatar
20-Aug-09 AM 12:40
…PL目線、絶対に篝君女性の方行った方がいいだろうと思ってる((
Avatar
20-Aug-09 AM 12:41
それは否めないw
Avatar
20-Aug-09 AM 12:42
※ちなみにこの言動、全部天然的に特別な感情何もなく言ってます
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 12:44
時間かなりオーバーしているよ
Avatar
20-Aug-09 AM 12:45
いい加減、次のシーンに映らないと不味いな……
Avatar
20-Aug-09 AM 12:46
ふむ…少し一手打つか
Avatar
20-Aug-09 AM 12:48
自分、退場完了です
Avatar
20-Aug-09 AM 12:48
同じく
Avatar
20-Aug-09 AM 12:54
外に見張りをたてないパターンかー
Avatar
20-Aug-09 AM 12:59
きっと、浮かれてるんだ…(
Avatar
20-Aug-09 AM 01:00
問われるPLのロール力
Avatar
20-Aug-09 AM 01:00
がんばえー!(
うわぁ~お(
Avatar
20-Aug-09 AM 01:05
さて、どうなるかなぁ
Avatar
20-Aug-09 AM 01:13
……あ、ロールの一部のつもりだったけど
これだと情報判定始まっちゃう?
Avatar
20-Aug-09 AM 01:14
セーフ…そして、この面子、やはり男って・・・(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 01:15
大悟に関しては、情報判定で落ちます
Avatar
20-Aug-09 AM 01:19
ちょっと能力まとめるのに時間ください!
Avatar
20-Aug-09 AM 01:19
は~い
Avatar
20-Aug-09 AM 01:28
これで大丈夫なはず
Avatar
20-Aug-09 AM 01:29
そこそこヨシ!
Avatar
20-Aug-09 AM 01:29
なんとか15超えたのでヨシ!
デレは引けなかったけれどもデレたっぽい
Avatar
20-Aug-09 AM 01:31
…やっぱり、右か左か…どちらにしても魔"眼"だな
Avatar
20-Aug-09 AM 01:31
ちょいとお手洗いのため離脱します
Avatar
20-Aug-09 AM 01:32
いってらっしゃいませ
Avatar
20-Aug-09 AM 01:34
もどりもうした
Avatar
20-Aug-09 AM 01:39
思いっきり地雷原でタップダンスします(
Avatar
20-Aug-09 AM 01:40
篝氏なら上手く舞ってくれる……!
信頼と実績の女キラー
Avatar
20-Aug-09 AM 01:44
おいちょっと待てぇ((
あ~そういうことね、OKOK完全に理解した(
Avatar
20-Aug-09 AM 01:52
これ、浮橋さんがこっち来なくてよかったパターンやな、やっぱり
Avatar
20-Aug-09 AM 01:59
…抜きにいくかぁ
流石に心眼は無理だったぜよ…
Avatar
20-Aug-09 AM 02:03
大体15超えたからヨシ!
Avatar
20-Aug-09 AM 02:04
ふ・・・む・・・?
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 02:05
とろこで黒蝶の霊圧が……
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 02:05
はい
Avatar
20-Aug-09 AM 02:06
さてどうするかなぁ
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 02:07
時間は15分弱です。
質問すればなんでも答えてくれるよ
Avatar
20-Aug-09 AM 02:10
目を物理的に潰すのは有効かどうかよね
Avatar
20-Aug-09 AM 02:10
多分、修復はするんだと思うんだけど、それで封印は出来ると思う
Avatar
20-Aug-09 AM 02:13
目を見なければ魔眼の影響を受けない、という話なら、対万華鏡写輪眼の戦い方が参考になるかも?
Avatar
20-Aug-09 AM 02:15
ただ、ミスリードかもしれないけど、顔を"攻撃した"ことをNPCが話しているところを見ると、部位破壊なんじゃないかな…と一考
Avatar
20-Aug-09 AM 02:15
推理披露とかやったほうがええんかね?
「目を攻撃して潰せば魔眼は封印できる」みたいな感じで
Avatar
20-Aug-09 AM 02:16
だから自分はあくまで、"魔眼"である右目の破壊で見てるかな…
最初の描写で"左目を失った"ってあるから、失った左目に何か宿ったのか、残った右目が恐ろしいのかが判断つかないけど、確率的には右目で見てる
Avatar
20-Aug-09 AM 02:17
となると、やっぱり目の破壊かなぁ>表
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 02:18
もう時間だよー
Avatar
20-Aug-09 AM 02:18
タイムアップ……
このままシーンが流れてしまうって感じですかね?
Avatar
20-Aug-09 AM 02:18
最終判断はお願いすることになるけど、自分は『右目の破壊』が
最終案かな
もう一つは…一つだけ目処がある。かなり薄いけど((
Avatar
20-Aug-09 AM 02:23
とりあえず、右目破壊の可能性の是非を問うてみました
Avatar
20-Aug-09 AM 02:23
了解です、外してたら申し訳ないです((
Avatar
20-Aug-09 AM 02:24
まー、でも結構可能性高そうですし、外れてても弱点絞れそうな問いですよね
そういえば、推理披露は初めてだ
Avatar
20-Aug-09 AM 02:28
よっし抜いたぁ!
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 02:28
おお、いいね。
Avatar
20-Aug-09 AM 02:29
よかったー
Avatar
20-Aug-09 AM 02:29
問題はもう一つ…目処は一つだけあるけどどうだろう…(
Avatar
20-Aug-09 AM 02:32
とりあえず、弱点一つ判明……あざます!
あやつれる血は女性のものだけ、とかいう制限……ないよなぁ
Avatar
20-Aug-09 AM 02:33
いや、むしろ俺はその可能性で見てる(
ようは、女性の血がエネルギー
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 02:34
あーなるほど
Avatar
20-Aug-09 AM 02:39
…+1までは意地でも近づきたい(
女性の血じゃなくて、彼が洗脳した美女の血…か
Avatar
20-Aug-09 AM 02:45
……あれ、この言い方だと選ばれなかった美奈さん……
Avatar
20-Aug-09 AM 02:46
言うな(
俺も書いてて思ったけど、言うな((
Avatar
20-Aug-09 AM 02:47
あれ、あたった……?
Avatar
20-Aug-09 AM 02:47
ふぅぅぅ~~~~
Avatar
20-Aug-09 AM 02:47
美奈さん……
Avatar
20-Aug-09 AM 02:47
(脱力深呼吸
Avatar
20-Aug-09 AM 02:48
この弱点だと、残された方も微妙な気持ちだよなぁ
Avatar
20-Aug-09 AM 02:49
…-2かな?(((
ごふっ!?(突然のダイス死亡
Avatar
20-Aug-09 AM 02:51
ダイスー!
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 02:51
当たらずとも遠からずかのような感じ とうとうダイスが死んだか
Avatar
20-Aug-09 AM 02:51
ただ、状況的には封じられる、か
気まずい((
となると…曖昧なものじゃない、ってことはやっぱり血そのものなのか(
Avatar
20-Aug-09 AM 02:55
死体そのものだったりして
Avatar
20-Aug-09 AM 02:56
ただ、洗脳した美女って死んでるのだろうか…
Avatar
20-Aug-09 AM 02:56
まさかのリサイクル……
Avatar
20-Aug-09 AM 02:59
尖らせすぎたのか、普通に血の供給を断つで良かったかな…
Avatar
20-Aug-09 AM 03:00
どんどん登場バリエを増やしていく浮橋さん
Avatar
20-Aug-09 AM 03:05
ちなみに浮橋氏、推理で弱点抜いてたら力の消費0ですぜ(
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 03:05
確かそうだったな
Avatar
20-Aug-09 AM 03:05
おー、助かる!
報告に関して、正確さを大事にする浮橋さん
Avatar
20-Aug-09 AM 03:08
報連相ちゃんとしてる上司だ…!(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 03:10
なんか、同じ事件に遭遇しているのに、違う物語をおこなっているようだ。
Avatar
20-Aug-09 AM 03:16
kawaisaを演出しようとしているけれども、言っていることがエグいな
Avatar
20-Aug-09 AM 03:16
フランス皇女を思い出しますねぇ‥‥
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 03:21
kawaisaを演出しようとしているけれども、言っていることがエグいな
@薫 文章体だからな
Avatar
20-Aug-09 AM 03:24
なお、目論見どおりいくかは不明
Avatar
20-Aug-09 AM 03:29
どう考えても、どこかに美女一人は隠してる((
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 03:29
墓守辺りが匂う
Avatar
20-Aug-09 AM 03:29
あの札、つかって大丈夫かね?
Avatar
20-Aug-09 AM 03:30
…つまり、一撃かぁ
使う分には…
あ、生命力とか魔力か!?((
Avatar
20-Aug-09 AM 03:30
すでに洗脳されてたりね墓守さん
つくづく阿藤氏がモブながら頭いい()
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 03:32
***戦闘フェイズ***  [準備]  そろそろよろしいでしょうか?
Avatar
20-Aug-09 AM 03:32
自分は大丈夫です
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 03:33
大丈夫です
Avatar
20-Aug-09 AM 03:33
大丈夫です
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 03:45
んー、今思ったけど魔獣は彼氏持ちの女性に手をかけて邪力の源にしている路線
Avatar
20-Aug-09 AM 03:49
そうするとプロローグの”奪う”が活きてくるわけだ>NTR
Avatar
20-Aug-09 AM 03:52
ふむ、その可能性もあるのか…
Avatar
20-Aug-09 AM 03:53
そういえば、リミッターの外れて火事場のクソ力が発揮できる一般人って能力値的に言うとどれくらいなんかね?
能力2くらいいけるのかな?
とりあえず、鉄砲玉だけ先に公園に向かわせます?
Avatar
20-Aug-09 AM 03:57
ひとまず、魔獣を外に出してもらえれば光の結晶伸縮させて美女とキャンピングカーを全部出荷します(
Avatar
20-Aug-09 AM 04:02
とりあえず鉄砲玉に向かわせて小競り合いをしてもらうことにする
Avatar
20-Aug-09 AM 04:03
ちなみに、鉄砲玉って戦闘でも使いますか?
Avatar
20-Aug-09 AM 04:03
機会があれば使っていこうかな、と
役に立たなければ、生贄にしようかと
Avatar
20-Aug-09 AM 04:03
了解です(一緒に離脱させるかどうかだけ悩んでた
Avatar
20-Aug-09 AM 04:04
なんなら、阿藤氏、すでに死んでるし(´・ω・`)
Avatar
20-Aug-09 AM 04:05
(´ ・ω・`)そうだったね…
Avatar
20-Aug-09 AM 04:06
阿藤氏、モブの割には頭のいいやつだった……
Avatar
20-Aug-09 AM 04:06
おしい人をなくしてた・・・
誰がこんなことを!!((
Avatar
20-Aug-09 AM 04:07
浮橋さん「まったく、ひどいことを考える方もいるものですわね……」
あ、ミスった……鉄砲玉たちもそのまま召喚して戦わせればよかったじゃん
Avatar
20-Aug-09 AM 04:11
スパイダーマンの動きって凄かったんだな…(
周囲の血、一応大丈夫だとは思うけど
処理…出来る?(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 04:17
えっと、そろそろ登場してください。
Avatar
20-Aug-09 AM 04:17
はーい
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 04:17
このままだと各個撃破しまs。
Avatar
20-Aug-09 AM 04:17
いそげぇぇぇ(((
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 04:19
よし、隙あらば女装する作戦完了!
Avatar
20-Aug-09 AM 04:19
??????(((
Avatar
20-Aug-09 AM 04:21
実際、女装姿の黒羽氏が居なかったら、人質は逃げられなかったという……
血の方はこっちで処理できるかと (血=生命エネルギーとして”偽典 幽世”の燃料として回収する形で)
Avatar
20-Aug-09 AM 04:23
強い(
Avatar
20-Aug-09 AM 04:24
今回のカードで浮橋さん選んだ最大の理由ってこれよね>”偽典 幽世”
Avatar
20-Aug-09 AM 04:25
←ここまでやるとは思ってなかった人(
Avatar
20-Aug-09 AM 04:28
単に”偽典 幽世”の燃料補充に来てるだけだからな、浮橋さん
……この流れで篝氏出にくいよな……なんかすまぬ()
Avatar
20-Aug-09 AM 04:31
え、大丈夫ですよ?(
Avatar
20-Aug-09 AM 04:31
悪よりの思想側に立たされる勇者の図が完成してしまっている気がする……w
Avatar
20-Aug-09 AM 04:44
(´・ω・`)
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 04:44
あら高い
Avatar
20-Aug-09 AM 04:44
まあまあですわね
……とうとう浮橋さん口調移り始めた
ふむ……死人なら”偽典 幽世”で干渉できるじゃん?
Avatar
20-Aug-09 AM 04:47
あれ、やっぱり生者って意味では僕だけ…?(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 04:48
死者とはいったい
Avatar
20-Aug-09 AM 04:48
いや、浮橋さんも生きてるよ? ただの人間はとうの昔に辞めてるけど(edited)
強いて言うなら、浮橋さんは……魔女?
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 04:49
干渉できてもスペック自体そんな高くないしなんなら全盛期にしても変わらないかも。 あと体は生物学的に死んでこそいるが、概念的に生きている。
Avatar
20-Aug-09 AM 04:49
なるほど…(
Avatar
20-Aug-09 AM 04:50
”死”とは……?(哲学)
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 04:51
魅了は……無感傷があるから(震え声) ”死”とは……?(哲学) @薫 >"終わること"
Avatar
20-Aug-09 AM 04:52
……この魔獣、対戦カードが決まった時点でかなり不利な戦いを強いられていたんだな(今更)
まぁ、とりあえず戦場に飛び散っている血は浮橋さんが処理するとして……
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 05:14
因みに爆発させる前提です。
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 05:16
酷い
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 05:17
やっぱり爆発させなくっちゃ、映えないよね
Avatar
20-Aug-09 AM 05:17
…少し派手にいくかぁ
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 05:19
余談、女装姿
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 05:21
すごい
二人の霊圧が
Avatar
20-Aug-09 AM 05:23
うい
Avatar
20-Aug-09 AM 05:23
ん、描写して大丈夫でした・・・?(
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 05:25
んーやっぱあれだなぁ、墓守匂うわ
なんで生き残ったんだろうなぁ
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 05:27
おけてす
Avatar
20-Aug-09 AM 05:27
はいさー
Avatar
20-Aug-09 AM 05:30
とりあえず、これで血の処理はできたでしょう
Avatar
20-Aug-09 AM 05:31
あとは判定次第か
oh…
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 05:32
やっぱしょっぱい
Avatar
20-Aug-09 AM 05:34
…やったか!
Avatar
20-Aug-09 AM 05:34
”戦場に流れたすべての血”としてるから、追加で流しても回収できるはず
…やったか!
@篝 それはいけないw
Avatar
20-Aug-09 AM 05:35
大丈夫だ、こちらの出目は合計21…対して相手の出せる出力は最大でも18…目算だけでも10近く削れるはずだ!
>>丁寧すぎたフラグ<<
Avatar
20-Aug-09 AM 05:36
その、やけに詳しい解説がフラグを強固にしていっている説……w
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 05:37
無駄だ、霧化しても爆発させる前提ゾ
Avatar
20-Aug-09 AM 05:39
この吸血鬼は流水が大丈夫なタイプの吸血鬼?
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 05:40
黒蝶さん、ロールを。
吸血鬼の弱点は克服しています。
Avatar
20-Aug-09 AM 05:40
豪語してたしね
Avatar
20-Aug-09 AM 05:40
あ、弱点克服は継続中なのか
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 05:42
弱点じゃないからねえ。
Avatar
20-Aug-09 AM 05:42
なるほど
Avatar
20-Aug-09 AM 05:47
やっぱり、目は毎回必要か…あるいは裏技があるのか
Avatar
20-Aug-09 AM 05:49
ちょいと、使う能力まとめますねー
Avatar
20-Aug-09 AM 05:49
は~い
Avatar
20-Aug-09 AM 06:08
おまたせしましたー
あー……ちょっと編集に長く時間かけすぎたなぁ
Avatar
20-Aug-09 AM 06:10
(今回は私はあっさり目で行こう)
Avatar
20-Aug-09 AM 06:11
しかし、これであと抜け漏れがあるかね……?
Avatar
20-Aug-09 AM 06:12
‥‥ないと思うけど、念のため魔眼カバーを入れてみるぜよ
Avatar
20-Aug-09 AM 06:12
助かる!
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:13
黒蝶さんの霊圧が……
Avatar
20-Aug-09 AM 06:14
時間も時間ですしね…
Avatar
20-Aug-09 AM 06:14
これはヤバいのでは……
Avatar
20-Aug-09 AM 06:15
ひとまず、自分の描写だけ先に打ち出しておきませう
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:18
6時30分までまつか
Avatar
20-Aug-09 AM 06:18
は~い
Avatar
20-Aug-09 AM 06:18
うぃー
判定値+14のまま走っちゃうと、裏技出されたときが厳しいな……
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:22
その時は、オート機能で動きます。
Avatar
20-Aug-09 AM 06:22
流石にこの場合はオート機能がある(
(ロール一切行わないけど、能力4使用)
Avatar
20-Aug-09 AM 06:23
オート機能助かる!
そして、このセッション中ずっとIMEの予測変換が残念すぎて地味に困ってるという……
野草勅令はちょっと笑った
Avatar
20-Aug-09 AM 06:24
IMEには教え込むように調教するのです…
wwwww
Avatar
20-Aug-09 AM 06:25
あと夢幻令呪が無限令呪になったり
無限令呪とか、聖杯戦争のマスターあたりとか喉から手が出るほど欲しいだろうな
Avatar
20-Aug-09 AM 06:29
魔力相当そう(
…時間か
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:31
30分になったので、オート機能いきます。
Avatar
20-Aug-09 AM 06:31
承知です
そこそこな感じ?
Avatar
20-Aug-09 AM 06:33
裏技さえなければ…
Avatar
20-Aug-09 AM 06:33
目指せ、封殺!
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:36
噴水の池なのに、水が腐っているんだよね
Avatar
20-Aug-09 AM 06:36
これは”戦場に流れた血”ではない、と>噴水に備蓄してあった水
Avatar
20-Aug-09 AM 06:37
実際、戦場で流れた血を溜めてた可能性もありエール(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:38
噴水の池から移動されたら使えない裏技です。
じつはあと2つ裏技用の血のストックあったんですが、使用できず
能力により
Avatar
20-Aug-09 AM 06:38
あと一つだったかぁ…
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:39
よかった、3つ用意していて
Avatar
20-Aug-09 AM 06:39
目に関しては薫は”目を確実に撃ち抜く”としか指定してないのよね……
Avatar
20-Aug-09 AM 06:40
だから、場合によっての眼球移動をしたけど…流石に無理だったかぁ(
よし、ダメージは軽い!
Avatar
20-Aug-09 AM 06:41
あ、これむりだ()
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:41
1点しかけずれない
Avatar
20-Aug-09 AM 06:41
…11点か、なら次だな
Avatar
20-Aug-09 AM 06:42
右目と指定しない分、広い意味で”目”を防げると考えたけど……駄目だったか
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:43
えーっとせめて、体のどこの部位であっても眼球を発見すれば攻撃する、くらいは書いていただかないと。
Avatar
20-Aug-09 AM 06:43
流石に裏技は防げないね(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:44
青色さん、雲さん、円柱さんはえげつなく書いてくる
はまるとアウトな時が・・・
Avatar
20-Aug-09 AM 06:44
そのレベルで指定しないといけないのかww 次からは注意しよう
Avatar
20-Aug-09 AM 06:44
俺はその辺り、どうしても甘いから…
Avatar
20-Aug-09 AM 06:45
どうしても条件もれちゃう()
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:45
オールマイティな能力の場合、書くこと多すぎてもれるよね
そして、篝君に朗報
人間爆弾な予定だった美奈ちゃんが、爆弾にならなくなりました。
やったね
って、大悟ーーーーー!
まったくいいとこなかった大悟ー
Avatar
20-Aug-09 AM 06:47
だいごぉぉぉぉぉぉぉ((((((((
Avatar
20-Aug-09 AM 06:47
浮橋さん「使えない駒はいらないわ」
そう言いつつ、また眷属として召喚するはずだから……
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:49
なんだよ、その墓地に送ったカードを即時召喚するような手法
Avatar
20-Aug-09 AM 06:50
それがまさに”偽典 幽世”の運用コンセプトですもん>墓地に送ったカードを即時召喚するような手法
だから、ザクザクころころしちゃう敵であればあるほど持ち駒が増えるという……
多分、前々回あたりに出てた某かぐや様モデルの魔獣さんあたりとか、浮橋さんと相性バツグンだったはず……
さて、どう応援したものかな……
Avatar
20-Aug-09 AM 06:57
篝君、本当に光側だしね(
Avatar
20-Aug-09 AM 06:58
血は考える必要はほぼない
目は篝氏の攻撃で防いでる
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 06:58
く、流れ出る血が回収されなければ、美奈ちゃんを爆散させての攻撃を検討していたのに。
Avatar
20-Aug-09 AM 06:59
(
(流石に使うかどうか真面目に悩んでた人)
Avatar
20-Aug-09 AM 07:01
これって、薫が召喚した眷属たちっていまどうなってるんでしたっけ?
大悟は爆散したとして
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 07:02
いますよ
逆洗脳はとけています。
Avatar
20-Aug-09 AM 07:03
なるほど、あざます
もう使い道無いようなので、カミカゼしてもらうことにしましたわー>眷属s
Avatar
20-Aug-09 AM 07:09
さらば…(
Avatar
20-Aug-09 AM 07:10
眷属しまっちゃいます……
眷属一旦撤退です
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 07:11
後は勇者の
……ダイス目か
6がない
Avatar
20-Aug-09 AM 07:12
普通かぁ
数値上は25-10-6の出目10以上で1残り
…ふぁ!?(
Avatar
20-Aug-09 AM 07:15
薫さん、競り負けたから削れなかったもんな……
Avatar
20-Aug-09 AM 07:16
…しまった、邪力が感じるかどうかを確認するの怠った(
…ピッタリ0、か
Avatar
20-Aug-09 AM 07:19
黒羽氏で-5削る+力の消費で-1で14
薫さんで魔獣サイドが邪力1~4使って競り勝って数値変わらず
篝氏の今の攻撃で-10削る+力の消費で-1
で3残り
Avatar
20-Aug-09 AM 07:22
いや、黛さんの時も邪力1~4使ってるから-3ですぜ
Avatar
20-Aug-09 AM 07:22
……あぁ、薫のときに能力使った力の消費-3が抜けてたか
これでゼロ……
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 07:23
あれ
篝の手番で
裏技4:邪眼 すでに支配されている 裏技3:公園に転移して自害、その血で攻撃
予定だった美奈さんが輝いている!
篝くんやさしい。
Avatar
20-Aug-09 AM 07:26
大悟の爆散で風向きかわったな!(違う)>美奈(edited)
Avatar
20-Aug-09 AM 07:26
流石、円卓の数少ない良心((
Avatar
20-Aug-09 AM 07:27
好き勝手に暴れてた浮橋さんが首級取っちゃってたら逆に申し訳なかった……あの裏技は必要だったんやな
Avatar
20-Aug-09 AM 07:28
ええんやで…、その時はちゃんと別ロール考えてたから…
Avatar
20-Aug-09 AM 07:29
魔獣さんにとどめ刺すのも優しいですわ……浮橋さんだったら絶対無視してた()
Avatar
20-Aug-09 AM 07:32
篝君は、良くも悪くも"勇者"だからね。出来うる限り、相手を尊重して、だからこそ真正面から否定するのです
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 07:33
***退場フェイズ *** [順番] 1:傾国の美女 2:勇者
退場フェイズいきます?
Avatar
20-Aug-09 AM 07:33
OKです
Avatar
20-Aug-09 AM 07:34
薫さん次第…っと、了解です。私もOKです
Avatar
20-Aug-09 AM 07:34
退場フェイズで喋らせますわー
ちょとまとめる時間くださいなー
Avatar
20-Aug-09 AM 07:36
は~い(こちらも裏で纏めつつ
Avatar
20-Aug-09 AM 07:53
完了であります
ちょっと時間をかけすぎてしまった……申し訳ない(´・ω・`)
Avatar
20-Aug-09 AM 08:01
〆です
Avatar
20-Aug-09 AM 08:02
おつでしたー
Avatar
20-Aug-09 AM 08:02
お疲れ様でした~
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:03
おつかれさまー^
邪力発表です。
【魔獣】 DB-512 紅眼騎 1:魔獣 2:吸血鬼 3:紅の獣武装 4:紅の魔眼 アルカナ:“悪魔"のアルテミス 【レベル】邪力3  (判定結果:3) 【名称】紅の獣武装(判定結果:7) 【効果】  吸血鬼の力の源は血  その血を己の意思に従い、自由自在に形状をかえ、剣として盾となる。 (判定結果:11) 【由来】  魔獣となりし、大量の血を自在に操ることができる。  操れる血の量は無限  血がある限り、絶対の武器、武装となる。 (判定結果:15) 【弱点】 6アイテム  「女性(血)」を破壊する。 [灰色領域]  どの程度で装備とみなすか  液体の状態はアウト  キャンピングカーに血のタンク所持 [説明]  アイテムの力により、増幅される邪力  装備をする必要はない 【レベル】邪力4(判定結果:3) 【名称】虹の魔眼(判定結果:7) 【効果】  それは絶対なる魔眼  人を操り、精神を破壊し、物理現象すら巻き起こす。 (判定結果:11) 【由来】  吸血鬼の異能の一つ  隻眼であり、力を失った彼が切望していた異能 (判定結果:15)   【弱点】 4アキレス [封印方法]  「目」を攻撃する。 [灰色領域]  特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?  左目の魔眼は手袋にある。 [説明]  防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
阿藤大悟[クラブ] 【イメージ:狂暴な青年(門下秀太郎 https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/414 )】 ツン:金で解決しようとする デレ:銃では歯がたたないとわからせるようなロールをする。 【回想】3 自分の経験したことを話す。 大悟「俺たちは力でのしあがってきた」 大悟「大きなバックも手に入れ有頂天だった」 大悟「あのバケモノをやれというまではな」 大悟「いい気になっていたが、俺たちは使い捨てのコマだった」 大悟「わかっていても拒否できなかった」 大悟「だから、俺たちは逆転を願いバケモノと戦い」 大悟「そして勝利したんだ」 大悟「だから次も勝つ、そのために武装も強化したんだ」 【追憶】7 さらに深い内容 大悟「俺たちは奇襲した」 大悟「バケモノにガチンコするのは意味がないからな」 大悟「だが、あのバケモノにはあの奇妙な目があった」 大悟「あの目をみて、みんな狂っていった」 大悟「俺ももうダメだと思いつつ、銃の引き金をひいたら、魔眼の力が消えたんだ」 【疑問】11 自分の疑問を語る 大悟「なぜ力が消えたんだ?」 大悟「再生能力ももっていて、こちらの攻撃はほぼ効かなかったのに」 【思考】15 自分の推理を披露する。 大悟「あの時、必死に奴の顔めがけて撃った散弾銃がよかったのか」 大悟「散弾銃だからどこに弾が飛んでいったのかわからなかったが」
SMA(SONY MUSIC ARTISTS)はソニーミュージックグループのアーティストマネージメント会社。奥田民生、ユニコーン、木村カエラ、CHEMISTRY、PUFFY、東京スカパラダイスオーケストラ、氣志團、YUKI、西野カナ、倉科カナ他多彩なアーティスト・タレントが所属しているプロダクション。SMA WEBSITEでは所属アーティストのタイムリーな情報を提供しています。
墓守美奈[喫茶店] 【イメージ:明るい少女(尾碕 真花 http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Talent/talent_search_result_list/1770/ )】 ツン:あなたたちは弱いという デレ:あなたをあのバケモノを生み出したという」 【回想】3 自分の経験したことを話す。 美奈「私は修行も兼ねて留学したイギリスで退魔のチームにはいったの」 美奈「日本よりも闇のものを厳しく過激だけど、楽しかった」 美奈「そんな私たちが追っていた闇のものの一人がセルジュだった」 美奈「強くはないけど、用心深くて、あきらめが悪くて生き延びていたわ」 美奈「そんな時、私は不意をつかれて記憶を読まれたの」 美奈「だから、彼は、魔獣の存在を知り日本に来たの」 美奈「これは私の、私のチームの失態」 美奈「だから、私たちはセルジュに挑んで……」 美奈「そして負けてしまったの」 【追憶】7 さらに深い内容 美奈「私たちは彼の事をしっているから、いろいろと策を張り巡らせていたわ」 美奈「いくら彼でもはまってしまうように」 美奈「でも、ダメだった」 美奈「力を得た彼は強引に罠ごと私たちを殲滅していったわ」 美奈「これは私たちが想定していない行動だったわ」 美奈「そして圧倒的な力も前に私たちは敗北した」 【疑問】11 自分の疑問を語る 美奈「あの時、あいつは魔眼をあえてしようしなかったわ」 美奈「魔眼がなくても私たちを倒せる豪語して」 美奈「そして、それは真実だった」 美奈「私も死ぬと思ったわ、でも、私は殺されることなく生き延びた」 美奈「なぜかしら」 【思考】15 自分の推理を披露する。 美奈「最後に生き残っていたのは私だった」 美奈「他の仲間たちは殺されていた。 美奈「血の短剣を握りしめ,あいつは嗤っていた」 美奈「でも、なぜ短剣なんだろう、最初は巨大な槍をもっていたおに」
*でしたー
Avatar
20-Aug-09 AM 08:06
両方、序盤で予測出来て良かった…(はふー
Avatar
20-Aug-09 AM 08:08
大悟氏、お金でよかったのね(´・ω・`)
Avatar
20-Aug-09 AM 08:08
デレはそこか・・・流石にカガリ君には言えなかった(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:08
お金はツンだよ
デレはバトルこと
Avatar
20-Aug-09 AM 08:09
あと、キャンピングカーを初手で破壊したのが意外と効いててワロタ
あ、見間違えてた>大悟のツンデレ
Avatar
20-Aug-09 AM 08:10
まぁ、怪しさ満点だったし、しゃーなし(
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:11
やっぱりばれるか>キャンピングカー
そうみせかかての、水がせき止められた噴水池だけど
Avatar
20-Aug-09 AM 08:12
篝氏いなかったら、初手で女達を”偽典 幽世”の燃料にしてた、浮橋さんですらと言ってますし……キャンピングカーにたどり着くのも時間の問題だった
今回、篝氏いなかったら犠牲者まだまだ増えてたと思うの()
Avatar
20-Aug-09 AM 08:14
…篝君って実は魔獣ストッパーじゃなくて、魔獣を倒そうとする騎士のストッパーなのでは?(
Avatar
20-Aug-09 AM 08:15
まず、今回のモブ(女性陣)は間違いなく篝氏に救われた()
大悟は……あいつは爆散する運命だったんだよ
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:16
大丈夫
小説でも爆散する予定だったかあ
Avatar
20-Aug-09 AM 08:16
wwww
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:16
爆散はしないか、死亡するけど
Avatar
20-Aug-09 AM 08:16
浮橋さんは既定路線を歩んでいるだけだった……?
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:17
そりゃクラブに行く人彼だから
イラストルーキーランキングに入りました。ありがとうございます。愛されてますねデスマスク!
Avatar
20-Aug-09 AM 08:18
oh…
Avatar
20-Aug-09 AM 08:19
しかし……結局、グールは初戦だけしか出てこなかったのか(今更)
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:20
そもそも、この二人が活躍できるように逆設定した魔獣だし https://www.pixiv.net/artworks/42767998
友人から「魚介コンビ」のリクを頂いて描きました。 年中組が大好きでこの2人が山羊を支えてくれているのかと思うとそれだけで幸せな気分になれるのです(´v`) 原作での扱いはアレだけど頼もしい2人。 ▼追記 評価/ブクマ/タグ追加/RR+イラストRR等有難うございました。 ブクマコメも有難く読ませて頂きました(´ω`)魚介イイよね!2人とも男前だと思います! 魚介好きさんが思っていたより沢山いらっしゃるのが確認できて凄く嬉しいです。
グールか、すっかり忘れていたよ
Avatar
20-Aug-09 AM 08:21
にゃるほど・・・
Avatar
20-Aug-09 AM 08:21
眷属運用、魔獣サイドよりも浮橋さんの方が酷かった説……
Avatar
20-Aug-09 AM 08:22
それはある( 人の心ぇ
と、さてさて私は夜に備えて眠りまする
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:22
女王もいたら・・・・
Avatar
20-Aug-09 AM 08:22
ヤバかっただろうなぁ(((
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:22
おやすみー
Avatar
20-Aug-09 AM 08:22
おやすみなさいませ~
Avatar
20-Aug-09 AM 08:22
女王様、気が合いそうだった
おやすみなさいませー
Avatar
GM 20-Aug-09 AM 08:23
さて僕も限界だー
寝よう
Avatar
20-Aug-09 AM 08:23
おやすみなさいませー
Avatar
黒蝶 20-Aug-09 AM 08:45
今、目が覚めました。 いや、本当に何も言えない 本当に申し訳ないです。
inserted by FC2 system